宮本浩次は結婚して子供がいる?薬中疑惑はガセ!




有名人・芸能人

エレファントカシマシのボーカルとして活動する傍ら、ソロシンガーや俳優など幅広い分野で活躍する宮本浩次さん。

現在54歳(2020年12月現在)という年齢ですが、結婚して子供がいる?なんていう噂があるのをご存知でしょうか?また宮本浩次さんと言えば、目に物言わぬ言動や行動で挙動不審な点が気になったりしてしまいますが。薬中なの?なんて声もあります。

今回は宮本浩次は結婚して子供がいる?薬中疑惑はガセ!という話題について調べてみました。

最後まで是非ご覧下さい。

 

宮本浩次は結婚して子供がいるって本当?

宮本浩次さんは2020年12月現在、54歳。結婚して子供を設けていてもおかしくない年齢ですよね?しかもイケメンときたら女性が放って起きませんよね!

宮本浩次さん

https://twitter.com/nhk_covers/status/1337225921938550785?s=20

宮本浩次さんが結婚されているのか調べてみたところ…未だに結婚されておらず、子供もいないことが分かっています。
ちなみにエレファントカシマシの他のメンバーは結婚しています。

エレファントカシマシのファンの方からすると、どうして宮本浩次さんだけ結婚していないのか?本当は結婚しているんでは?なんて声もあがっていますが、宮本浩次さんは現在も結婚されていません。

エレファントカシマシファンの声

好きな芸能人やアーティストが結婚しているのか、していないのかって結構気になっちゃうんですよね…。

続いては宮本浩次さんに薬中疑惑が浮上!でもそれはガセネタだった!という話題について調べてみました。

 

宮本浩次に薬中疑惑が浮上!でもそれはガセネタだった!

宮本浩次さんを見ていると、かなりハチャメチャなイメージを持っている方も多いのではないでしょうか?

歯に着せぬ言動、行動でなかなかハラハラすることも…。

そんな宮本浩次さんには以前から度々薬中疑惑が浮上しているんです。宮本浩次さんの薬中疑惑について迫っていきます!

宮本浩次さん

宮本浩次がいきなりキレた!?薬中と言われてしまった原因?

宮本浩次さんと言えば、髪の毛を「くしゃくしゃ」にしているイメージがありますよね。
また落ち着くがなく、突然ぶっ飛んだ発言をしたり、怒ってしまったなんていう事件もありました。

キレる宮本浩次さん

これは宮本浩次さんが2009年4月18日に出演した『TOYOTA SOUND IN MY LIFE』での一コマです。

DJの鈴木万由香さんがエレファントカシマシのアルバム『昇れる太陽』を聴いたコメントが宮本浩次さんを怒らせてしまうことに…。

この時鈴木万由香さんは「今回のアルバムはメインディシュばかりのフルコースで食べにくいと感じた」とコメントしています。
このコメントを聴いた宮本浩次さんは、ラジオ番組に出演しているにも関わらず、その後無言に…かなり険悪な雰囲気です。

最終的には鈴木さんが「喧嘩売られてます、今」と発言すると宮本浩次さんが「喧嘩じゃねえだろ。オメェが売ってんだろ。バカ。気をつけろ。アホ」と発言し、現場を凍らせています。(その後双方謝罪しています。)

宮本浩次さんは割と気難しい人と言われていますが、宮本浩次さんからすれば、せっかく作った作品をこんな風にめちゃくちゃな評価されてしまったんじゃたまったもんじゃない!というところですよね。

宮本浩次と言えば髪の毛くしゃくしゃ!これには理由が!

宮本浩次さんと言えば、髪の毛をくしゃくしゃにしているイメージがありますよね。落ち着きがないイメージもあるため、薬中なんではないか?なんて声があがっていますが、この癖には理由があったんです。

宮本浩次さん

https://twitter.com/f6Ed0vVsGpxnzAT/status/1294602134890012672?s=20

実はこの癖、宮本浩次さんが高校生の頃から「男性っぽい仕草」のイメージから敢えて行っていたんです!
ただ宮本浩次さんが大学生の時にバイトしていたレコードショップでは、この髪の毛くしゃくしゃの癖が理由でたったの3日でバイトをクビになったんっだとか…。

宮本浩次が年齢を重ねて落ち着いてきた

宮本浩次さんが薬中だと囁かれている理由として、落ち着きがなかったり、怒りっぽかったりなんてエピソードをご紹介してきました。
ただ現在54歳となった宮本浩次さん。さすがに若い頃と比較するとかなり精神的にも落ち着いてきたようです。

かつては乱暴な言葉で目の前のファンにイライラをぶつけていたこともあった。しかしいまは「いい曲を作って、それを丁寧に聴かせる、伝える」ことに集中し、全身全霊で歌を聴かせてくれる宮本さんがステージにいる。

引用:https://ananweb.jp

宮本浩次さんが薬中と言われているのは全てデマであることが分かりました。単なる宮本浩次さんの荒ぶる性格から言われていたなんて…

いい迷惑ですよね。

続いては宮本浩次さんの元カノ履歴!について調べてみました。

 

宮本浩次の元カノ履歴!

宮本浩次さんは未だに結婚はされていませんが、これまで何度か熱愛報道はされています。宮本浩次さんがこれまで噂となった方々を調べてみました。

宮本浩次さん

https://twitter.com/SAKcntRjUuIBmeI/status/1342419983372992513?s=20

宮本浩次さんが以前熱愛報道をスクープされた相手というのが、芸能界を引退されている江角マキコさんです。
報道が出たのは2000年4月の出来事。

江角マキコさん

https://twitter.com/mylovelife0617/status/1339588159894478848?s=20

当時宮本浩次さんが所有していたポルシェで江角マキコさんの自宅へ足繁く通っている姿をスクープされています。

しかしその後、江角マキコさんが宮本浩次さんに別れを切り出し結局1年ほどで破局しています。

「江角マキコさんと宮本さんが交際していたのは周知の事実。宮本さんが愛車のポルシェで江角さんの自宅に毎夜通っている様子が週刊誌に報じられましたが、1年もたたないうちにあっさりフラれてしまい、失意のどん底に落ちていたことは業界では知られた話です」(同)

引用:https://www.excite.co.jp

その他にも小説家の川上未映子さん、アーティストの椎名林檎さんと熱愛が噂されていたりしましたが、この話題についてはデマであることが分かっています。

江角マキコさんの後にもお付き合いされている方がいらっしゃるようですが、その後宮本浩次さんへの熱愛報道は出ていません。

続いては宮本浩次さんは元カノにお金を持ち逃げされた過去があった!という話題について調べてみました。

宮本浩次は元カノにお金を持ち逃げされた過去があった!

宮本浩次さんが33歳の頃に、当時付き合っていた彼女にお金を持ち逃げされた過去があるのをご存知でしょうか?

宮本浩次さんはエレファントカシマシとして発売した「今宵月のように」が大ヒットして、大ブレイクしていました。CDが売れたお金でかなりの大金が舞い込んでいた状況でした。

「今宵月のように」が大ヒットしてからおよそ5年、宮本浩次さんには結婚まで考えてお付き合いしている女性がいました。

宮本浩次さん

売れたお金で購入したポルシェ、趣味で集めている古書に囲まれた幸せな生活を送る宮本浩次さん。
お金の管理は、同棲までし、結婚を考えていた彼女に任せていました。

しかしある日、その彼女が管理を任せていたお金を全て持ち逃げしてしまったんです。
このお金は2人の新しい生活、マンション購入のための資金だったとされ、金額はおよそ5000万ではないか?と言われています。

全財産を失った宮本浩次さんは、生活に困窮するようになり、慢のポルシェや、古書を売って日銭を稼ぐような生活に…。

警察沙汰になるかと思われたお金持ち逃げ事件は、なんと宮本浩次さんは届けを出さなかったため大事にはなりませんでした。

信じられないですよね…

この事件がきっかけで宮本浩次さんは結婚しない、人間不信になっている…とファンの間では有名な話なんですよ。

続いては宮本浩次さんは母親をリスペクトしている!という話題について調べてみました。

宮本浩次は母親をリスペクトしている

宮本浩次さんが歌を始めるきっかけとなったのが、宮本浩次さんの母親なんです。

宮本浩次さんは子供の頃、NHK東京児童合唱団に入団していたんです。

宮本浩次さん

https://twitter.com/ikko_1980/status/1332104450928910338?s=20

歌唱力は小さい頃からすば抜けており、なんと宮本浩次さんが10歳の頃には「はじめての僕デス」で歌手デビューを果たしているんです!

すごいですよね…。

宮本浩次さんが歌うことが好きだと見抜いた母親がNHK東京児童合唱団に入団させていなかったら、違う人生を送っていたのかもしれませんね。

また宮本浩次さんのコンサートには必ず足を運んでいたという宮本浩次さんの母親は74歳で亡くなるまで、コンサートへ足を伸ばしていました。
ただコンサートの時には必ず耳栓をしていたそうなんです。なんでも宮本浩次さんの声がうるさいから…と言っていたとか。)

また宮本浩次さんがエレファントカシマシとしてレコード会社から契約を切られてしまった時には「大丈夫よ。あなたは大器晩成型」と声をかけてくれるなど、宮本浩次さんにはなくてはならない存在なんです。

なんだかんだ言っても、母の言葉は自信を与えてくれました。レコード会社の契約を切られたとき、「なんで俺たちの歌は売れないんだろう?」とぼやく僕に、「大丈夫よ。だってあなたは大器晩成型だもの」って。「母さん、なんで俺、人望がないんだろう?」とこぼしたときも、「人望なんて、これからよ」って即答してくれて、ありがたかったな。

引用:https://fujinkoron.jp

宮本浩次さんが母親をとっても尊敬しているのが伝わってくるエピソードですよね。

続いては宮本浩次さんはソロアルバムで歌のヒロインに恋している!という話題について調べてみました。

宮本浩次はソロアルバムで歌のヒロインに恋している!

宮本浩次さんと言えば、未だに独身の身と先ほどご紹介してきましたが、あるヒロインに恋をしている!なんてインタビューで語っているんです。
というのも宮本浩次さんが2020年11月に発売したカバーアルバム「ROMANCE」のインタビューで語られています。

宮本浩次-カバーアルバム「ROMANCE」全曲ダイジェスト

(と、ひと息置いて)ま、そんな理屈っぽいことはさておき、それぞれの歌のヒロインがかわいくてたまらないんですよねぇ。どの女の子も私の中の女性に対する妄想を刺激します。ピュアで、情熱的で、寛容で、潔くて、強かで、情が深くて、寂しがりで……歌謡曲に癒されるのは、自分の中に潜む純粋さや豊かさを再確認することができるからかもしれません。私の言いたいことは、このアルバムを聴けば一発でわかってもらえると思います!

って、私、熱く語りすぎてませんか? 大丈夫ですか?」

引用:https://www.news-postseven.com

歌っている曲のヒロインについて熱く語る宮本浩次さん。

素敵ですね♡

このアルバムを聞くと、宮本浩次さんが熱く語るほどのヒロインを感じられるみたいですよ!

最後に宮本浩次さんのプロフィールをご紹介していきます。

宮本浩次のプロフィール

宮本浩次さんのプロフィールをご紹介していきます。

氏名:宮本 浩次(みやもと ひろじ)

生年月日:1966年6月12日(54歳)

出身地:東京都

最終学歴:東京国際大学

活動期間:1976年、1981年〜

共同作業者:エレファントカシマシ

所属事務所:アミューズ

宮本浩次は結婚して子供がいる?薬中疑惑はガセ!まとめ

宮本浩次は結婚して子供がいる?薬中疑惑はガセ!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?

調べれば、調べるほど宮本浩次さんの人柄が面白く、とっても魅力的な方だということが伝わってきました。

以前のインタビューでは「本当に好きな人が出来たら、曲を作れなくなる。作れない…。」なんてことも語っており、いい曲を作るために敢えて結婚しないという選択をされている気がします。

ソロ活動でもバンド活動でも素敵な宮本浩次さん。今度の活動からも目を離すことができませんね。応援していきましょう!

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました