あおちゃんぺ大学は東大の噂はデマ!出身は山梨県で家族構成は?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




家族

ガングロギャルとして注目を集めているあおちゃんぺさん。メディアへの露出も増えてきていますが、そんな中、東大出身という噂が浮上!人気が出ると共に、素性を詳しく知りたい!という方も増えてきているんでしょうね。

という事で今回は、あおちゃんぺ大学は東大の噂はデマ!出身は山梨県で家族構成は?と題してお送りします。是非最後までご覧ください!

あおちゃんぺの出身大学が東大の噂はデマ!噂の発端は?

あおちゃんぺさんが東大出身という噂が浮上したのは、あおちゃんぺさんが出演した『さんまの東大方程式』という番組がきっかけ

 

 

明石家さんまさんがMCを務め、東大の方々が出演するバラエティ番組なのですが、この番組に、あおちゃんぺさんが、所属しているガングログループ『ブラックダイヤモンド』(2021年3月31日をもって解散)のメンバーとして出演しました。

 

 

東大の方たちが出演している番組にあおちゃんぺさんが出演していた事から、”あおちゃんぺさんって東大出身なの?”という噂が浮上した様ですね。

 

『Amebaニュース』にも出演していますから、東大出身の噂も本当なのでは?と調べてみましたが、そのような事実はなく。

東大出身だから出演したというわけではない様ですね。

 

 

この時のあおちゃんぺさんと明石家さんまさんとのやり取りも、あおちゃんぺさんの人気が上がる一要因だった様ですね。

 

「肌が黒いのは日サロに行っているから?それとも肝臓が悪いんですか?」とあおちゃんぺさんは明石家さんまさんに質問。ww

 

明石家さんまさんという大御所がMCを務める番組で、見事に爪痕を残したというわけです^^

 

 

あおちゃんぺさんが東大出身ではないにせよ、大学へは進学していたのでしょうか。出身地と共に調べてみました。

 

あおちゃんぺの出身地は山梨県?出身高校は?

あおちゃんぺさんの出身地は山梨県大月市

出身高校は大月短期大学付属高等学校

 

しかしこの高校、2014年に閉校してしまっています。出身校がなくなるというのはなんとも悲しい話ですよね。

 

 

SNSなどを見ると、高校卒業後わりとすぐに芸能活動的な事をしていた事がうかがえるので、おそらく大学へは進学していないでしょう。

 

続いては、あおちゃんぺさんの家族構成について調べてみました。

 

あおちゃんぺの家族構成は?

あおちゃんぺさんはガングロメイクなどでインパクトのある方ですが、実は、あおちゃんぺさんのお父様も中々凄い方だと話題の様ですね。

 

何が凄いのかと言うと…

 

この投稿をInstagramで見る

 

あおちゃんぺ🐯🍼(@aochanp)がシェアした投稿

確かにインパクトのある方ですね。でも優しそうな笑顔^^

 

 

あおちゃんぺさんの両親は、あおちゃんぺさんが小学2年生の時に離婚しています。離婚後、あおちゃんぺさんはお父様に引き取られて、父子家庭で育ちました。

 

 

あおちゃんぺさんにはお姉さんとお兄さんがおり、子供の頃は家事などを分担し、お父様を助けていたそうですよ。

 

小学校低学年の頃なんて、まだまだお母さんに甘えたい年頃ですよね。寂しい思いもしたでしょうけど、男手ひとつでお子さんを育てるお父様を子供ながらに支えていたんでしょうね。

 

 

あおちゃんぺさんのお父様は画像の通り強面で体育会系だったそうで、厳しい方の様です。怒ると木刀が出てくるんだとか。

 

お母様がいないからと言って甘やかさず、必要なしつけ、教育をしてきたのでしょう。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

あおちゃんぺ🐯🍼(@aochanp)がシェアした投稿

 

あおちゃんぺさんがギャルの中でもしっかりしていると言われるのはお父様の育て方が大きく影響していると言えますね。

 

 

見た目とのギャップで、人気はさらに上がるかもしれませんね!

現在の家族構成について、

なんとあおちゃんぺさんご本人がわざわざ教えてくださいました!

記事を読んでくださった上に、家族構成まで教えてくれるという神対応。

「私の家族構成は現在父、兄、私の3人だよ」と

教えてくれました!

れいさんというお姉さんがいた、という情報がありましたが、

そちらは誤情報だったのでしょうか。

いずれにしても

現在の家族構成は「あおちゃんぺさん・お父さん・お兄さん」が正しい情報です!

あおちゃんぺさん、ありがとうございます^^

 

ギャップと言えば、あおちゃんぺさんのメイクありとすっぴんのギャップも凄いんです。

 

あおちゃんぺのすっぴん画像が衝撃!

あおちゃんぺさんのSNSを拝見すると、ばっちしメイクの画像が多数投稿されていますよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

あおちゃんぺ🐯🍼(@aochanp)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

あおちゃんぺ🐯🍼(@aochanp)がシェアした投稿

 

ギャル界のカリスマ的存在と言われるだけあります。

 

 

これだけのメイクを落とすともはや別人なのではと、あおちゃんぺさんのすっぴんが気になる所ですが、隠す事なくSNSに投稿していました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

あおちゃんぺ🐯🍼(@aochanp)がシェアした投稿

本当に別人でした。w

 

 

メイクありとなしではだいぶ印象が変わりますが、あおちゃんぺさんのすっぴん可愛いですよね。

 

YouTubeチャンネルではこんな動画も上がっていますよ~。

メイクって魔法ですね。ww

 

 

さて、女性からも人気のあるあおちゃんぺさんですが、可愛くてハキハキしていて、家事もこなす様ですから男性にもモテるでしょうね。

 

あおちゃんぺに彼氏はいる?

あおちゃんぺは以前彼氏の存在を公表していました。

 

2014年頃にアメブロで彼氏とのツーショット写真を多数掲載。彼氏の事を『よち』と呼んでいますね。

 

しかし現在ではその『よち』さんが話題にのぼる事はなくもちろん画像の投稿もなし。

1年程で破局を迎えたんだそうですよ。

 

 

その後は、他の男性とのツーショット写真画像を投稿していないので、隠しているのか、それともいないのか。

 

勝手な予想ですが、あおちゃんぺさんは彼氏の存在を隠さなさそうなので、現在彼氏はいないのかもしれませんね。

 

 

では最後にあおちゃんぺさんのプロフィールを紹介します。

 

あおちゃんぺのプロフィール

あおちゃんぺさんのプロフィール

名前:あおちゃんぺ
本名:池川葵
出身地:山梨県大月市
生年月日:1995年11月19日(2021年5月現在25歳)
血液型:O型

 

あおちゃんぺ大学は東大の噂はデマ!出身は山梨県で家族構成は?まとめ

あおちゃんぺ大学は東大の噂はデマ!出身は山梨県で家族構成は?と題してお送りしましたがいかがでしたか。

様々なバラエティ番組への出演もしており、これからますます人気が出る予感のあおちゃんぺさん。東大出身じゃなくても十分インパクトのあるあおちゃんぺさんのこれからの活躍を応援していきましょう!!

最後までご覧いただき有難うございました!

■コチラの記事も読まれています■
クリック↓
あおちゃんぺの彼氏や本名は?wiki経歴プロフィールまとめ!



家族有名人・芸能人
トレンドぼっくす

コメント