前田敦子子供の保育園はどこ?月額20万円の授業内容や教育方針を調査!




有名人・芸能人

AKB48時代から長年所属していた太田プロダクションを離れ、現在フリーとして活躍する前田敦子さんですが、現在2歳になる子供を預けている保育園が月額20万円のセレブ保育園だと話題になっています。
今回は前田敦子子供の保育園はどこ?月額20万円の授業内容や教育方針を調査!という話題について調べてみました。
最後まで是非ご覧下さい。

 

前田敦子の子供の保育園はどこ?月額20万のセレブ保育園!

前田敦子さんは勝地涼さんと離婚し、現在シングルマザーとして子育てに奮闘されています。2歳になる子供を、月額20万円もするセレブ保育園に預けていると話題になりましたよね。

現在前田敦子さんが子供を預けていると言われているのが、都内の高級住宅街にあるセレブ保育園だとスクープされました。

残念ながら保育園の名前までは公表されていませんが、報道によると…

前田敦子さんの子供が通うセレブ保育園はこんな感じ!

・月額20万園の保育園
・都内の高級住宅街にあるセレブ保育園
・預ける時間をオンライン上で変更可能なため、多忙な両親、セレブに重宝されている
・延長可能、土日にも対応している

ということが判明しています。保育園に月々かかるのはなんと20万円というのも驚きです!

前田敦子さんが子供を通わせていると言われている保育園は、セレブの方々にも人気にある園とも報道されています。

前田敦子さん保育園スクープ

前田敦子さんは昨年の末にAKB48時代から所属していた太田プロダクションから独立しています。

現在は自ら社長となり、スケジュール管理なども行っているという前田敦子さんは、スケジュールの管理などが難しいことや、コロナ禍で忙しくしているうちに保育園入園のタイミングを逃してしまったと言います。

はまじ:なんか信じられない。今ではもうお母さんだものね。息子さんは、もうすぐ2歳ということは保育園に預けているんですか?

前田:それがコロナでばたばたしているうちに保育園に入れるタイミングを失っちゃって。一緒にいると安心なので、ずっと家にいてほしいって思っちゃうんですよ。私、息子に依存しちゃってるかもって心配になります。
引用元:https://news.yahoo.co.jp

現在は、自らの背中、かっこいい背中を見せたいと語る前田敦子さんは、元々は子育てにしばらくは専念するつもりでいましたが、出産後に仕事する機会を得ると「自分自身の時間も大事」だと感じたと語っています。

現在2歳となった息子さんにかっこいい姿を見せるためにも、前田敦子さんは奮闘されているんですね。

続いては前田敦子さんの子供が通うセレブ保育園の授業内容・教育方針について調べてみました。

 

前田敦子の子供が通うセレブ保育園の授業内容・教育方針

前田敦子さんの子供が通っている都内のセレブ保育園の授業内容や教育方針などとっても気になりますよね。

前田敦子さんは保育園選びの1つとして「英会話」に力を入れているかを大事にされていました。

また前田敦子さんの子供が通っている保育園は「小学校受験対策の特別クラス」も設けている保育園だと言われています。

前田敦子さん

しかし前田敦子さん自身は小学校受験に関しては、現在のところあまり考えがないとも話しています。

前田:よかった。私も小学校受験は今のところ考えてなくて。周囲には「早く何かやったほうがいいよ」って言われるんですけれど、どんなところだって自分のやりたいことは、自分で見つけられるんじゃないかと思っているんです。私の周囲で頑張ってる人を見れば見るほどそう思って。

引用元:https://news.yahoo.co.jp

現在はのびのびと前田敦子さんの子供が過ごせる環境を大事にしていきたいと考えられているんですね。

他のインタビューでは、前田敦子さんと子供が保育園に通う時間についても話されています。

折り紙で作ったトマトやイチゴを持って帰ってきたり、お散歩に行った写真を見せてもらったり、楽しそうな姿を見て安心しています。保育園のお散歩がとても楽しかったのか、朝登園する時も自分で歩くと言い出して。普段だったら15分で着く道のりが、何度も立ち止まるから40分くらいはかかったかな…(笑)。

引用元:https://news.yahoo.co.jp

お受験対策も行うことができる保育園に通わせている前田敦子さんですが、今現在の考えでは小学校受験は念頭にないことが分かりました。

ただ将来的に、前田敦子さんの子供が留学したいと言い出したときに対応できるようにと前田敦子さんは英会話に力を入れている保育園を選んだことも分かっています。

英語教育に力を入れており、息子の将来的な留学も考えているという前田の希望にも合致する。

引用元:http://jp.news.gree.net

子供がやってみたいと言い出したことを応援していきたいという前田敦子さんの考えが伝わってきますよね。

前田敦子さんの子供が通っているセレブ保育園の教育方針は…

・英会話に力を入れている
・小学校受験対策クラスがある
・しかし前田敦子さん自身は小学校受験には今のところ前向きじゃない

ということが判明しています。子供のことを考えてこそ保育園選びに時間がかかってしまったんでしょうね。

続いては前田敦子さんの子供の保育園はインターナショナルプリスクール?という話題について調べてみました。

 

前田敦子の子供の保育園はインターナショナルプリスクール?

前田敦子さんの子供を通わせていると言われているのが、都内にあるインターナショナルプリスクールです。

前田敦子さんインスタグラムより

そもそもインターナショナルプリスクールとは一体どんな学校なのか分かりませんよね?

インターナショナルプリスクールというのは「英語で保育を行う保育園」のことを指しています。

また幼稚園に近しいものがあると言われているインターナショナルプリスクールですが、基礎的な学習、運動、集団行動、マナーなども生きていく上で大切なことも指導していく施設です。

ただ保育園や幼稚園とは違い、ほとんどのインターナショナルプリスクールは自治体に認可されていない認可外の保育施設です。

そのほかにもインターナショナルプリスクールの授業料は月額平均8万円〜16万円と言われています。

前田敦子さん子供を通わせている保育園の授業料はプリスクールの平均月額よりさらに高いものになっているんですね…。

ただ現在は幼稚教育無償化によって、認可外のインターナショナルプリスクールでも申請すれば月額3万7,000円の補助が出ることになっています。

早くから国際感覚や英語を身につけることができる環境というのはとても素晴らしいことですよね。

ただ前田敦子さん自身、子供をどこの保育園に通わせているかまでは公表されていないため、今後分かる情報があれば追記していきます。

続いては前田敦子さんの子供は男の子!名前は非公表!?という話題について調べてみました。

前田敦子の子供は男の子!名前は非公表!?

前田敦子さんには現在2歳になる男の子がいます。2019年3月には第一子となる男児を出産したことを発表されました。

前田敦子さん出産

残念ながら前田敦子さんは子供の名前を公表されていませんが、息子さんとの毎日の楽しいエピソードはインタビューでよく話されていますね。

私の実家に息子と泊まることもあるのですが、『家族のなかで誰が好き?』って息子にわくわくしながら聞いてみると、答えは圧倒的に『じーじ』。すごくうまが合うみたいで、父と2人でニコニコ笑い合ってずっと一緒に遊んでいる。
引用元:https://news.yahoo.co.jp/

前田敦子さんインタビュー

アイドル時代とは一味違った前田敦子さんの魅力が溢れたインタビュー記事となっています。

前田敦子さんの父親、子供にとってはおじいちゃんが大好きだとインタビューで話されています。子供の話をされているときの前田敦子さんは、母親の表情をされていてとても柔らかい印象を受けますね。

今後も息子さんの名前を公表されることはないでしょうが、息子さんとの楽しい出来事を話してくれると嬉しいですよね。

最後に前田敦子さんのプロフィールをご紹介していきます。

前田敦子のプロフィール

前田敦子さんのプロフィールをご紹介します。

前田敦子のプロフィール

氏名:前田敦子
生年月日:1991年7月10日
出身地:千葉県市川市
身長:161㎝
血液型:A型
職業:女優、歌手
所属事務所:フリー

前田敦子子供の保育園はどこ?月額20万円の授業内容や教育方針を調査!まとめ

前田敦子子供の保育園はどこ?月額20万円の授業内容や教育方針を調査!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?

長年所属していた太田プロダクションを離れ、現在はフリーとして奮闘している前田敦子さん。2歳になる息子さんをセレブ保育園と言われている保育園に預け、日々奮闘されています。

インタビューなどでも子供との時間の過ごし方や、前田敦子さん自身の過ごし方など今後も要チェックですよね。

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました