佐野勇斗はジャニーズでmlkのメンバー?身長がのびた!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




アイドル

佐野勇斗(はやと)はジャニーズでmlkのメンバー?身長がのびた!と話題です。佐野勇斗さんは、最近俳優活動で注目されていますね!若手イケメン俳優の佐野勇斗さんはジャニーズでmlkのメンバー?身長がのびた!という話題について調べてみました!

佐野勇斗のデビューの経緯

佐野勇斗(はやと)さんが最近俳優として注目を集めていますね!

デビューのきっかけなども調べましたので、ご紹介致します。

佐野勇斗さんは、2012年の第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場しています。こちらのコンテストには、お母様が応募したそうです!

お母様は佐野勇斗さんの素質を見抜いていたんでしょうね。

しかしそのジュノン・スーパーボーイ・コンテストでは、残念ながらベスト30の枠に入ることができず、佐野勇斗さんは一旦芸能界入りを諦めました。

しかし、現在の所属事務所であるスターダストプロモーションのスカウトマンが佐野勇斗さんをスカウト。

2014年より、晴れて芸能活動を開始しています。その2014年には、同事務所で5人組のアイドルグループ『M!LK』が結成され、2015年3月にCDデビュー。

ネットでは簡単に『mlk』と検索されているようですが、正しくは『M!LK(ミルク)』です。

佐野勇斗さんが最年長なので、グループの中ではお兄さん的役割を担っています。

佐野勇斗の出身高校や大学は?

佐野勇斗さんは、現在大学生ですが、出身高校や中学はどこなんでしょうか?

佐野勇斗さんは愛知県出身で、高校までは地元で実家から学校へ通っていたとのことです。仕事の時だけ新幹線で通っていたという事ですね。

愛知県岡崎市にある新香山中学校と、愛知県立岡崎西高校を卒業しているといます。

岡崎西高校は偏差値59の進学校なので、佐野勇斗さん自身も優秀な方ということですね!

2016年4月より、都内の大学に進学した佐野勇斗さんですが、それを機に都内で一人暮らしをしているそうです。

大学は公表されていないのですが、Twitterなどで目撃情報が出ているのが明治学院大学ということで、明治学院大学が最有力と噂されています。

佐野勇斗さんが、ブログで”古典みたいな授業を受けた”と明かしており、文学部に入ったのではないかと言われています。

もともと英語が得意だったようで、英文学科を先行しているのでは、と噂されています。

過去にブログで『化学で7点を取ったり…数学で0点をとったり…物理で16点を取ったり…何をやっているんでしょう僕は。』と発言していることから見て、理系でないのは明らかですね(笑)

でも正直で、好感が持てますよね!

佐野勇斗はジャニーズJrなの?

佐野勇斗さんが『M!LK(ミルク)』というグループでアイドル活動をしていることは前述したとおりですが、『M!LK』はジャニーズなの?という噂も出ています。

こちらに関しても調べてみたのですが、

結論から言うと『M!LK』はジャニーズではありません!そして当然ながら、佐野勇斗さんもジャニーズJrではありません!

男性のアイドルグループ=ジャニーズ

と、連想する方が多いようで、アイドルグループM!LKを見た人たちは直感で「ジャニーズかな」と思ってしまっているようですね。

前述したとおり、M!LKはスターダストプロモーションに所属するダンスボーカルユニットです。同事務所が手掛ける若手俳優集団・恵比寿学園男子部「EBiDAN(エビダン)」から選ばれた若手俳優による5人組ボーカルダンスユニットです。

ジャニーズは、最初からアイドルとして育てられ、その中で俳優活動を始めたりする感じですが、M!LKは”俳優”という前提があって、アイドル活動も行っているという感じですね。

M!LK6thシングル「テルネロファイター」MV

これまでのシングルも、デビューシングルは『コーヒーが飲めません』だったり、設定が面白いのですが、”M!LKがやるとかっこいい!”というコアなファンを着実に増やしています^^

M!LKのメンバー

板垣瑞生 生年月日:2000年10月25日 身長:178cm

佐野勇斗 生年月日:1998年3月23日 身長:179.2cm

塩崎太智 生年月日:2000年9月11日

山崎悠稀 生年月日:2000年2月15日

吉田仁人 生年月日:1999年12月15日 身長:167cm

佐野勇斗の身長がのびた!

佐野勇斗さんは2018年現在179.2cmで(179.5cmという噂も)、ほぼ180cmでかなり長身ですよね!

2015年の時点では174cmとされていたので、ここ3年で一気に身長がのびたんですね!

引用:http://netanotane365.com

M!LKのメンバーの中では、佐野勇斗さんと板垣瑞生さんが特に高身長のようですね!

佐野勇斗さんは、まだ身長がのびる可能性があるので、せっかくなので180cm突破してほしいですね!

最後に、佐野勇斗さんのプロフィールをご紹介致します。

佐野勇斗のプロフィール

名前:佐野 勇斗(さの はやと)

生年月日:1998年3月23日

出身地:愛知県

身長:179.2cm

血液型:A型

職業:大学生・俳優・歌手(アイドルグループM!LK)

所属事務所:スターダストプロモーション

趣味:漫画収集

特技:サッカー、空手(1級)、書道(6段)

 

佐野勇斗はジャニーズでM!LKのメンバー?身長がのびた!まとめ

佐野勇斗はジャニーズでM!LKのメンバー?身長がのびた!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?2018年は早速ドラマ『トドメの接吻』での活躍も注目されており、3月には映画『ちはやふる-結びの句-』も公開されるのでますますの活躍が期待されます!

最後までご覧いただき有難うございました。

■関連記事はコチラ!■
クリック↓
佐藤勝利と橋本環奈が熱愛?line内容が気になる!
佐野勇斗の彼女は新垣結衣?プリクラ画像が流出の噂を調査!
佐野勇斗の大学はどこ?愛知か明治学院大学が有力視!
佐藤勝利の彼女のsnowが流出?ゆいと花崎についても気になる!

コメント