門脇麦の彼氏は太賀?タバコで破局の噂を検証!

門脇麦の彼氏は太賀?タバコで破局した?とネット上で噂になっていますね。門脇麦さんは、演技派女優として様々なドラマに出演し、注目を集めています。今回は、門脇麦の彼氏は太賀?タバコで破局の噂について徹底的に調べてみました!

スポンサーリンク

門脇麦の経歴

門脇麦さんは、近年様々なドラマに出演され、注目を集めています。

連続テレビ小説『まれ』では、ヒロイン土屋太鳳の同級生役、最近では湊かなえ作品のドラマとして話題になったサスペンスドラマ『リバース』で、市原隼人の妻を演じたことが記憶に新しいですね。

2018年1月7日夜10時から始まる新ドラマ『トドメの接吻』では、超人気俳優山崎賢人さんの相手役を務めます。こちらは完全オリジナルストーリーなのですが、単なるラブストーリーではなく、ミステリアスなラブサスペンスらしいです!

私はドラマ『リバース』で初めて門脇麦さんの演技を見たのですが、演技の上手さはさることながら、彼女だけが持つ独特な雰囲気があり、とても印象に残りました。

メイクによって色んな雰囲気に化けることができそうで、どんな役でも演じ分けができる女優さんという感じがしますね。

家族同士はとても仲が良いそうです。小さいころから秘密ナシという事になっていて、

仕事のことやプライベートまで全部筒抜けなんだそうです。

家族とはグループラインで頻繁にやり取りしているそうですよ。

2016年3月から一人暮らしをしている門脇麦さんですが2018年のお正月は、実家に帰っておせちを食べたり、家族でカラオケに行ったりしたそうですよ。

家族でカラオケって、本当に仲良しですよね^^

門脇麦の幼少期からデビューまで

そんな門脇麦さんは、ニューヨークで生まれ、4歳半までニューヨークで過ごしていました。

門脇麦さんは、幼少期から14歳ぐらいまでプロを目指してクラシックバレエに取り組んでいました。

放課後も友達と遊べず、レッスンに明け暮れる日々でした。

しかし、生まれ持った体の要素も大事になってくるバレエで、先生から「股関節が硬く、膝の形もあまり良くない」と言われてしまったそうです。

門脇麦さんは諦めずに努力を続けましたが、どんなに努力しても、バレエのクラスで一番硬かったそうです。

中学二年生の時に、バレエを諦めて、将来の夢を模索するようになったそうですが、高校生の3年間は中々やりたいことが見つからずにいたそうです。

そして、映画を観るうちに宮崎あおいさんや蒼井優さんの演技に魅せられ、女優という職業に興味をもつようになりました。

門脇麦さんは高校卒業後、芸能事務所に履歴書を送り、現在の事務所ユマニテに一発合格。

ユマニテには、満島ひかり、安藤サクラなどが所属しています。

女優デビューは2011年のドラマ『美咲ナンバーワン‼』生徒役で出演をしました。2013年には『スクールガール・コンプレックス-放送部篇-』で主演を務めます。

2013年に放映された東京ガスのCM「ガスの仮面 MASK OF GAS」シリーズで特技を生かしたバレリーナ役を演じ、『あの女の子は誰?』と注目を浴びました

メディア評論家・コラムニストである影山貴彦さんは「底知れぬポテンシャルを感じさせる女優」と門脇麦さんを評価しています。

そして、2014年の映画『愛の渦』で一気に注目を集めます。門脇麦さんは、オーディションで「地味でまじめそうな容姿ながら、誰よりも性欲が強い女子大生」というヒロインを勝ち取り、この映画で初めて濡れ場やヌードに挑戦しました。

第6回TAMA映画賞では映画『愛の渦』『闇金ウシジマくんPart2』で最優秀新進女優賞を受賞します。

門脇麦の彼氏は太賀?

門脇麦さんの彼氏として噂されている太賀さんとはどんな人なんでしょうか?

太賀プロフィール

引用:http://crea.bunshun.jp

本名   中野 太賀(なかの たいが)

生年月日 1993年2月7日(24歳)

出身   東京都

血液型  B型

学歴   日出高校卒業

身長   168cm

体重   59kg

事務所  スターダストプロモーション

太賀さんの写真を見て、『あ、この人見たことある!』と思いませんでしたか?

実は結構色々な映画やドラマに出演しているんですよね。

ドラマ『ゆとりですがなにか』では、ゆとり・モンスター山岸を演じ、その役が注目を浴びます。私も見ていましたが、本当に上手でしたね。「いるいる~、こういうヤツ!」という感じがホントにリアルでした(笑)

監督の宮藤官九郎さんには「太賀の好演により山岸のキャラクターを成立できた」と言わしめ、『山岸ですがなにか』というスピンオフドラマが作られたほどでした。

門脇麦さん同様、演技派俳優という感じで様々な役柄を演じられる人です。

パッと見地味なんですが、その分役に溶け込める感じですね。

演技派の太賀さんのお父様は、実はこの方です。

中野英雄

引用:http://www.bugsy.co.jp

コワモテ俳優で有名ですよね!よく見ると、太賀さんと似てますよね。事務所は別々ですので、親の力を借りずに自力で頑張っていてすごいです!太賀さんが二世俳優という印象を持っている人はあまりいないのではないでしょうか。

門脇麦さんと、太賀さんが共演するきっかけとなったのは2015年公開の映画『アゲイン28年目の甲子園』でした。

また、2014年に『TAMA映画賞』で門脇麦さんが最優秀新進女優賞、太賀さんが最優秀新進男優賞をそれぞれ受賞しており、この時に距離が縮まったのでは、とも言われています。

スポンサーリンク

門脇麦と太賀がフライデーされた!タバコで破局?

門脇麦さんと太賀さんの熱愛報道が出たのは、2015年3月27日発売の週刊誌FRIDAYでした。

引用:http://aikru.com

2015年公開の映画『アゲイン28年目の甲子園』がきっかけで交際に発展したという見方が強いようです。

報道内容をまとめると、

・その日門脇麦さんは太賀さんが出演していた舞台『結びの庭』を下北沢にて鑑賞。

・その後門脇麦さんは喫茶店へ行き、のちに太賀さんも合流。二人はそこで数時間過ごし、舞台の感想や、演技についての話をしていた

・次に2人でマッサージ店に向かい、手を組んで歩いていた。

・その後、馬肉専門店へ。路地裏でキスをするようなそぶりを見せたが、通行人に気づきすぐに離れた

・最後の行き先は太賀さんの実家。そのまま泊まったとされている

双方の事務所は後日コメントを出し、「記事の通りです。仲良くさせて頂いていると報告を受けています」といった内容を発表。

事務所や実家にも公認の交際のようですね。

◆コチラの記事も読まれています◆
山崎賢人の身長体重は?サバ読み疑惑を徹底調査!
野村周平の彼女は現在誰?水原希子が濃厚か!
福士蒼汰が消えた問題行動とは?彼女のインスタ画像が気になる!

タバコで破局とは?

ネット上で、タバコが原因で破局というような書き込みが多くみられるのですが、調べてみたところこの噂はデマのようです。

タバコというキーワードは、下北沢でのデートの際に喫茶店で”太賀さんが吸うタバコを門脇麦さんも試したりしていた”という話題から、出てきたようです。

この報道が出た後、真面目なイメージが強かった門脇麦さんがタバコを吸っていた事実にショックを受けた人たちも多かったようですが、門脇麦さんがタバコを吸う事は太賀さん本人も承知の上ですので、この二人の交際にダメージはなかったようですね。

門脇麦は破局後菅田将暉と熱愛?

門脇麦さんと太賀さんの交際に関しては、度々破局説が浮上していたようです。

噂にはこのようなものがありました。

・太賀さんと剛力彩芽さんが共演したドラマ『レンタルの恋』で仲が深まり、門脇麦さんとは破局し、剛力彩芽さんとの交際に発展した

・門脇麦さんが菅田将暉さんと共演した2016年の映画『二重生活』で同棲生活や濃厚な濡れ場を演じたことから、2人が交際に発展した

門脇麦さんも、太賀さんも、共演者とはすぐ噂になってしまうんですね。芸能人である以上仕方のないことかもしれませんが…

太賀さんは、剛力彩芽さんにぞっこんという役柄で、門脇麦さんは菅田将暉の同棲相手役だったので、2人の演技が上手すぎて視聴者が「これは現実にも好きなのでは‥」と考えてしまったのでしょう。

演技の上手い俳優二人の宿命、といったところでしょうか^^;

しかし、実際にはプライベートでの二人きりでのデートなどは目撃されていないので、これらの破局説はデマと考えていいでしょう。

門脇麦、菅田将暉とダブルデート?

門脇麦さんと菅田将暉さんに関しては、Wデートをしていた、なんていう噂もあったようです。

2015年に門脇麦さんと太賀さんの交際が報じられた翌年、2016年の事ですが、門脇麦さんと太賀さん、二階堂ふみさんがいたカフェに菅田将暉さんが合流し、約5時間を4人で過ごしたそうです。

その日は菅田将暉さんが先にタクシーで帰宅し、追って3人が帰路についたとか。

この報道のあと、ネット上ではビッグカップル同士のWデートとあって大騒ぎになったのですが、後日菅田将暉さんがとあるCMの発表会で「その日は太賀の誕生日パーティーだった」ときっぱり話し、Wデートではないとしたそうです。そのコメントの後に「Wデートしたいですよ」と話し、場を和ませたとか。

4人は同世代の俳優同士という事で普段から仲が良いようですね!

いずれにしても、門脇麦さんと太賀さんの交際はいまも続いていると見られています。

最後に、門脇麦さんのプロフィールをご紹介します。

スポンサーリンク

門脇麦プロフィール

名前  門脇 麦(かどわき むぎ)

生年月日 1992年8月10日(24歳)

出生   ニューヨーク

出身   東京都

身長   160cm

体重   非公開(おそらく45kgほど)

BWH        B81cm W64cm H91cm(推定)

血液型  B型

学歴   都内女子校

事務所  ユマニテ

特技   クラシックバレエ、英会話

趣味   料理、ギター、映画鑑賞

家族   父、母、弟

”麦”という名前は本名。苗字は非公開です。

受賞歴:第6回TAMA映画賞最優秀新進女優賞、第36回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞、第88回キネマ旬報・ベストテン新人女優賞

門脇麦の彼氏は太賀?タバコで破局の噂を検証!まとめ

門脇麦の彼氏は太賀?タバコで破局の噂を検証!という話題に関して調べてみましたが、いかがでしたか?2018年は早速ドラマ『トドメの接吻』で人気俳優山崎賢人の相手役という事で注目が集まりそうですね!

個人的に好きな女優さんなので、引き続き応援していきたいと思います!

最後までご覧いただき有難うございました。

■関連記事はコチラ!■
クリック↓
門脇麦の「愛と渦」が衝撃的!バレエコンクールで挫折の過去とは?
山崎賢人の彼女のタイプは?ハーフ美女との噂を調査!
山崎賢人の現在の彼女は誰?まりえとの熱愛疑惑を検証!
真剣佑の子供フライデーの真実は?デマなのか検証!

スポンサーリンク