ジェイソンブラウンの日本語動画がヤバい?オネエコーチが気になる!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




スポーツ

ジェイソンブラウン(Jason Brown)の日本語動画がヤバい?オネエコーチが気になる!と話題になっています。可愛らしいキャラクターで人気のジェイソンブラウンは注目の選手ですよね!今回は彼の日本語動画がヤバい?オネエコーチが気になる!という話題について調べました!

ジェイソンブラウンの日本語が超うまい!動画は?

ジェイソンブラウンさんは、大の日本好きという事で知られていますね!

笑顔いっぱいで日本への愛を語る姿は、こっちまで嬉しくなってしまいます。

もともとお父さんとお母さんが日本好きで、ジェイソンブラウンさんが生まれる前にご両親が日本を旅行したそうなんですが、幼少の頃からいかに日本が素晴らしいかを聞かされていて、ずっと日本に憧れていたそうなんですね。

毎年、誕生日には日本の鉄板焼きを食べに行くのが家族のイベントとなっていて、大好きな家族イベントの一つなんだそうです^^

ずーっと日本に行ってみたかったというジェイソンブラウンさんは、15歳の時に初めてスケートの国際大会で日本に行くことができて軽井沢に滞在したそうです。

自転車を借りてサイクリングをしたり、美味しいものをたくさん食べたり、ボーリングやプリクラ撮影も楽しんで、アメリカに帰りたくない!と思ったほどだったそうですよ^^

ジェイソンブラウンさんは、日本語検定1級の保持者なんですね!

日本語で動画を撮って投稿していますので、ご覧ください^^

きっとあなたもハッピーな気持ちになってしまうと思います^^

なんて可愛い人なんでしょう~^^おにぎりのかぶり物、最高でしたね(笑)

とこで買ったんでしょうか!

世界的に有名なフィギュアスケート選手であるジェイソンブラウンさんが、日本のすばらしさをこんなに熱意たっぷりに語ってくれるなんて、本当にありがたいですね。

ジェイソンブラウンがYOUは何しに日本へ?に出演

ジェイソンブラウンさんはテレビ東京の人気番組『YOUは何しに日本へ?』で過去に突撃インタビューを受けていました!

動画は現在削除されていますが、

インタビュアーが全然ジェイソンブラウンさんを知らなかったみたいです^^;

一緒にいるコーチに「彼は全米チャンピオンよ!」「日本にも彼のファンが大勢いるわよ」と言われていました。

でも、嫌な顔一つせず、サービス精神たっぷりのジェイソンブラウンさん!

本当に優しい人です。

この番組は好きなのでよく見ますが、時々とんでもない有名人に声をかけていることがありますよね。インタビュアーは全然知らず、後で番組が調べてびっくり!というパターンが多いです^^;

このサプライズ感もある意味見ものなんでしょうか。

ジェイソンブラウンは親日家!

ジェイソンブラウンさんは大の親日家と言われていますね。

これまで紹介させていただいた動画を見てもらえばもうお分かりかと思いますが、他にもいくつかご紹介しますね。

羽生選手が欠場となったNHK杯の時には、手書きで応援メッセージを書いていました。

Twitterでも、よく日本語を交えてつぶやいています。

元々羽生結弦選手とも仲良しのようですが、愛情たっぷりのメッセージにこちらまで嬉しくなってしまいます。

ライバル同士なのにこんな素敵な関係を築けるって、とても素敵なことですよね。

2017年12月に名古屋で開催された『GPファイナル』では、滞在期間中にも名古屋城に行ったり、病気の子供とそのご家族が利用できる滞在施設「なごやハウス」を訪問したり、充実していたようです^^

名古屋の色々な所でダンスしている動画は、楽しさが伝わってきますよね!

続いては、ジェイソンブラウンのオネエコーチが気になる?という話題についても調べてみました!

ジェイソンブラウンのオネエコーチが気になる?

ジェイソンブラウンさんと一緒によくテレビで映るオネエっぽい雰囲気の人が気になっている方も多いようです。

ジェイソンブラウンとロヒーンワード画像

引用:http://amysakehouse.net

コチラの方ですね。

実は、この方はコーチではなく振付師のロヒーン・ワードさん。現在は有名な振付師として活躍していますが、ロヒーン・ワードさんも元フィギュア選手です。現役のパフォーマーでもあります。

マライヤ・ベルさんの振付けも担当しています。

ジェイソンブラウン選手のコーチを務めていたのはコーリ・エイドさんという女性コーチで、5歳の頃からジェイソンブラウン選手にスケートを教えてきた方です。

詳しくは後述しますが、2018年5月からはブライアン・オーサーコーチがジェイソンブラウン選手のコーチとなりました。

オネエ?と言われていた振付師のロヒーンワードさんは、現役時代のエキシビジョンではかなり強烈な衣装でパフォーマンスしていたこともあります!

日本の選手ではまずありえない、衝撃的な衣装ですね。

振付師としてはとても評価が高く、ロヒーン・ワードさんは今でもとても人気があります。

アメリカで出場したプロのフィギュアスケーターのチャンピオンシップの動画がこちらです。演技がとてもダイナミックで、本人がとても楽しんで滑っている様子も分かりますね。歓声がスゴイです!

2016 U.S. Open Rohene Ward

ロヒーン・ワードさんは恐らくゲイかな?と思いますが、ジェイソン・ブラウンさんも、「オネエ」などと言われていますね。

ジェイソンブラウンはオネエなの?

ジェイソンブラウンさんの恋愛対象が男性なのか?女性なのか?は不明ですが、しぐさが女子っぽいのは確かですよね^^

喜んだ時のしぐさも、普段からかもしだされている雰囲気がオネエっぽいと言われるのは分かりますよね。

でも、ジェイソン・ブラウンさんの人柄が素敵すぎて、オネエかどうかは問題になってないですよね。

名古屋でもマクドナルドハウス「なごやハウス」にぬいぐるみを寄付していましたが、ジェイソンブラウンさんは、試合で行く先々のマクドナルドハウスに寄付をしています。

マクドナルドハウスは、病気の子供と家族が滞在する施設なんですね。

試合の度にたくさんのぬいぐるみがジェイソンブラウンにファンからプレゼントされますが、そのぬいぐるみは、ジェイソンブラウン本人によって施設に届けられています。

オネエなの?と噂されるジェイソンブラウン選手ですが、彼女にまつわる噂も調べてみました!

ジェイソンブラウンに彼女はいる?

ジェイソンブラウン選手はゲイなのか?ということも度々話題にあがりますが、ジェイソンブラウン選手は男性も女性も分け隔てなく仲良しな印象がありますよね。

これまで、女性との浮いた話が出てきたことは一度もありません。

アダムリッポン選手はゲイであることをカミングアウトしましたが、カミングアウトした理由は「ゲイに対する差別や偏見をなくしたい、いいロールモデルになりたい」という思いから。

アダムリッポン選手は2018年4月には、タイム誌の『世界で最も影響力のある100人』にも選出されました。

ジェイソンブラウン選手がゲイかどうかは分かりませんが、あの底抜けに明るいジェイソンブラウン選手を見ていると、ご本人はあまり深く考えていないかも?!

ジェイソンブラウン選手の場合は、日本のファンにとって”オネエっぽい仕草もかわいい”という風に認知されているので、ファンも「ゲイでもどっちでもかまわない」と考えていそうですよね。

男性のスケーターの中では、一番「かわいい!!」という声が多いかもしれません。

ジェイソンブラウン選手はその場にいるだけで、周りをハッピーにしてくれるような存在です。周囲からも愛されているのが分かりますよね~^^

ジェイソンブラウン平昌オリンピック落選も、一流のエールに感動

ジェイソンブラウン選手は、2018年2月の平昌オリンピックの出場を期待されていましたが、残念ながら1月8日の発表で落選となってしまいました。

アメリカ代表はネイサン・チャン、アダム・リッポン、ヴィンセント・ジョウの3名に決まりました。

2014年ソチ五輪代表で活躍したジェイソンブラウンさんの落選は、とても残念です。

この知らせに、ファンからも落胆の声が相次ぎました。

この発表後にジェイソンブラウン選手は自身のTwitterを更新。

「このプロセスを経た自分たちの物語を受け入れること、そんな自分たちを愛すること、それは今まで自分たちが成し遂げてきたどんな出来事よりも勇気のあることだ」という言葉を引用した上で、心境を明かした。

「この瞬間において容易なことなど何一つない」と複雑な胸中をのぞかせながら「だけど、僕は自分の戦いを誇りに思う。アダム、ヴィンセント、そしてネイサンには本当に興奮させられたよ! 僕は2月、無我夢中で彼らを応援するつもりだよ」と自身の結果に胸を張り、選出された3人に称賛とエールを送った。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

オリンピックを目指し闘ってきたジェイソンブラウン選手が、辛い気持ちを押し殺し、仲間への精一杯のエールを送る姿勢に、ファンからは感動の声も相次ぎました。

「君は一流のスポーツマンシップの象徴だ」「真の一流の振る舞いに拍手を」「最高の振る舞いをした君は、この結果に関係なくアメリカ代表だよ」

ジェイソンブラウン選手は、2018年のGPファイナルでショートプログラム3位に入っていましたが、フリーでミスが相次ぎ総合6位で終わりました。

これまでの実績は十分ながら、オリンピックの選考会も兼ねていたGPファイナルでいい結果を残せず、無念の落選。

平昌オリンピックでジェイソンブラウン選手の雄姿が見られないのは本当に残念ですが、まだ23歳なので次回の東京オリンピックではまた出場が叶うかもしれません!

この悔しさをバネに、これからきっと様々な国際大会で活躍してくれることでしょう。

ジェイソンブラウンのコーチがブライアン・オーサーに!

ジェイソンブラウンさんのコーチは2018年5月まではコーリ・エイドさんでしたが、羽生結弦選手やエフゲニア・メドベージェワ選手、ハビエル・フェルナンデス選手を指導しているブライアン・オーサー氏に代わりました!

そして、2019年3月21日のフィギュアスケート世界選手権では、羽生結弦選手を抑えて96.81という高得点を叩き出しました!

https://twitter.com/abell370y/status/1108695645936734208
https://twitter.com/tnrk_skt/status/1108695432715104256

キス&クライで、無邪気に喜びを表現するジェイソンブラウン選手、かわいすぎますね。

ブライアン・オーサーコーチもかなり嬉しそうです!ジェイソンブラウン選手の演技中は、ジャンプが成功した時にブライアン・オーサーコーチも飛び上がって喜んでいました(笑)

ブライアン・オーサーコーチは本当に、選手の良さを引き出すのがうまいんですね。ジェイソンブラウン選手ののびのびしたスケーティングが、より際立っていたように思います。

最終滑走グループの選手はみんな4回転ジャンプを構成に入れていますが、ジェイソンブラウン選手は4回転をあえて飛ばないプログラムでこの高得点!

採点方法が変わり、出来栄え点がこれまでよりも細かく評価されるようになったため、4回転無しでも十分戦えるようになったんですね。

演技の流れも素晴らしく、ノーミスでの演技でした。何より、ジェイソンブラウン選手がとっても楽しんで滑っている感じが良く伝わってきました。

演技後は、日本のファンに丁寧に丁寧にお辞儀と投げキッスをしていました^^

大歓声だったので、日本のファンにも本当に愛されてるな~と感じました。

試合前には、こんなツイートをしていました。

https://twitter.com/jasonbskates/status/1108353735871205376
https://twitter.com/jasonbskates/status/1107510101206691840

ドナルドマクドナルドハウスにぬいぐるみを寄付するということです!皆さんとっても喜ぶでしょうね。

さいたまスーパーアリーナのすぐ近くにドナルドマクドナルドハウスのさいたまハウスがあるので、そちらに寄付ということになるでしょう。

ジェイソンブラウンは両親とも仲良し!日本人選手との写真もたくさん!

ジェイソンブラウン選手は、ご両親ともとても仲がいい事で知られています。

https://twitter.com/jasonbskates/status/1095833696492548096

ご両親と一緒に旅行に行った様子をツイートしていました!皆さんとってもいい笑顔~!”両親”という言葉をちゃんと変換してツイートしているのもすごいと思ってしまいました!さすが日本語検定一級保持者ですね。

紀平梨花・宇野昌磨・三原舞依との写真も!

四大陸選手権の後には、トップスケーターとの記念写真も投稿しています!

左から紀平梨花選手・宇野昌磨選手・ジェイソンブラウン選手・三原舞依選手です。

エキシビション終了後ということで、皆さんリラックスした表情ですね。

日本人選手との会話は、日本語で話しているんでしょうか?会話している所も見てみたいですよね^^

 

最後に、ジェイソンブラウンさんのプロフィールをご紹介します。

ジェイソンブラウンのプロフィール

代表国:アメリカ合衆国

生年月日:1994年12月15日

出生地:ロサンゼルス

身長:170cm

体重:61㎏

コーチ:コーリ・エイド(2002年-)

振付師:ロヒーン・ワード、ロブ・ピール

所属クラブ:スク―キー・バレー・スケーティング・クラブ

日本語検定1級

ジェイソンブラウンの日本語動画がヤバい?オネエコーチが気になる!まとめ

ジェイソンブラウンの日本語動画がヤバい?オネエコーチが気になる!という話題を調べてみましたが、いかがでしたか?調べながら、ジェイソンブラウンさんの可愛らしすぎる素敵な人柄に、私も癒されてしまいました^^

これからの活躍も楽しみにしています!

最後までご覧いただき有難うございました!

■関連記事はコチラ■

クリック↓
坂本花織は韓国人?顔が似てる有名人がいっぱい!
坂本花織アメリの振り付けは?歯並びは矯正してる?
伊藤美誠は可愛くない?高校は昇陽高校で偏差値も気になる!
張本智和はうるさいい?中学校はどこか気になる!
アダムリッポンがオネエカミングアウト!彼氏は誰?
伊藤美誠の高校はどこ?生意気で嫌いとの声が気になる!
張本智和両親はなぜ日本へ?帰化理由が知りたい!
張本智和両親の名前や国籍は?身長が伸びてさらに強くなった!

コメント