YOSHIKIの結婚する彼女はエレーナ?現在の関係を調査!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




有名人・芸能人

YOSHIKIの結婚する彼女はエレーナ?現在の関係に注目が集まっています。バラエティー番組への出演で改めて注目されているYOSHIKIさん。結婚する彼女はエレーナ?現在の彼女関係について徹底的に調べてみました!

YOSHIKIの歴代彼女!

YOSHIKIさんの歴代彼女にはどのような方がいるんでしょうか?

まずは、1991年に付き合っていたというユミ子さん。

当時、新宿のライブスペース「日清パワーステーション」で派手な衣装の売り子をしていたそうで、森高千里さん似と言われています。YOSHIKIさんからライブの打ち上げに呼ばれ、口説かれたのがきっかけでその後はX JAPANの事務所で働いていたとのことです。

そして、アメリカでの彼女、キャサリンさん。

キャサリンさんはアメリカでの最初の彼女と言われていますが、ユミ子さんと同時期に付き合っていたので二股とも言われています。2度目の渡米の際、秘書兼ドライバーを務めたのがこのキャサリンさんでした。

それから1992年に付き合ったのは、エリーさん。作曲に行き詰まったYOSHIKIさんが突然ハワイに飛び、旅行先から連れ帰ったのがエリーさんでした。YOSHIKIさんって結構肉食なんですね(笑)彼女はYOSHIKIさんの新しい秘書として帰国時も同行し、週刊誌にスクープされたこともあります。

YOSHIKIの元彼女に工藤静香や深田恭子?破局の原因は?

YOSHIKIさんは、大物芸能人とも交際していたことがあります。

工藤静香さんは、過去に週刊誌に報道されていますので間違いなさそうです。

工藤静香画像

引用:https://rubese.net

工藤静香さんとは、1994年から1995年にお付き合いをされていました。1年位のお付き合いだったんですね。一時はロスで同棲していたこともありました。

YOSHIKIさんが別に好きな人ができたということで破局したそうです。YOSHIKIさんの浮気とも言われていたようなので、別れる前からデートとかをしていたんでしょうか。

しかし、工藤静香さんは現在の旦那さんである木村拓哉さんと浮気していたという話も出ていて、真実は闇の中です…

その後、2009年頃に深田恭子さんとのデートを報じられたことがあり、1年程交際していたのではと言われていますが、本当に交際していたわけではないようです。深田恭子さんがYOSHIKIさんのファンで、紹介してもらっただけということですね。

菜々緒さんに関しても過去に噂になったことがありましたが、こちらもデマでした。F1をきっかけに知り合い、菜々緒さんを含めた知り合い数人をYOSHIKIさんの自宅に招待したというだけのことだったようです。

YOSHIKIの現在の彼女はサラかエレーナ?画像は?

YOSHIKIさんは、昔から相当モテるそうで、50歳を過ぎた今もモテているそうです!年齢を感じさせない美しさと、何よりスーパーセレブなのでモテて当然でしょうね。

しかし2018年現在はまだご結婚されていません。

1997年にX JAPANが解散してからはロサンゼルスや香港などに居住の拠点を移していて、2007年にX JAPANを再結成してからも日本には仕事の時に戻ってきているスタイルで、拠点は海外にあります。

海外の生活も長いので、彼女と噂される人物には外国人の美女たちも多く上がっています。

外国人の彼女と噂される中で、特に注目されているのが「サラ」と「エレーナ」です。「サラ」も「エレーナ」もロシア人と言われていて、ちょっと情報が混ざっているような印象も受けますが・・・

現彼女は「エレーナ」の可能性が高いです。

引用:http://xjapan.fun

インスタにも時々登場しているというエレーナさん。エレーナさんに二時間だけ会うために飛行機に乗って香港に行ったりもしているそうなので、すごく大切にしているようですね。メロディーちゃんという犬も飼っていて、エレーナさんが普段面倒を見ているそうです。

エレーナさんとメロディーちゃん画像

引用:http://girlschannel.net

引用:http://girlschannel.net

ものすごい美女ですね~!YOSHIKIさんとお似合いです。エレーナさんの国籍はロシアで、以前モデルをして活躍していた方だそうです。

ネットでは「日本の一般人と結婚されちゃうよりも、金髪の超絶美女の方が割り切って結婚を受け入れられそう」なんてファンの発言もありました。

※追記※

読者の方より、エレーナさんについて情報をいただきました。

『エレーナさんはアメリカ入国禁止されてるので、香港で暮らしてますよ
犬もそこにいます
自宅の豪邸写真も出回ってましたよ
YOSHIKIがたまに会いに行ってます』

とのことです。情報ありがとうございました!

映画『WE ARE X』のプロモーションにもエレーナさんを同行させていたという話もあるので、本命彼女と考えて間違いないでしょう。

YOSHIKIが「結婚宣言」結婚相手や子供については?

YOSHIKIさんが「結婚宣言」をした、と最近話題になっていますね。

2017年12月に東京都内で映画『WE ARE X』の試写会が行われた際、映画の続編にも意欲的な姿勢を見せたYOSHIKIさんがこんなコメントをしました。

「その後も僕が手術したり、相変わらずドラマが続いてる」

「死とか洗脳じゃなくて、幸せな映画になれば。結婚とかあればいいね」

この発言が”YOSHIKIが結婚宣言”とYahoo!のトップニュースに取り上げられ、大きな話題となりました!

しかしその場にいたファンたちは驚きのあまり反応できなかったのか、静まり返ってしまったそうで、YOSHIKIさんは「何でシーンとしちゃうの!!」とツッコんだそうです(笑)

また、2018年1月に放送されたダウンタウンなうでも、「結婚して子供も持ちたい」と話し、浜ちゃんに「めっちゃ普通やん!」とツッコまれていたようです。

hideさんの死や、ToshIさんの洗脳騒動も経て激動の人生を歩んできて、X JAPANの再結成もして・・・やっと自分のことを考えられる余裕が出てきたのかもしれないですね。

YOSHIKIが結婚しない理由は?

YOSHIKIさんは、ここ最近は結婚に関して前向きな発言をするようになっていますが、これまで結婚しなかったことに対しても注目されていますね。

活動拠点が世界中にあり、なかなか腰を据えた生活というのもできないようなので今まではあまり家庭を持つという事に対してリアルに考えられなかったのかもしれないですね。

以前から犬は好きだったようですが、忙しくて飼えずにいたみたいです。しかしエレーナさんとの同棲を始めて、彼女に犬の面倒を任せられるので飼いだしたようですね。家で彼女が待っていてくれる生活ということに幸せを感じていそうですね^^

YOSHIKIさんほどのセレブになれば、結婚する・しないにこだわりはないのかも知れませんが、子供を持ちたいという発言をしているところを見ると、今のYOSHIKIさんは結婚をかなりリアルに考えていそうですよね。

電撃結婚というビックニュースがそのうち入ってくるかもしれませんね!

では、そんなYOSHIKIさんが生まれ育った家族についてもみていきましょう。

YOSHIKIの家族について!芸術一家だった

YOSHIKIさんは千葉県館山市の老舗呉服屋の長男として生まれました。家政婦も雇っていたという裕福な家庭に育ったようですね。父親は呉服店経営の傍らジャズピアノ、母親は三味線を趣味としており、父親は家業を継ぐまではプロのタップダンサーだったそうです。

4歳年下の弟・光樹さんは元俳優で、現在はYOSHIKIさんのマネージャーを務めているそうです。兄弟2人パートナーとして仕事をしているって、素敵ですよね!

YOSHIKIさんはクラシックピアノを4歳から始めています。

YOSHIKIは父の自殺を知らされていなかった

YOSHIKIさんの父親は、1976年8月に自殺されています。しかし、中学生になるまで自殺だったという事は知らされておらず、親戚の家で偶然耳にして知ってしまったそうです。

「湧いてきたのは父への怒りで、その思いはきっと今もおさまっていないんですよね。父への思いは、愛、恋しさ、怒りがミックスされていて自分でもよくわからないんですよね」

引用:女性自身

YOSHIKIさんは、X JAPANの代表曲の一つである『Tears』を、父親に向けて作りました。

X-JAPAN TEARS Tokyo Dome 1993.12.30 – RETURNS

 

Music: YOSHIKI Lyrics: YOSHIKI

何処に行けばいい

貴方と離れて

今は過ぎ去った

時間に問い掛けて

長すぎた夜に

旅立ちを夢見た

異国の空見つめて

孤独を抱きしめた

流れる涙を 時間の風に重ねて

終わらない貴女の 吐息を感じて

DRY YOUR TEARS WITH LOVE

DRY YOUR TEARS WITH LOVE

短い歌詞の中にYOSHIKIさんの想いがつまっていますよね。Toshlさんの歌声も本当に素晴らしく、美しい曲です。

 

幼い頃に父親を亡くした経験から、遺児救済に熱心に取り組んでおり、YOSHIKIさんは2010年7月1日に基金「Yoshiki Foundation America」を設立しています。遺児の保護や難病を抱えた子供の救済などを目的とし、より継続的な支援を目標に掲げています。

では、そんな家族で育ったYOSHIKIさんは一体どんな結婚観をもっているのかも気になりませんか?

続いて、YOSHIKIさんがもつ結婚観についても調べてみました!

YOSHIKIの意外な結婚観とは?

YOSHIKIさんはこれまで独身貴族を貫ぬいてきていますが、過去にした結婚に対する発言から察するに結婚願望はある様子ですよね。

では、一体どんな結婚観をもたれているのでしょうか?

そこでいろいろ調べてみると、自身の結婚観について以下のようなコメントをされているのが見つかりました。

「女性には安らぎを求める。」

「ホテルと違って家は1日2日ではないから、入ってみてどんなにキレイで凄い家であっても”ここには居られない”というのはあると思う。
質素かもしれないけど”素敵な家だな””落ち着くな”って感じの家(女性)を見つけられたらいいなと思う。」

「代わりに自分が尽くす。プレゼントを上げたり、料理なんてほとんどできない自分が料理をしたりもする。」

いかがですか?

意外に感じた方も多いのではないでしょうか?

長年華やかな世界で過ごしているYOSHIKIさんですが、結婚相手に一番求めるのは”安らぎ”「私たち一般人と大差はなく同じ感覚なんだな~」と思えるような良い意味で普通の結婚観なんですね^^

特にYOSHIKIさんの場合は身体も満身創痍ですし、日頃特殊な世界でたたかっている分、家に帰ったらいろんなものを取り払って「ホッ」と一息つける安らぎの空間を望むのはごく自然なことなのかもしれません。

2009年には自身の結婚に対して

「結婚したら子供にピアノを教えているビジョンがある」

と発言していたYOSHIKIさん。

一般の人たちと変わらない、飾らない微笑ましい結婚観が実現するといいですね♪

それにしても、YOSHIKIさんと結婚して尽くしてもらえる女性、そしてあのYOSHIKIさんからピアノを教えてもらえる子供はなんて幸せな人たちなんでしょう…!

果たしてエレーナさんがYOSHIKIさんの結婚相手となるのか?

それともまた別の女性が現れるのか?

もしエレーナさんとこのまま結婚となればものすごい可愛いお子さんが産まれそうですよね!

どちらにせよYOSHIKIさんの幸せな報告が聴けることを期待して、今後の動向に注目していきましょう^^

では最後に、YOSHIKIさんのプロフィールをご紹介します。

YOSHIKIのプロフィール

YOSHIKI(ヨシキ) 本名:林 佳樹

出身地:千葉県館山市

誕生日:11月20日

血液型:B型

職業:ソングライター、音楽家、実業家、起業家

好物:ラーメン・寿司

嫌いな食べ物:肉・卵・牛乳

YOSHIKIの結婚する彼女はエレーナ?現在の関係を調査!まとめ

YOSHIKIの結婚する彼女はエレーナ?現在の関係を調査!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?ずっとミステリアスな人だと思っていましたが、最近はバラエティー番組出演が増えて、意外にも親しみやすい人という事が認知されてまた新たなファンを獲得しているYOSHIKIさん。これからも注目が集まりそうです!

最後までご覧いただき有難うございました。

■コチラの記事も読まれています■
クリック↓
YOSHIKIとさかいさんの関係や結婚は?経営の会社が知りたい!
YOSHIKI出演のマツコの知らない世界に感動!TBS1月9日
山口達也嫁のDV?怪我の本当の理由がヤバい!
山口達也はアルコール依存症で入院?書類送検はZIPの呪いなのか気になる!

コメント

  1. まこと より:

    めちゃくちゃな記事ですね
    エレーナさんはアメリカ入国禁止されてるので、香港で暮らしてますよ
    犬もそこにいます
    自宅の豪邸写真も出回ってましたよ
    YOSHIKIがたまに会いに行ってます