滝アナの出身地とバイクの趣味が気になる!鼻は整形なの?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




バラエティ

滝アナこと滝菜月アナの出身地とバイクの趣味が気になる!と話題です。鼻は整形なの?という疑惑についても噂になっています。今回は、ヒルナンデス!出演の滝アナの出身地とバイクの趣味が気になる!鼻は整形なの?という話題について調べてみましたので、ご覧ください。

 

滝アナの出身地や高校と大学は?小学生からアナウンサーが夢!

滝アナの出身地は、北海道十勝の音更(おとふけ)町(人口は約6万人)です。音更は農業と酪農が盛んな地域で、自然に溢れたのどかな町です。十勝川温泉があり、乳製品が名産で六花亭の本社など美味しいお菓子屋さんが山ほどあります。

引用:https://kotobank.jp

また、農産物としてはじゃがいも、トウモロコシ、かぼちゃ、アスパラなども名産で、美食の町と言えるでしょう。そんなところで育ってきた滝さんらしく、趣味は土いじり・家庭菜園や、バイクツーリングなど、北海道らしいものが目立ちますね。ベランダで15種類ほどの野菜を育てているそうですよ!すごいですね。

滝アナは3人兄弟の末っ子で、7歳上と3歳上の兄がいるようです。昔から負けず嫌いで、男兄弟の中で育った滝アナは、テレビゲームやプロレスごっこ、スポーツなどで勝負すると、どんなに負けても再び勝負を挑む女の子だったそうです。

小学生のころからアナウンサーになりたかった

小学時代は剣道、中学時代はテニス部に所属し、高校時代はサッカー部のマネージャーだったそうです。結構スポーツマン(ウーマン?)なんですね!

小学生の頃から、将来の夢は”アナウンサーになりたい”と言っていたそうです。北海道にいながらアナウンサーを目指すというのは、かなりビッグな夢なんですが・・・。小学生から夢が決まっていたなんてすごいですね。

同郷の安住紳一郎アナに憧れてアナウンサーを目指すようになったそうで、高校も安住アナと同じ帯広柏葉高校に進学しています。帯広柏葉高校といえば、偏差値65の名門校で、芸能人ではドリカムの吉田美和さん、中島みゆきさんも卒業生です。

大学は早稲田大学商学部に進学し、学生時代は上京して7歳上の兄と同居していたそうです。

滝アナはミスコンのグランプリで元バスガイド!

滝アナは学生時代である19歳の時に、『学生HEROES!』という番組で美女学生ということで紹介されたことがあり、将来は「海外の人と直接話ができるようなアナウンサーになりたい」と夢を語っていたそうです。

また、同番組主催の『フレッシュキャンパスコンテスト2012』では、グランプリに輝きました!当時から美女として有名だったんですね^^

http://bikuchan.com

上京後は東京都の観光地をたくさん見てみたいという希望があり、観光バスガイドのアルバイトをしていたそうです。そのおかげで、東京出身の人よりも東京の観光地には詳しいそうです。アルバイトでも仕事に生かせるものを選んでいて、段取りのいい賢い人ですね~^^

そのバスガイド経験をバラエティ番組のロケにフルに生かしており、とても評判が良いそうです!

バスガイド滝アナ🚌ズムサタ初ロケ📹発車オーライ☺️ #滝菜月 #望月理恵 #安村直樹 #荒川区 #外でのロケも初😉

ズームイン!!サタデーさん(@zumusata)がシェアした投稿 –

経験が役立ってよかったですね^^

バスガイドのアルバイト以外にも、ティッシュ配りやコールセンター、工場での箱詰め作業まで経験しているそうです!どんなことでも経験としてやっていきたいという思いがあったんでしょうね。

アナウンサーというと、お嬢様育ちのようなイメージがあるので、こういった経歴の方には親近感が湧きますよね!

そして学校に通いながら、テレビ朝日アスクというアナウンススクールにも通っていたそうです。学生時代から、着々と夢に向かって計画を進めていたんですね。

そして、晴れて2016年に日本テレビでアナウンサーとして採用されます!

次は日テレでどのような番組出演してきたのかを見てみましょう。

滝アナ日本テレビ入社!『ヒルナンデス』MCに大抜擢!

滝アナが日本テレビに入社した後は、2016年度の新人アナウンサーとして『ZIP!』『スッキリ』『ヒルナンデス!』など各番組で紹介されました。同期には佐藤真知子アナがいます。『news every.』では伊藤綾子アナ休暇時の代役を務めたり、『オードリーのNFL倶楽部』などにも長く出演し露出が増えていきました。

2017年7月にはドラマ『愛してたって、秘密はある』で女優デビューも果たしてしまいます。

そして2017年10月に『ヒルナンデス!』を卒業した水卜麻美アナ直々の依頼で、水卜アナの後継MCに大抜擢!入社二年目にして、出世街道を突き進んでいます。

そんな滝菜月アナですが、バイクの趣味があるということでそのギャップが話題になっています。次は、滝アナがどんなバイクに乗っているのかも気になるので、調べてみました。

 

滝アナはバイクが趣味!バイクの種類や値段は?

滝アナはとても多趣味で、土いじりや家庭菜園以外にも、バイクツーリングや登山にアイススケートが趣味とのことです。十勝は、学校の授業でもスケートを習いますが趣味にまでしてる人はなかなかいません。また、女性で、バイクツーリングが趣味という人は少ないのでこれは驚きですよね。逆に、このギャップに『おお!』と嬉しい男性も多いのではないでしょうか?

バイクの種類は明確には明らかになっていないようですが、ツーリングをしているとなると、もちろん原付ではありませんので(笑)、250㏄以上のバイクという事になると思われます。アメリカンやネイキッドタイプかな?という予想もされています。

250㏄のバイクというと、こんな感じですね。(画像はホンダVTR)

引用:https://ja.wikipedia.org

これを滝アナのような美女が颯爽と乗りこなしていたら、かっこいいですよねー!中古だと、30万円前後で手に入るようです。

そんな滝アナですが、ツーリングを一緒に行く彼氏などはいるんでしょうか?スキャンダルがあるのか、確認してみましょう。

滝アナの彼氏は誰?スキャンダルはある?

滝アナはとても可愛いのでモテると思いますが・・彼氏はいるんでしょうか!?

色々調べてみましたが、今のところは彼氏の情報も過去のスキャンダルも見つかりませんでした。滝アナは第二の水卜アナとして期待されており、日テレが手塩にかけてこれから育てていくと思いますので、しばらくは恋愛している暇もないでしょうね^^;

ちなみに好きな芸能人は「福山雅治さん」とのこと。イケメンが好きなんでしょうか。

滝アナの人柄なら、いつか素敵な人を見つけてあっさり結婚してしまう気がしますね。今のところは、美人で、気さくで、多趣味で、多才、”いいところしかない!”気がしますので、芸能界の男性やスポーツ選手などから熱い視線が注がれることでしょう。

続いては、滝アナの整形疑惑について、調べてみました!

滝アナは歯を矯正してる?鼻は整形?

滝アナは歯を矯正してるの?鼻は整形?と話題になっていますが、実際はどうなんでしょうか。

先に紹介させていただいた『学生HEROES!Presentsフレッシュキャンパスコンテスト2012』出場時の画像を見ると、元々は八重歯があるようですね。

引用:http://bikuchan.com

現在の写真はこちらです。綺麗な歯並びに変わっていますね。

引用:http://www.ntv.co.jp

八重歯のある写真も可愛らしいと思うのですが・・・アナウンサーを目指す上では直した方がいいと、矯正されたのでしょうね。

続いて、鼻の整形に関してはどうでしょうか?

引用:ttps://www.oricon.co.jp

現在の写真と見比べても、ちょっと鼻筋が通ったような感じもしますが、単なるメイクの差のような気がします。鼻にメイクでシェーディングとハイライトを入れたりすれば、こんな感じにはなると思います。もともとダンゴ鼻とかでもない気がするので、鼻は整形していないように思われますね。

続いて、謎のキーワード「滝アナのデルタゾーン」について調べました。

滝アナのデルタゾーンとは?

滝アナのデルタゾーンとは?という話題もあるようですが、調べてみたところこちらはアナウンサーとしての話には全く関係ないものでした・・・。どうやら、滝アナがスカートで席に座ったりする際にスカートと太ももの間に隙間ができるようでそこについて言われているようですね。

まだテレビに慣れていないと思うので、滝アナもうっかりしていたんでしょう。このキーワードが出ているをきっかけに、今後は是非気を付けてほしいです^^;

滝アナのプロフィール

氏名:滝 菜月(たき なつき)

生年月日:1993年6月11日

血液型:A型

出身大学:早稲田大学商学部

勤務局:日本テレビ

部署:編成局アナウンスセンターアナウンス部

活動期間:2016年~

出演番組(現在・過去含む):『ヒルナンデス!』『Oha!4 NEWS LIVE』『ズームイン‼サタデー深層NEWS』

滝アナの出身地とバイクの趣味が気になる!鼻は整形なの?まとめ

滝アナの出身地とバイクの趣味が気になる!鼻は整形なの?について調べてみましたが、いかがでしたか?個人的に、私も同郷なのでとっても応援したいアナウンサーです。北海道出身でキー局で活躍するアナウンサーは珍しいので、これからに期待します!アナウンサーの仕事を通して、地元・十勝の魅力もたくさん伝えてくれると嬉しいです。

最後までご覧いただき有難うございました。

■関連記事はコチラ■
クリック↓
馬場ももこアナウンサーの彼氏は?大学はどこか気になる!
YOSHIKIとさかいさんの関係や結婚は?経営の会社が知りたい!
黒柳徹子の恋人だった外国人は誰?病気が何か知りたい!
しゃべくり007にマツコが出演ブルゾンちえみとそらジローも?11月6日
大泉洋のマイケルジャクソンのモノマネが最高!嵐にしやがれで話題!
Shingo Okamotoがブラックスカルに?韓国人か気になる!
三浦大知が岡村にダンサーオファー!嫁のインスタ画像は?

コメント