平野紫耀弟りくの漢字や年齢は?youtube動画本物が気になる!

平野紫耀弟りくの漢字や年齢は?youtube動画本物が気になる!と話題になっています。歌に演技にダンスにとかっこよさ満載で人気を博している平野紫耀さん。最近では、バラエティ番組での天然っぷりも話題になっていますよね。そんな天然平野紫耀さんの弟さんも注目されているんです。今回は、平野紫耀弟りくの漢字や年齢は?youtube動画本物が気になる!について調べてみました。是非最後までご覧ください!

スポンサーリンク

平野紫耀プロフィールと経歴

平野紫耀さんのプロフィール

平野紫耀

引用:https://twitter.com

名前:平野紫耀(ひらのしょう)
生年月日:1997年1月29日(2018年10月現在21歳)
出身地:愛知県名古屋市
身長:171㎝
ジャンル:歌手、テレビドラマ、舞台、バラエティ番組
活動期間:2010年-
所属事務所:ジャニーズ事務所

小学2年生の時にダンス、中学2年生の時にアクロバットを習い始めます。

かつては、地元名古屋の芸能事務所セントラルジャパンに所属しており、2010年、名古屋のローカルユニット、「BOYS AND MEN」の初期メンバーとして、舞台やイベント出演などで活動します。2011年には「BOYS AND MEN」を脱退。

高校1年生の時にダンススクールの合宿で出会ったインストラクターからジャニー喜多川氏を紹介してもらい、ジャニーズ事務所のオーディションを受ける事なく、2012年ジャニーズ事務所に入所しました。

当時は名古屋在住であり、活動するにあたり、東京のジャニーズJr.か関西ジャニーズJr.のどちらに所属するかの選択を迫られます。「東京ならばすぐに活動できる可能性が高い。関西は東京に比べれば表舞台での活動が限られる」と説明を受けた上で、平野紫耀さんは関西ジャニーズJr.への所属を選択。人前に出る前にダンススキルをより向上させたいという考えだったそうです。

その後居住を東京に移し、2014年には、日本テレビ系テレビドラマ「SHARK」でテレビドラマ初出演で初主演を務めます。

2015年、期間限定ユニット「Mr.King vs Mr.Prince」が結成され、平野紫耀さんは、「Mr.King」に選出。イベント終了後もユニットは継続する事になり、2016年移行は「Mr.King」のメンバーとして活動します。

2018年、映画「honey」で主演。同年4月期のTBS系テレビドラマ「花のち晴れ~花男Next Season~」でヒロインの相手役「神楽木晴」を好演。そのドラマの主題歌である「シンデレラガール」で「King&prince」としてCDデビューを果たします。

King&prince

引用:https://twitter.com

2018年10月10日には、セカンドシングル「Memorial」が発売予定です。

2018年11月公開予定の映画「ういらぶ」でも主演を務めます。

https://twitter.com/welove_movie/status/986364153588727809

人気急上昇中の平野紫耀さん。テレビ番組で弟がいるという事を公言していました。そんな弟さんの名前や漢字にも注目が集まっている様です。
続いて、平野紫耀の弟はりく!どんな漢字?四角い漢字って?について調べてみました。

スポンサーリンク

平野紫耀の弟はりく!どんな漢字?四角い漢字って??

平野紫耀さんには3歳年下の弟さんがいます。2018年現在18歳くらいでしょうかね。

お名前は「りく」さん。

漢字で書くと「莉玖」。中々難しい漢字ですよね。平野紫耀さんの漢字も難しいですし。

しかしお兄さんである平野紫耀さん、弟さんの名前の漢字が分からなかったのです!

平野紫耀さんいわく、「りく」の漢字は「四角い」のだそう。

確かに四角いですが、漢字って大体四角いですよね。ww

ともかく、手振りで漢字を表そうと懸命な平野紫耀さんの姿に癒されました。

そんな平野莉玖さんの顔も気になりますよね。イケメン平野紫耀さんの弟ですから期待に胸が膨らみます。

続いて平野紫耀の弟りくの画像!仲良し兄弟エピソード!について調べてみました。

スポンサーリンク

平野紫耀の弟りくの画像!仲良し兄弟エピソード!

平野紫耀さんの弟平野莉玖さんの画像が公開されていました。

平野莉玖

引用:https://bb-news.net

あれれ似ていませんね。

現在18歳くらいですので、こちらの写真は現在の写真ではないと思われますが、それにしても似ていませんね。

でも目元辺りは似ていなくもないのかな。

幼少期の平野兄弟の写真もありました。

https://twitter.com/miu_arashi0804/status/1036959538052624384

これは似ていますね。

幼い頃から兄弟仲が良く、仮面ライダーごっこやアンパンマンごっこをして遊んでいたそうです。アンパンマンの役は弟の平野莉玖さんに譲ってあげていたという平野紫耀さん。優しいお兄ちゃんですね。ちなみに平野紫耀さんの役はてんどんまん。w

平野紫耀さんが中学1年生の頃くらいまで一緒にお風呂に入ってそうです。優しい上に面倒見も良い!

そして、今でもお互いの誕生日にはプレゼントを渡し合っているのだとか。

そんな平野莉玖さんですが、芸能活動をしていて、なんとCDデビューもしているんですよ!

しかも平野紫耀さんよりも前に。という事で調べてみました。

続いて、平野紫耀の弟りくの活動経歴!youtubeで大人気!?について調べてみました。

平野紫耀の弟りくの活動経歴!youtubeで大人気!?

平野紫耀さんの弟平野莉玖さんは、現在「ricky」という名前でダンサー、ラッパーとして活動しています。

平野紫耀さんと同じダンススクールに通い、小学生の頃から芸能活動をしていました。ちなみに「Kis-My-Ft2」の千賀健永さんや「AKB48」の横島亜衿さんも同じダンススクール出身だそうです。

2005年には、「SHOW&RICKY」というユニットを兄弟で組んで活動。平野紫耀さん当時小学4年生で平野莉玖さんは小学1年生ですよ。

そんな幼い頃から本格的に音楽活動していたなんて。驚愕。

小学生の時から、クラブでラッパーとしての活動をしていて、2011年以降になると年間50本ものライブをこなしていたんだとか。小学生でクラブなんて想像もつきません。

2007年の小学3年生の時には、「EXILE」の名古屋公演でバックダンサーを務めました。

2008年、オアシス栄アニソングランプリU-22で準優勝。2010年、AK-69マイクコンテストで36人中6位。

2011年小学生ラッパーとして東海テレビワンダホキッズに出演。

2015年3月に「晴天」というタイトルでCDデビューを果たします。デビューCDには計6曲が収録されているそうですよ。

平野紫耀さんよりも3年も早くCDデビューしていたのですね。

平野紫耀さんは弟平野莉玖さんの才能を妬んだ事もあるんだとか。

しかし現在は平野紫耀さんも才能を開花させたわけですので、兄弟揃って音楽の才能を持っていたなんて素晴らしいですね。

平野莉玖さんのかっこいいPV画像はyoutubeで観る事が出来ます!

この動画は2011年のものの様で、平野莉玖さん当時11歳!声に幼さが残るものの、かっこいいですね!

再生回数はなんと9万回超え!!(2018年10月現在)

しかし2018年現在の活動については分からず。これだけの才能をおちですから、音楽を離れたという事はきっとないでしょう。

いつか兄弟で共演してほしいですね。

仲良し兄弟であり良きライバルな平野兄弟ですが、2人の容姿があまり似ていない事からある噂が浮上している模様。平野紫耀さんには、もっと似ている人がいるとか。

続いて、平野紫耀と平野歩夢は兄弟?りくとは血縁関係じゃない?について調べてみました。

平野紫耀と平野歩夢は兄弟?りくとは血縁関係じゃない?

平野紫耀さんと弟の平野莉玖さんですが、上述した写真を比較してみると、あまり似ていない、顔の系統が違う様に見えます。

その為、実は血が繋がっていないのではないか?両親が違うのではないか?とまで言われてしまっている様なのです。

平野紫耀さんのお母様が若くして平野紫耀さんを産んだ事や、平野紫耀さんが幼い頃に両親が離婚している事なども、そう思われてしまう一因かもしれませんね。

しかし、平野紫耀さんと平野莉玖さん兄弟に血縁関係がないとか、そういった情報はありません

全く顔が似ていない兄弟姉妹なんてたくさんいると思います。

もし仮に血縁関係になかったとしても、平野紫耀さんが平野莉玖さんを自分の弟だと言っているのですから、それが全てですよね。

幼少期のエピソードも写真も残っているのですから、血の繋がった兄弟でほぼ確定だとは思いますが。

平野兄弟に血縁関係がないという噂に拍車をかけた理由がもうひとつありました。

実は平野紫耀さんと顔が似ていて、こちらが本物の兄弟なのでは?と言われている方がいるそうなのです。

その方はあの有名なスノーボーダー平野歩夢さん。オリンピックメダリスト!!

ネット上でも2人が似ていると話題になっていますね。

https://twitter.com/FgdSJuQRZ4eS5u6/status/961558616388988928

こんなのもありました。ww

確かに似ていますよね。名字が同じだから余計に血縁関係を疑ってしまいます。

ちなみに平野紫耀さんは、自分が平野歩夢さんと似ていると言われている事を知っている様ですよ。

https://twitter.com/HANA55039539/status/966475340032835585

平野紫耀さんと平野歩夢さんは確かに似ていますが、兄弟親戚だという情報はどこにもありませんでした。

遠い遠い親戚、という可能性はもしかしたらあるかもしれませんね。

弟さんには触れましたが、若くて美人と噂されているお母様やおばあ様もどんな人なのか気になりますよね。

続いて、平野紫耀の母親が再婚で祖母が天然?従兄弟も芸能人?について調べてみました。

平野紫耀の母親が再婚?家族揃って天然?

平野紫耀さんのお母様は2018年現在37.8歳です。2013年に平野紫耀さんが「母親の年齢は33歳」と発言していたので確かだと思われます。

平野紫耀さんが幼い頃に離婚され女で一つで平野兄弟を育てあげたお母様ですが、実は再婚したのでは?と噂になっています。

ある雑誌に、平野紫耀さん出演の舞台に平野紫耀さんの両親が見に来ていたという話が掲載されていたのは噂の発端の様です。事実は分かりませんが、まだお若いですし、2人の息子は立派に成長し活躍しているし、女性としての幸せも掴んでくれていたらいいなと思います。

2016年には悪性の脳腫瘍が見つかったと平野紫耀さん自身も言っていましたしね。まだ完治していないのであれば、息子たちの活躍はもちろんですが、近くで支えてくれる人が必要ですよ。

そんなお母様、平野紫耀さんが「アクセサリーが欲しい」とお願いしたクリスマスの手紙を見て、うまい棒50本をプレゼントしたそうです。

親子揃って天然なのでしょうか。

平野紫耀さんのおばあ様も天然炸裂の様です。

平野紫耀さんの友達が自宅に遊びに来た際、眼鏡をかけている友達に対して「インテリアだね」と言い放ったそう!「インテリ」でしょう!

平野紫耀さんの天然な性格は、代々受け継がれていたものの様ですね。

天然一家という事が判明した平野一家。実は従兄弟も芸能人だとか。

続いて、平野紫耀従兄弟もイケメンで芸能人?について調べてみました。

平野紫耀の従兄弟もイケメンで芸能人?

平野紫耀さんの従兄弟もイケメンで芸能人だという噂がありました。

調べてみた所、平野歩夢さん以外でも平野紫耀さんと似ていると言われている方がいる様なのです。

誰かというと、「MAG!C☆PRINCE」という男性アイドルグループのメンバー平野泰新さんです。

平野泰新

引用:https://matome.naver.jp

1995年2月生まれの23歳。(2018年10月現在)

スポーツで有名な青森山田高等学校出身で、当時は新体操でかなりの好成績を収めていたそうですよ。

現在所属している「MAG!C☆PRINCE」は、東海地方を拠点に活動するぐるグループで2015年に結成されました。

平野泰新さんはグループのリーダーを務めています。メンバーカラーは赤!平野紫耀さんは真紅ですね。

平野泰新さんと平野紫耀さん。雰囲気は確かに似ているかもしれませんね。

同じ名字である上に、出身も同じ愛知県という事で、従兄弟説が浮上した模様です。

2人が従兄弟であるとか、血縁関係があるという根拠は何も出てきませんでしたので、ただ似ているだけなのでしょう。

平野歩夢さんと同様、遠い遠い親戚、という可能性はあるかも。

個人的には平野紫耀さんが1番似ているのは木村拓哉さんだと思います。

高田純次さんが間違うくらいですからね。

そんなイケメンアイドル平野紫耀さん。女性関係の噂も多数出ていますね。イケメンが故に、売れているが故に。

続いて、平野紫耀に彼女はいるの?一般人って本当?について調べてみました。

平野紫耀に彼女はいるの?一般人って本当?

平野紫耀さんはまだ21歳ですが、すでに5人の芸能人女性と熱愛の噂がありました。

1人目はSNSに投稿する内容や発言の一致が多い事から噂になった乃木坂46のメンバーの桜井玲香さん。目撃情報などはないので単なる偶然だと思われます。

2人目はAKB48の元メンバーで現在は女優として活躍している川栄李奈さん。2014年平野紫耀さんがテレビドラマ初出演初主演を果たした「SHRAK」で共演していましたね。噂の原因は、川栄李奈さんがうっかりツイッターで平野紫耀さんの名前を出してしまったとか。
しかし当時川栄李奈さんはツイッターをしていなかったそうですよ。

3人目はAKB48の元メンバー横島亜衿さん。同じダンススクールに通っていた事は上述しましたね。2人は幼馴染の様です。ツーショット写真が流出した事で噂になりましたが、幼馴染なのでツーショット写真があってもおかしくないですよね。

4人目はアイドルグループ私立恵比寿中学のメンバー星名美玲さん。これまでの噂の女性とは異なり、この2人には目撃情報がありました。
夜のコンビニでおでんを買っており、その際、平野紫耀さんが相手女性の事を「もえか」と呼んでいたそうです。「もえか」は星名美玲さんの本名なんだそう。

目撃情報があるので信憑性が高いかと思われますが、証拠写真などはありませんでしたし、星名美玲さんは他のジャニーズ方とのツーショットも目撃されているので、平野紫耀さんと付き合っていたというのはただの噂でしょうね。

5人目は映画「honey」で共演した女優の平祐奈さん。アモーレの妹ですね。

熱愛報道や目撃情報があったわけではないのですが、平祐奈さんが交際を「匂わせ」ていた事で噂が浮上しました。
平野紫耀さんが自宅で撮影した「テーブルに乗ってるインコ」の写真を番組で公開した後、平祐奈さんがSNSに投稿した写真に同じものと思われるテーブルが写っていた、同じ場所から撮影したと思われる夕日の写真を投稿していたり、作ったという料理のレシピも似ているのだとか。

真相は分かりませんが、熱愛に繋がる目撃情報などはないので、信憑性には欠けるかと思われます。

また、平野紫耀さんの彼女が一般人ではないかとも噂されています。しかも、具体的な名前まであがっているのです。

2017年春頃に、SNSで平野紫耀さんと親密な関係にある様な投稿をした「はる」さん
投稿の内容はと言うと、平野紫耀さんの地元である愛知県名古屋市守山に訪れている、平野紫耀さんのコネでライブのチケットが手に入った、などなど。

2015年頃に、付き合っていた当時17歳の高校生で、モデル体型でかなり可愛らしい女性で、高校生にも関わらず、平野紫耀さんの自宅でほぼ同棲状態だったとされる「あいあい」こと小林愛さん

具体的なエピソードなど情報は見つからないのに浮上してくる「まい」さん

一般人の方3名に関しては、具体的な名前やエピソードがあっても、確証に繋がる目撃情報や画像などは全くありませんので、ネット上で作りだされた架空の人物、平野紫耀さんの熱狂的なファンによるなりすましの線が強いと思われます。

一般人から芸能人まで、こんなに女性との噂が絶えないとは。

売れっ子アイドルの悩みですね。

最後に改めて平野紫耀さんのプロフィールを紹介します。

平野紫耀プロフィール

名前:平野紫耀(ひらのしょう)
生年月日:1997年1月29日(2018年8月現在21歳)
出身地:愛知県名古屋市
身長:171㎝
ジャンル:歌手、テレビドラマ、舞台、バラエティ番組
活動期間:2010年-
所属事務所:ジャニーズ事務所

平野紫耀弟りくの漢字や年齢は?youtube動画本物が気になる!まとめ

平野紫耀弟りくの漢字や年齢は?youtube動画本物が気になる!について調べてみましたがいかがでしたか。平野紫耀さんの弟の漢字は四角い漢字ではなくて莉玖でした。兄弟揃って音楽の才能を開花させたなんて、お母様もおばあ様も嬉しい事限りなしでしょうね。まだまだ人気上昇中ですので、どうかスキャンダルにはご注意を。益々の活躍を期待しています!
最後までご覧いただき有難うございました!

■コチラの記事も読まれています■
クリック↓
平野紫耀の彼女は現在誰?はるやまいとサマステ関連の噂が気になる!
キンプリメンバーカラー変更!黒はジャニーズで4人目?
飯豊まりえはブサイクすぎる?平野紫耀とイチャつきすぎで大炎上!
平野紫耀ドラマ予定!映画やドラマの一覧は?
平野紫耀は身長低い?2018年は筋肉も注目の的!

スポンサーリンク