長岡望悠(みゆ)髪型ロングがかわいい!怪我の状態は現在どうなった?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




有名人・芸能人

引用 https://goodtime0909.com


長岡望悠選手の髪型ロングがかわいい!怪我の状態は現在どうなった?と話題になっているようです。日本のバレーボール選手としてご活躍中の長岡望悠選手。2018年8月28日には、イタリア セリエAの I moco Volley Coneglianoに入団されました。そんな長岡望悠選手の髪型ロングがかわいい!怪我の状態の現在はどうなっているのかについて調べましたので是非ご覧ください!

長岡望悠プロフィール

長岡望悠選手は、1991年7月25日生まれの27歳です。出身地は、福岡県山川町(現在は、みやま市)です。

日本のバレーボール選手としてご活躍されており、2018年8月28日には、イタリアセリエA1のimoco volleyに入団しました。所属事務所は、久光製薬スプリングスです。

身長は179センチと高めで、バレーボール選手にふさわしい、身長の高さをお持ちです。

小学2年生よりバレーボールをはじめ、現在では大活躍する日本のバレーボール選手です。とてもすごいことですよね!

続いて、長岡望悠選手の髪型ロングがかわいい!ということについてです。


長岡望悠 髪型ロングがかわいい!

長岡望悠選手の髪型ロングがかわいい!と話題になっています。

特に、ポニーテールがかわいい!と言われているようなので、長岡望悠選手のポニーテールの画像をご紹介したいと思います!

ポニーテールがかわいい!

長岡望悠選手のポニーテール画像になります!

確かにかわいいですよね!

ロングヘアですが、とてもすっきりまとめられてとても良い髪型ですよね。

長岡望悠選手にお似合いです。

さらにこれらの画像は、笑顔でまたそれがいいですよね!

続いて、長岡望悠選手はなぜロングヘアーにしたのか?です。

長岡望悠はなぜロングヘアーにしたの?

長岡望悠選手はなぜロングヘアーにしたのでしょうか?今まで、ショートヘアだったのでとても気になりますよね。

長岡望悠選手は、下記でも書いてありますが、2017年に怪我をされました。

怪我をされた後から、ロングヘアになっているのです。

約1年4カ月にも及ぶリハビリの時に、髪を伸ばされたのでしょう。

ロングヘアーの前の髪型は?

ロングヘアーの前は、上記でもお伝えしましたがショートヘアになります。

引用 https://nanasepn.com

先ほどご紹介した、ロングヘアーのポニーテールと雰囲気が全然違いますよね!

どちらの方が好み?

長岡望悠選手の髪型は、ショートとロングどちらの方が好みだと言われているのでしょうか?

https://twitter.com/J_orange_coffee/status/1045992977636585472
https://twitter.com/mmmm4a1ii2/status/1045989671795183617
https://twitter.com/amo_kemofure/status/1029740366046552065

ショートの髪型も、ロングの髪型も、人それぞれですがどちらも好みの方が多いようですね。

ショートの時はかっこいい、ロングはかわいいという感じですね!

続いて、長岡望悠選手の髪型のセット方法についてです。

長岡望悠の髪型のセット方法は?

長岡望悠選手の髪型のセット方法について調べてみました。カジュアルな髪型ですが、少し毛先で遊んでいる感じもしますよね。

長岡望悠選手の髪型は、ポニーテールで結ぶ前に少し髪の毛を巻き、結んだ際にくるんとなるようにまとめてポニーテールを作られているのでしょう。

とても簡単なセット方法なので、是非真似した見てください!

続いて、長岡望悠選手のロングヘアーの評判を調べてみました!

長岡望悠のロングヘアーの評判は?

長岡望悠選手のロングヘアーの評判はどうなのでしょうか?調べてみました。

https://twitter.com/musical06260901/status/1046354149267234818

https://twitter.com/Rie44806004/status/1051786628362956801

長岡望悠選手のロングヘアーは、かなり評判がいいようです!

素敵・最高・かわいいと、とっても高評価ですよね!

続いて、長岡望悠選手は怪我をしていたのかについてです。

長岡望悠は怪我をしていた?

長岡望悠選手は、怪我をしていたのです。

2017年3月4日に行われた試合で長岡望悠さんはジャンプして着地した際に足を痛めてしまったのです。そして、試合を途中で退場してしまいました。

久光製薬さんからの正式な発表はなかったのですが、左膝前十字靭帯断裂という怪我である可能性が高いと言われています。

左膝前十字靭帯断裂というのは、左膝の十字の形に交差している靭帯を損傷する怪我です。ジャンプを必要とする競技の選手に多く起こる怪我でもあるようです。

続いて、長岡望悠選手の怪我の状態は現在どうなったのかにつてです。

長岡望悠の怪我の状態は現在どうなった?

長岡望悠選手の怪我の状態は現在どうなったのでしょうか?

現在は、完治しています!一年以上のリハビリをし、2018年4月30日に念願の復帰を果たすことが出来ました!

長岡望悠選手は、あきらめずに頑張ってリハビリをしたのですね。完治して本当に良かったです。

復帰戦で大活躍!

長岡望悠選手の怪我から復帰した時の試合は、黒鷲旗全日本男女選抜バレーボール大会です。

長岡望悠選手が所属事務所である久光製薬スプリングスは、初戦で春高バレー覇者の金蘭会高校にストレート勝ちしました!

長岡望悠選手はスタメンで出場し、前からのアタックだけではなくバックアタックも決めたり、サーブやブロックなどのすべてのプレーを生き生きとこなし、とても大活躍したのです!

さすが、長岡望悠選手ですね。

続いて、長岡望悠選手はイタリアへ移籍が決定したのかについてです。

長岡望悠イタリアへ移籍が決定?

長岡望悠選手は最初にもお伝えした通り、イタリアへ移籍しました。イタリア セリエAの I moco Volley Conegliano です。

I moco Volley Conegliano画像

引用:http://www.imocovolley.it

こちらのチームへの移籍期間は、2018年10月15日~2019年6月15日の予定です。

2020年に開催される東京五輪をのために、「バレーをもっと極めたい」「海外で挑戦したい」という思いがどんどんと強くなったため、イタリア セリエAの I moco Volley Conegliano チームへの移籍という決断に至ったそうです。

どのようなチームなの?

こちらのチームは、2015-16年 /2017-18年とリーグ優勝を果たしている強豪チームなのです!とても強いチームに呼ばれた長岡望悠選手。

長岡望悠選手のプレーがとても素晴らしいからでしょうね。

選手としての強みは?

長岡望悠選手の強みは、サウスポー(左利き)であるということでしょう。

左利きで、高い位置からアタックを打てるという器用な選手は、バレーボール界でとても貴重な存在なのです。左方向からの攻撃により、相手の的を絞らせないために重宝します。

また、アタックを打つ際に相手チームのブロックを見て、打ち分ける技術も高いのが長岡望悠選手。相手チームのブロッカーも、なかなかアタックを止めることが出来ないのです。ですので、長岡望悠選手がアタックを打てば、決まる確率がとても高いのです!

バレーボール界では、長岡望悠選手というのはとても貴重な大切な存在なのですね。

続いて、長岡望悠選手はイケメンすぎてタイで大人気なのかについてです。

長岡望悠がイケメンすぎてタイで大人気?

長岡望悠選手がイケメンすぎてタイで大人気なんです。

その人気ぶりは、長岡望悠選手を生で見たタイの女性の方々が大熱狂するほど!

その人気度はとてもすごいようで、プレー中の大歓声はもちろんのこと、長岡望悠選手が移動する際には、警察官が何人も付くんですよ!

タイにてサイン対応をする長岡望悠選手

引用:https://goodtime0909.com

そのくらい警護しないと、パニックになってしまうという事でしょうね。

タイでなぜ長岡望悠選手がここまでの人気を獲得しているのか気になったので調べてみたところ、面白い事が分かりました。

タイ人がカッコイイと思う男性像が、短髪・筋肉質・分厚い唇 なのですが、長岡望悠選手はなんと全て当てはまるのです。

そのため、長岡望悠選手はタイの女性の方にすごく人気なのですね。

彼氏はいるの?

体の女性の方が似人気の長岡望悠選手。彼氏はいるのでしょうか?

気になったので調べてみたのですが、彼氏はいないようです!情報はありませんでした!

続いて、長岡望悠選手に似ている人物についてです。

長岡望悠に似ている人物は?

長岡望悠選手に似ている人物とは誰なのでしょうか?

ツイッターでは、この方々に似ていると言われていました!

https://twitter.com/myu_myu_810/status/1022568084148645888

確かに、似ているように見えますよね!

最後に、長岡望悠選手のプロフィールをご紹介したいと思います。

長岡望悠プロフィール

名前 長岡望悠

生年月日 1991年7月25日

出身 福岡県山川町(現在みやま市)

身長 179センチ

体重 64キロ

血液型 A型

所属事務所 久光製薬スプリングス

長岡望悠(みゆ)髪型ロングがかわいい!怪我の状態は現在どうなった?まとめ

長岡望悠選手の髪型ロングがかわいい!怪我の状態は現在どうなったのかについてでしたが、いかがでしたでしょうか?

長岡望悠選手の髪型はロングになっていて、ポニーテール姿がとても可愛らしかったですよね。怪我も現在は完治しているということで、とてもよかったです。

イタリア セリエAの I moco Volley Conegliano移籍されたということで、是非今後も大活躍していってほしいなと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました!

■コチラの記事も読まれています■
クリック↓
長岡望悠(みゆ)が可愛くなったのは彼氏の為?似てる芸能人まとめ!
黒後愛ネックレスのブランドは?似てる俳優は三浦春馬と勝地涼!
古賀紗理那は高校時代もかわいい!歯並びを矯正したという噂は本当?
中田久美監督髪型はかつら?写真集がかなり過激でヤバかった!



有名人・芸能人
トレンドぼっくす

コメント