趣里はブサイクすぎるし痩せすぎ?バレエ動画を探してみた!

趣里はブサイクすぎるし痩せすぎ?バレエ動画は?と話題になっています。独特の存在感で、個性派女優としての地位を確立しつつある趣里さん。バレエで培ったスタイルや見た目も注目されていて、ブサイク、痩せすぎといった声も。今回は、趣里はブサイクすぎるし痩せすぎ?について調べ、バレエ動画も探してみました!是非最後までご覧ください!

スポンサーリンク

趣里のプロフィールと経歴

趣里さんプロフィール

趣里

引用:https://talent.thetv.jp

名前:趣里(しゅり)
本名:水谷趣里(みずたにしゅり)
生年月日:1990年9月21日(2018年11月現在28歳)
出身地:東京都
身長:158㎝
ジャンル:舞台、CM、テレビドラマ、映画
活動期間:2011年-
所属事務所:トップコート
所属劇団:オーストラ・マコンドー

4歳から井上バレエ団にてクラシックバレエを習い始め、6歳で初舞台。小学5年生の時に「くるみ割り人形」の主役を演じた事で、本格的にバレリーナを目指す様になります。

中学は中高一貫校の名門女子高「桐朋学園」に進学します。

都内のインターナショナルスクールに3か月の在籍後、イギリスのバレエ学校「Arts Educational Schools」のオーディションに合格。高校に進学するタイミングで渡英します。

しかし、度重なる怪我に見舞われ、渡英後1年程で治療の為帰国。

帰国後、高等学校卒業程度認定試験を受け大学に進学し、リハビリを継続しながらバレエの練習を続けるも、以前の様に踊る事は出来ず、バレリーナへの夢を断念しました。

それでも、表現したいという気持ちが消えなかった為、演技学校「アクターズクリニック」に参加。そこで演技の面白さに目覚め、女優を目指します。

エイベックス・マネジメントに所属し、2011年、「3年B組金八先生ファイナル」の4時間スペシャルのオーディションに合格し、当時20歳で中学生を演じました。

大学は4年生の時に中退し、演技のレッスンを重ね、地道に経験を積んでいきます。

2014年、劇団オーストラ・マコンドーに加入。2015年4月より、トップコートに所属します。

2012年から2016年までは、舞台作品を中心に活動し、以降テレビドラマなどへの出演に力を入れ、2016年、NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」への出演で注目を集めました。

バレリーナを目指していたのですね。趣里さんの立ち姿が美しいのはバレエで培ったものの様です。姿勢が良いとスタイルもより良く見えますし、それだけで魅力的ですよね。

最近の趣里さんの活躍は目覚ましく、主演映画の公開もしたばかりですが、趣里さんの演技力については様々な評価がなされています。
また、趣里さんは親の七光りという噂も。

続いて、趣里は親の七光り??演技の実力は?について調べてみました。

スポンサーリンク

趣里は親の七光り??演技の実力は?

趣里さんは親の七光りという噂が浮上するという事は、趣里さんの両親もしくは片親が芸能人という事ですよね。

デビュー当時から「趣里」という名前で活動していたので、誰の娘さんなのか、最近の趣里さんの活躍で知った方も多いのではないでしょうか。

趣里さんの両親は、俳優の水谷豊さんと元キャンディーズの伊藤蘭さんです。

こんな有名人夫婦の娘さんだったのですね!!
言われてみれば、伊藤蘭さんと趣里さん似ていますね。いやしかし、鋭い眼差しは水谷豊さん似か。

これだけ有名で偉大な両親と同じ道に進んだ趣里さんの覚悟は相当ですよね。

水谷豊さんは、趣里さんが女優になる事を始めは反対していたそうです。水谷豊さんは芸能界の厳しさを知っていますからね。娘を心配したのでしょう。
今では、演技指導をしたりと応援してくれているそうです。

趣里さんは両親について聞かれる事や二世である事に対して「プレッシャーに感じる事はある、心が折れそうな時もあるけど、それは自分で決めた道ですし、そこで自分がどう頑張るか、どう認められていくかという事だと思っている」と語っています。

趣里さんは、過去に受けたインタビューなどで、自ら両親の名前を出す事を一切していないそうですよ。

よって、趣里さんは親の七光りで有名になったわけではありません。演技が注目されて、後から両親が有名人と発覚したパターンです。
これからも二世の言葉は付きまとうでしょうが、趣里さんの演技の実力は本物です。

https://twitter.com/A1R9A9S9HI1/status/988202051980091392

いつか親子共演もしてほしいですね。

女優として演技も評価され、活躍中の趣里さんですが、元から女優を目指していたわけではなく、別に大きな夢があったそうなのです。

続いて、趣里の夢は女優じゃなかった?夢破れた理由とは?について調べてみました。

スポンサーリンク

趣里の夢は女優じゃなかった?夢破れた理由とは?

趣里さんは上述した様に、バレリーナを目指し、本場イギリスに留学もしています。

しかし、17歳の時、バレリーナにとって致命的となる、足首の剥離骨折やアキレス腱断裂に見舞われ、治療の為日本に帰国しますが、「足の感覚が戻るか分からない」と診断を下されました。リハビリをしながらバレエのレッスンも続けましたが、以前の様に踊る事は出来ず、バレリーナになるという夢は閉ざされてしまいました。

「当時はおかしくなりそうだった、それまで自分が一生懸命やってきた事が無になってしまって、正直死んだいいとまで思った事もある、それでもやっぱり生きていかなくてはいけない、その為に徐々に前を向き高校の卒業資格を取った」と趣里さんは語っています。

4歳から17歳までバレエ漬けの人生を過ごしてきたわけですからね。バレエで生活していける程の実力を持っていたのでしょうから、それが潰えたとなると死を意識する程落ち込み、悩む事は当然の事でしょう。

そこから這い上がる事は中々容易な事ではないと思います。しかし趣里さんは、高卒認定試験を受け資格を取得し、大学へも進学し、新しい道を模索します。

塩屋俊氏の演技学校「アクターズクリニック」に参加しますが、参加当時は、ダメだったら辞めようという軽い気持ちだったそうです。

演技の面白さに目覚めるも「二世」になる事も含め、女優として生きていく覚悟までは中々生まれなかったそう。しかし、塩屋俊氏から「ずっと女優を続けなさい、大丈夫だから」と後押しされ、覚悟が出来たのだそうです。

バレエも女優も、観ている人たちの為に自分をさらけ出して楽しんでもらうのは同じ。そこに気づく事が出来、腹を括った趣里さん。

本当に尊敬します。

バレリーナを目指す事なく女優になるのと、バレリーナの夢が潰えた後に女優になる、では、現在の趣里さんの在り方が180度変わっていたのではないかと感じます。

大きな挫折を味わったからこそ、女優として出せる表現方法の幅が増え、視聴者を魅了する圧巻の演技が出来るのだと思います。

もし怪我がなくバレリーナとして成功していたら、それはそれで注目されたに違いありませんよね。「水谷豊と伊藤蘭の一人娘、本場英国でバレリーナとして活躍!主演に抜擢!」とか。

バレリーナとして活躍する趣里さんを見てみたかったというのも正直な所。

続いて、趣里のバレエの実力は?動画はある?について調べてみました。

趣里のバレエの実力は?動画はある?

趣里さんは、本場イギリスのバレエ学校のオーディションに合格するくらいですから、バレエの実力は一流なのでしょう。

実際に踊っている姿が是非見てみたい!と動画を探してみましたが、トウシューズを履いてチュチュを着て、といった本格的に舞台で踊っているものは残念ながら見つからず。

しかし、こんなものがありました!!

https://twitter.com/aotomidoriiro/status/988218727429623808

2014年にリリースされた、ロックバンド「おとぎ話」の7「COSMOS」のミュージックビデオです。最後の方踊ってます。かわいい。

趣里さんと「おとぎ話」は、2013年に公開された映画「おとぎ話」みたいでコラボレーションしています。趣里さんの初主演映画だったんですよ。

2017年に公開された映画「勝手にふるえてろ」でも、作中踊るシーンがあるそうですよ!それにしても、この金髪手カフェ店員さんインパクト大ですね。w

バレエ漬けの日々を物語っているその体型。小柄で細くてかなり華奢ですよね。
モデルよりも細いのではないかと思うくらいの細さなので、様々な憶測を呼んでいます。

続いて、趣里は細すぎでブサイク?拒食症に整形疑惑も!?について調べてみました。

趣里は細すぎでブサイク?拒食症に整形疑惑も!?

趣里さんは、バレエ経験者という事もあって、細くて小顔です。スラッとしている印象ですが、身長は158㎝と意外と小柄でした。

しかし、趣里さんの顔立ちに関して、「ブサイク」「ブサイクすぎる」といった声がある様なのです。二世タレントとなると、どうしても親と比較もされてしまいますからね。

ブサイクと言われてしまう理由は、「目が離れている、痩せすぎてガリガリ、鼻ぺちゃ」など。
確かに、失礼を承知で言いますが、絶世の美女ではないとは思います。

痩せすぎでガリガリについて、確かに細いですよね。お母様の伊藤蘭さんも小柄で細身なので体質なのかなと思います。一部では、摂食障害や拒食症ではないかという噂も浮上していますが、バレエをしていて太い人はいないでしょう。

体型維持の為に食生活などには気を遣っていたでしょうし、習慣づいている事でしょうからバレエを辞めて今でもそれは変わらないでしょう。
「ストレッチと筋トレは気づいたらやっているし、野菜も良く食べる」と趣里さん自身語っています。

目については、一重から二重に整形したという疑惑まで浮上しています。

幼少期の頃の写真を見ると確かに一重ですが、整形せずともアイプチやアイテープで二重に出来る時代ですからね。
中には自然に二重になった人もいますから。

一重から二重になった事は事実の様ですが、整形したのか真偽は不明です。していないとは思いますけどね。

離れている目が可愛くないという声もあれば、そこが可愛いという声もある様ですよ。

見方は様々ですからね。

趣里さんはとても可愛らしい方だと思いますが。

この笑顔なんて超絶可愛い。ちなみにこの写真は、伊藤蘭さんのインスタグラムに投稿されていたものです。親子仲良いのですね。趣里さんはかき氷大好きなんだそうです。

これも可愛い。

顔の印象で、性格もあれやこれやと推測されますよね。目が釣りあがってるからきつそうとか、眼鏡だから頭が良さそうとか。
趣里さんも色々と噂されている様ですね。こんなに妖精みたいに可愛いのに。

続いて、趣里の性格は良いの悪いの?について調べてみました。

趣里の性格は良いの悪いの?

趣里さんは大きな挫折を乗り越え這い上がり、女優として自身の力で成功しています。
そんな趣里さんは、努力家であり前向きであり、芯の強い人であると言えます。

一方で、趣里さんは真顔だと目がキリっと鋭く見えるので、キツそうとか怖いとか言われている様です。演じてきた役柄がそういった印象を与えるものが多かったというのも関係しているでしょう。

2018年のTBS系テレビドラマ「ブラックペアン」の時は、クールな看護師役だったので、ほとんど話さず、ほとんどマスクをしていましたしね。2017年の「リバース」(TBS)では発狂する妻役。ww

しかし実際は、とてもファン思いで優しい心の持ち主なのだとか。ファンから貰ったプレゼントや手紙をツイッターで毎回紹介し、感謝の言葉を添えているそうです。ファンからしたらとても嬉しい事ですよね!

https://twitter.com/shuri_0921/status/939867800008400896

仕事以外はほとんど外出しないという趣里さん。自宅で映画やドラマを観て過ごしているそうですよ。そんな事からも分かる様に、趣里さんは前に出て目立つタイプではないみたいですね。

お仕事に対しての姿勢も「お芝居させていただいてありがとうございます。自分に出来る事を精一杯やらせていただきます」という謙虚さ。且つ誠実
素晴らしい人間性をお持ちの様ですね。

その品の良さが、より魅力的に映り人を惹きつけるのかもしれません。

素敵な女性ですよね。さぞモテる事でしょう。
そんな趣里さんが結婚間近という噂も浮上している様ですよ。人気絶頂の中、果たして本当に結婚するのでしょうか。

続いて、趣里は結婚間近!?相手は誰?について調べてみました。

趣里は結婚間近!?相手は誰?

趣里さんの結婚話についても話題になっています。

しかし、趣里さんの結婚報道や結婚間近の交際している男性についての報道はないはず。

なぜ趣里さんの結婚について話題になるのかと言うと、趣里さんの年齢が28歳という結婚してもおかしくない年齢という事と、以前、俳優のある方と交際していて同棲していたという噂があったからでした。

そのお相手は、田島優成さん。

2人は2012年に舞台での共演をきっかけに交際がスタートした様です。当時1人暮らしをしていた趣里さんの自宅に、田島優成さんが転がり込み、同棲状態だったそうです。

この事を、趣里さんの父水谷豊さんは反対していたそうですが、反対を押し切り同棲していたとか。
週刊誌でも報道され、その為、結婚間近とも噂されたのかもしれません。

しかし、田島優成さんが「効率学のススメ」という自身が主演の舞台に、寝坊して遅刻するという大失態をしでかした事で、2人の交際は破局を迎える事となりました。

もちろんこの舞台は休演、損害金も発生、田島優成さんは事務所を解雇、芸能活動休止。
俳優として大人として、してはいけない事をしてしまいましたね。

芝居に対する思いが強い分、趣里さんにとっては、裏切られた様な気持ちもあったかもしれませんね。

4年間の休業後、現在は田島亮名義で活動を再開している様です。

その後趣里さんに熱愛の報道は出ていません。今はまだ女優業に専念する時なのかもしれませんね。

最後に改めて趣里さんのプロフィールを紹介します。

趣里のプロフィール

趣里さんプロフィール
名前:趣里(しゅり)
本名:水谷趣里(みずたにしゅり)
生年月日:1990年9月21日(2018年11月現在28歳)
出身地:東京都
身長:158㎝
ジャンル:舞台、CM、テレビドラマ、映画
活動期間:2011年-
所属事務所:トップコート
所属劇団:オーストラ・マコンドー

趣里はブサイクすぎるし痩せすぎ?バレエ動画を探してみた!まとめ

趣里はブサイクすぎるし痩せすぎ?バレエ動画を探してみましたがいかがでしたか。残念ながらバレエ動画を見る事は出来ませんでしたが、趣里さんの品の良さをうかがい知る事が出来ました。確かに痩せていますし絶世の美女ではありませんが、そこも趣里さんの魅力のひとつ。圧倒的な存在感と個性的な演技で、これからも前向きに頑張っていってほしいと思います。
最後までご覧いただき有難うございました!

スポンサーリンク