張本美和コーチ(孫雪)がかわいい!結婚やインスタ・経歴も徹底調査!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




卓球

張本美和コーチ(孫雪)がかわいい!結婚やインスタ・経歴も徹底調査!という、とっても気になる話題が飛び込んできました。孫雪コーチと言えば、あの張本智和選手の妹、張本美和選手のコーチとして、活躍していますよね。今回はそんな、張本美和コーチ(孫雪)がかわいい!結婚やインスタ・経歴も徹底調査!という話題について調べましたので、ぜひ最後までご覧ください。

孫雪の経歴とプロフィール

孫雪さんは、2018年現在26歳で、中国の出身です。

11歳の時に出場した年代別の大会で、中国ナンバー1になっています。あの卓球王国の中国で年代別ナンバー1をとるなんて相当すごいですよね!

将来がかなり期待されたんじゃないかと思います。

引用:https://shigemaru.info

しかし、高校時代には来日し、明徳義塾高校に進学します。明徳義塾高校と言えば、スポーツの名門校ですよね。来日した経緯はわかりませんが、もしかしたら卓球の特待生として招かれた可能性もありますね。中国は人口が多いため、他のスポーツでも、他の国に帰化してオリンピックに出場する中国出身の選手が多いので、同じ理由かもしれません。

その後、大学は卓球の名門、龍谷大学に進学し、関西学生リーグの1部リーグで優勝を果たしています。さすが、元年代別中国ナンバー1って感じですよね!

しかしその後、20歳で選手を引退し、卓球のコーチへと転身します。これだけ華々しい成績を収めてきて、これからというときかと思うんですが、もしかするとケガなどで引退を余儀なくされたのかもしれませんね。

20歳でコーチに転身した後は、あの伊藤美誠選手や平野美宇選手のコーチを務めるなど、若いながら一流の選手を育てていきます。

20歳でコーチになって、すでにスター選手を育てるなんて、本当に人を導く才能があったということだと思います。人を育てるということに卓球選手以上に魅力を感じたのかもしれません。

そして、25歳の時、2018年1月より、現在コーチを務めている張本美和選手のコーチに就任しました。

当時の張本美和選手は、兄を超える天才だと言われながらも、練習はあまり努力するタイプではなかったようで、当時卓球を教えていた張本美和さんのお母さんは、遊びの延長上のような形で卓球の指導をしていたそうです。

その練習の光景を見た孫雪さんは、びっくりしたそうで、もっと、厳しいトレーニングを積んでいると思っていたそうです。

確かに、遊びのような練習で張本美和選手の成績を残していたら、誰でもびっくりしますよね。

その後、スパルタコーチとして有名な孫雪さんは、張本美和選手平日は毎日4時間、休日は6時間という猛練習をさせます。卓球って、一人じゃなかなか練習できないと思うので、その練習につきあう孫雪さんもかなりすごいですよね!

指導者として、6年がたち、現在の日本の卓球界にとって、なくてはならない存在となっています。

それでは、続いては、孫雪がとにかくかわいい!インスタ画像も徹底調査!という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。


孫雪がとにかくかわいい!インスタ画像も徹底調査!

孫雪さんがとにかくかわいいと話題になっています。確かに、パッと見てかなりの美人だということが分かりますよね。そんな孫雪さんのインスタがとってもかわいいと評判を呼んでいます。コーチをしている張本美和選手もたびたび登場しますよ。

※2023年時点では、張本美和選手が映っていたプライベートな投稿は多くが削除されています。

普段は厳しい指導で知られる孫雪さんが張本美和選手をごほうびUSJに連れてっているときの写真です。(2023年時点では削除)コーチと選手というより、ちょっと年の離れた姉妹のようですね。厳しいときは厳しく、楽しいときは楽しくという、メリハリの利いた素晴らしいコーチです。

こちらは、張本美和選手の小学校の運動会を見に来た時の写真です。(2023年時点では削除)運動会の応援に駆け付けるなんて、本当にもうお姉ちゃんですよね。こんなお姉ちゃんうらやましいです!

こちらの投稿には張本美和選手も映っていました!テレビ取材を受けた時の様子ですね。

美和ちゃんの強さの秘密!という特集でコーチである孫雪さんが取材されてます。

「美和ちゃんを急成長させた影の立役者」と紹介されてますよ。

こちらの写真にも張本美和選手が映っています。

 

 

こちらは、一人で写った写真ですが、本当に美人ですよねー!

 

こんなに美人で卓球もうまくて、もう文句なしにモテると思いますが、孫雪さんには旦那様や彼氏はいるのでしょうか?

ということで、続いては孫雪は結婚してる!?彼氏や熱愛の情報は!?という気になる話題について調べましたので、引き続きご覧ください。

孫雪は結婚してる!?彼氏や熱愛の情報は!?

孫雪さんは果たして結婚しているのでしょうか!?

2023年9月ごろ、孫雪さんのインスタでウェディングドレス姿の写真がアップされました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

孙雪(@sunxue1025)がシェアした投稿

ご結婚されたみたいですね^^

ドレス姿美しすぎますね…!

ドレスもとてもゴージャスですが、結婚式場でしょうか?

かなり豪華な場所ですね。豪華絢爛、装飾がすごいです。

横顔ですが、ご主人と思われる男性も写真に写っています!

ご結婚相手の国籍などは明らかになっていませんが、黒髪に眼鏡のとても真面目そうに見える男性です。中国籍なのでしょうか?

真面目なタイプに見えるので、今後ご夫婦でインスタに載ったりすることはあまりないかも?と思いましたが過去のインスタをさかのぼるとピッタリ仲睦まじいツーショットが投稿されていました^^

 

この投稿をInstagramで見る

 

孙雪(@sunxue1025)がシェアした投稿

意外とオープンな旦那さんなんですね。

真顔の写真が多いですが、こちらの東京タワーの投稿では旦那さんもにっこり。

笑顔が可愛い!

 

この投稿をInstagramで見る

 

孙雪(@sunxue1025)がシェアした投稿

こちらは2022年1月12日の投稿ですが、「1月6日」と投稿されています。

写真のコラージュを見るとこの日にご入籍されたようですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

孙雪(@sunxue1025)がシェアした投稿

「Congratulations Jeffrey&雪」と描かれたケーキのところでお二人が指輪をはめて手を取り合っているので間違いないと思います。

男性の職業も気になるところですが、左上の写真を見ると女子選手に指導している姿が映っていますのでご主人も卓球のコーチという可能性が高いですね。

それでは、続いては、孫雪がコーチを務める張本美和選手はいつからオリンピックに出られる!?という話題でお届けしますので、引き続きご覧ください。

孫雪がコーチを務める張本美和はいつからオリンピックに出られる!?

孫雪さんがコーチを務める天才卓球少女・張本美和選手は現在10歳(2018年時点)なんですが、いったいいつからオリンピックに出らるのでしょうか?

かつて、フィギュアスケートの浅田真央さんが、年齢制限で出場できなかったという経緯がありましたが、実は卓球には年齢制限がないそうです!

つまり、実力さえあれば何歳でもオリンピックに出場可能なんですね。東京オリンピックの時が、12歳だと思いますが、ここから実力をつることができれば、夢ではないかもしれません。

さすがに東京オリンピックは厳しくても、その次のロスオリンピックの時には16歳になっているはずなので、出場しているかもしれませんね!

兄の張本智和選手と兄妹で金メダルを獲得してほしいと思います。

それでは最後にもう一度、孫雪さんのプロフィールをご覧ください。

孫雪プロフィール

孫雪(そんせつ)

年齢:31歳(2023年現在)

出身地:中国

最終学歴:関西外国語大学大学院

張本美和コーチ(孫雪)がかわいい!結婚やインスタ・経歴も徹底調査!まとめ

今回は、張本美和コーチ(孫雪)がかわいい!結婚やインスタ・経歴も徹底調査!というテーマでお届けしてきましたが、いかがでしたか?日本卓球界の発展になくてはならない存在となった孫雪さんの活躍からこれからも目が離せませんね。今後も応援していきたいと思います!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

■コチラの記事も読まれています■
クリック↓
張本美和はブサイク?年齢・身長が気になる!
卓球張本美和のコーチやラケットは?Tリーグ参戦で兄以上の期待も!
張本智和両親の名前や国籍は?身長が伸びてさらに強くなった!
張本智和はうるさいい?中学校はどこか気になる!

コメント