仲里依紗子供2人目は?顔写真や名前は公開してるのか調査!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




家族

仲里依紗子供2人目は?顔写真や名前は公開してるのか調査!と話題です。高い演技力で幅広い役柄をこなす実力派女優・仲里依紗さん。プライベートでは中尾明慶さんと2013年に結婚し、1児の母親でもありますよね。非常に仲の良い夫婦・家族なことで有名な仲里依紗さんということで、今回は仲里依紗子供2人目は?顔写真や名前は公開してるのか調査!という話題について調べてみました!

仲里依紗の旦那は?

仲里依紗さんといえば、抜群の演技力で映画やドラマに大活躍している実力派女優さんですよね!

2017年のドラマ「あなたのことはそれほど」や2018年の主演ドラマ「ホリデイラブ」では夫に不倫をされる”サレ妻”を見事に演じて話題となりましたが、実際にプライベートでも既にご結婚されており、子供もいる1児の母です。

そんな仲里依紗さんの旦那はご存知、俳優の中尾明慶さん

もちろんプライベートではサレ妻になることなく、結婚してからもうすぐ丸6年が経つ現在もとってもラブラブなんですよ。

ネット上でもこの仲良し夫婦に憧れる方が続出しています。

https://twitter.com/raiiiiira/status/916812118954975232

では、そんな仲里依紗さんと中尾明慶さんの馴れ初めについてもみていきましょう。

仲里依紗と旦那の馴れ初めは?

仲里依紗さんと中尾明慶さんは2009年3月に公開された映画「時をかける少女」で初共演していますが、交際のきっかけとなったのは2012年のNHKドラマ「つるかめ助産院」だと言われています。

3ヶ月間の沖縄ロケで急接近し、中尾明慶さんが仲里依紗さんにゾッコンになったことで2012年10月に交際を開始したのだとか。

この頃仲里依紗さんは俳優の浅野忠信さんと2012年9月に破局したばかり。

そして中尾明慶さんもモデルの元彼女と2012年5月に破局したばかりでした。

そして「つるかめ助産院」のクランクインが4月、お2人が交際開始したのが10月ですから

略奪なのでは!?

 

と憶測する声も上がりましたね。

その後、仲里依紗さんは2013年3月中尾明慶さんと婚約・そして妊娠中であることを発表し、翌4月に交際6ヵ月のスピード結婚

お2人は連名で

「お互いに尊敬し合え、この人となら幸せな家庭を気づけると確信し、結婚することに決めました」

「2人の愛言葉はBIG LOVE。この言葉を大切に人生を歩んでいきます」

と報告。

この”BIG LOVE”という言葉はとても話題になりましたよね!

この結婚報告通り、現在も”BIG LOVE”で非常に仲睦まじい仲里依紗さんと中尾明慶さん。

では、そんなお2人の子供についても詳しくみていきましょう~!


仲里依紗の子供は?画像は公開してる?

仲里依紗さんと中尾明慶さん夫婦には結婚から約半年後の2013年10月4日に子供がひとり誕生しています。

当時仲里依紗さんは23歳、中尾明慶さんは25歳ととてもお若いパパママですよね!

気になるお子さんの性別は男の子で、2019年2月現在5歳となりました。

もう自分のパパとママが有名人であることを理解しているかもしれませんね。

この息子さんは仲里依紗さんや中尾明慶さんのインスタグラムに度々登場していますが、顔は公開されていません

両親ともに有名人の子供ですから、子供を守るために安易に顔を公開できないのは仕方がないですね。

ただ、顔全体が隠されているわけではなくスタンプで目だけが隠されていたりするので、なんとなく雰囲気はわかる写真が多いんです。

鼻や口の感じを見ると、仲里依紗さん似のような気がしませんか?

顔の印象を決めるのに重要なパーツである目が写っていないのではっきりとは言えませんが、鼻と口の感じ”男の子は母親に似やすい”と言われていることを踏まえると仲里依紗さんに似である可能性が高いかもしれませんね!

きっと仲里依紗さんと中尾明慶さんのいいとこどりをした、イケメン男子でしょう♪

では続いて、そんな息子さんの名前についても調べてみましたよ!

仲里依紗の子供の名前は?

仲里依紗さんの子供の名前ですが、2019年2月現在までに公表されたことはありません

両親ともに有名人ということもあり、お顔と同様子供のプライベートを守るために今後も非公開とする可能性は高いでしょう。

ただ、ネット上では仲里依紗さんの子供に対し

名前はDQNネームだろう

と憶測されているんです。

というのも、実は仲里依紗さんと中尾明慶さんどちらも学生時代はギャル&ヤンキーだったといいます。

仲里依紗さんは浜崎あゆみさんを神と崇め、中尾明慶さんは髪を染めてヤンキースタイルをしたいわゆる”DQN”だったとか。

といっても、中尾明慶さんは芸能活動を一時中断した際にちょっとグレてみたかっただけというマイルドヤンキー(エセヤンキー?)だったようですが…(笑)

そんなお2人が若くして父・母となったため、ネット上で「子供の名前はDQNネームだろう」と憶測されていたんですよね。

しかし、実際に仲里依紗さんの子供の名前は意外や意外、”超普通な名前”なんだとか!!

なんでも、以前にテレビ番組で中尾明慶さんから子供の名前を聞いた明石家さんまさん

普通の名前や!!

と反応していたといいます。

お子さんが男の子ということですから、もしかしたら中尾明慶さんのような男らしい和風な名前をつけられたのかもしれませんね^^

さてそんな仲里依紗さんと中尾明慶さんの子供も今年2019年で6歳を迎えるわけですが、お2人ともにまだお若いこともあり「そろそろ2人目?」なんて気になる方も多いのではないでしょうか?

続いて、仲里依紗さんの2人目の子供について調べてみました!

仲里依紗の子供2人目は?

仲里依紗さんは2019年2月現在29歳、旦那の中尾明慶さんは現在30歳とまだまだお若い夫婦なうえ子供は5歳となりましたから、そろそろ2人目も?なんて思ってしまいますよね。

実は以前仲里依紗さんには2人目妊娠疑惑が浮上したんです。

というのも、仲里依紗さんがインスタに投稿した水着ショットが股上の深い水着だったためかお腹がぽっこりしているように見えたことから「もしかして妊娠してる?」といったコメントが相次ぎ、

仲里依紗が2人目妊娠した!?

ということ情報が広がってしまうことに。

ただ同日に投稿された他の画像を見ると全然お腹はポッコリしておらず、仲里依紗さんも

食べすぎ腹!違いますよん笑

妊娠を否定しました。

実力派女優として多忙な仲里依紗さんですから、お仕事の関係もあり妊娠のタイミングがなかなか難しいということもあるかもしれません。

そもそも仲里依紗さんと中尾明慶さんが2人目を考えているのかひとりっこと決めているのかはわかりませんが、こんなにも仲の良い家族でたくさんの愛を注がれて育っているお2人の息子さんとっても幸せなことには間違いないですね!

最後に、仲里依紗さんのプロフィールをご紹介します。

仲里依紗のプロフィール

名前:仲 里依紗(なか りいさ)
生年月日:1989年10月18日
出身地:長崎県東彼杵郡東彼杵町
身長:162cm
血液型:B型
配偶者:中尾明慶(2013年~)
所属事務所:アミューズ
活動:2002年~

仲里依紗子供2人目は?顔写真や名前は公開してるのか調査!まとめ

仲里依紗子供2人目は?顔写真や名前は公開してるのか調査!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
わかってことをまとめてみると

- 要点まとめ -


・仲里依紗さんは今のところ2人目を妊娠していない
・仲里依紗さんの子供は男の子で、インスタによく登場しているが名前や顔は非公開
・ただ、見えている鼻や口から仲里依紗さん似っぽい
・名前は珍しい名前ではなく、とても普通の名前


という結果になりました。
結婚7年目となってもまだまだ仲里依紗さんと中尾明慶さんはラブラブな様子で、とても仲良しな中尾ファミリー!
公私ともに絶好調な仲里依紗さんの今後の活躍にも期待しましょう♪
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

■関連記事はコチラ■
クリック↓
仲里依紗の旦那や名前は?画像でピンクが似合いすぎ!
仲里依紗と中尾明慶の馴れ初めは?インスタでの仲良し投稿が話題!

コメント