華原朋美小室哲哉の交際期間は?現在(2020)の状況がヤバすぎ!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




有名人・芸能人

華原朋美小室哲哉の交際期間は?現在(2020)の状況がヤバすぎ!という話題が飛び込んできました。

90年代小室ファミリーとして世間を圧巻した小室哲哉さん。そして交際を隠すことなくラブラブっぷり見せて世間をアッと言わせていた華原朋美さん。 小室哲哉さんと華原朋美さんが交際していたことはとても話題となり、皆さんもご存知ではないでしょうか?

今回は華原朋美小室哲哉の交際期間は?現在(2020)の状況がヤバすぎ!という話題について調べてみました。最後まで是非ご覧下さい。

 

華原朋美の経歴

華原朋美さんは1974年8月17日の東京生まれ、千葉県浦安市育ちの46歳です。(2020年9月現在)

 

華原朋美さんが芸能界へと足を踏み入れるきっかけとなったのは、1990年、華原朋美さんが高校1年生の時に全日本国民的美少女コンテストへ応募したことがきっかけでした。

コンテストへ応募した華原朋美さんでしたが、本戦出場前に母親の反対にあったことでコンテストへの出場は断念することになりました。

 

その後華原朋美さんは、高校3年生の時に渋谷の吉野家でアルバイトしていたところを、当時所属していた事務所の関係者にスカウトされたことで芸能界入りを果たしました。

 

1994年頃、華原朋美さんは遠峯 ありさ(とおみね ありさ)の芸名で、深夜番組などでアイドル活動を行っていました。

1995年6月には事務所を移籍した華原朋美さんは、小室哲哉さんと同じイニシャルの「T・K」、そして本名に近い名前の「華原朋美」に芸名を変更します。

 

同年8月には、小室哲哉さんが当時番組音楽を担当されていたイメージビデオの『PARADOX』を発売したほか、華原朋美さんはフジテレビビジュアルクイーン・オブ・ザ・イヤー’95に選ばれました。

9月には小室哲哉さんが新しく立ち上げたレーベルORUMOK RECORDSの第1弾アーティストとして、華原朋美さんは「keep yourself alive」で歌手としてデビューを果たします。

「keep yourself alive」はオリコンランキングで最高8位という記録を残しています。

 

10月には「I BELIEVE」、1996年3月には「I’m proud」と華原朋美さんを代表する曲を次々と発表していきます。

「I BELIEVE」で、華原朋美さんは年末の新人賞を総ナメにし、世間をアッと言わせました。

 

その後、小室哲哉さんのプロデュースから離れた華原朋美さんは所属事務所との契約解除、体調不良による長期芸能活動休止を経て引退宣言をされていましたが、現在も歌手として活動されています。

 

 

続いては華原朋美さんと小室哲哉さんの出会いとは?という話題について調べてみました。

 

 

華原朋美と小室哲哉の出会いとは?

華原朋美さんと小室哲哉さんの出会いはどのようなものだったのでしょうか?

まずは、小室哲哉さんについてご紹介します。

小室哲哉とは?

 

小室哲哉さんのプロフィール

氏名:小室哲哉
生年月日: 1958年11月27日(60歳)
出身地:東京
学歴:早稲田大学社会科学部中退
活動期間:1975年〜2018年

 

小室哲哉さんは2018年芸能界を突如引退されました。

ミュージシャンとしてTM NETWORKとして活動されたほか、数々のアーティストの音楽プロデュースに携わり、1990年代の「小室ブーム」を起こした方です。

プロデュースを手がけたアーティストは華原朋美さん以外には、安室奈美恵さん、globe、hitomiさん、鈴木亜美さん、TRFなどといった一世を風靡したアーティストばかり。

 

では、華原朋美さんと小室哲哉さんの出会いについて追ってみましょう。

華原朋美と小室哲哉の出会いとは?

華原朋美さんと小室哲哉さんが出会ったきっかけは、華原朋美さんが当時出演していた深夜番組『天使のU・B・U・G』で小室哲哉さんの目に止まったことでした。

小室哲哉さんが当時東京の青山で経営していた「TJM」というお店に、華原朋美さんを呼び出し、2人は程なくして交際に発展。

 

元々、華原朋美さんは女優志望として活動していましたが、小室哲哉さんに出会って間もない頃にカラオケでTRFの曲を歌ったところ、小室哲哉さんがその歌声に感動したことで華原朋美さんの歌手としてのデビューが決まります。



華原朋美さんは小室哲哉さんに呼ばれた際に、小室哲哉さんのことを「EZ DO DANCEの人か…」と思ったとのちに語っています。

呼び出し後は、何度か小室哲哉さんのスタジオに足を運ぶうちに、大好きになったとも語っています。

 

華原朋美さんと小室哲哉さんはお互いに「付き合う」という言葉を交わすことはなかったようですが、2人は惹かれあい交際に発展しました。

 

交際が始まった華原朋美さんと小室哲哉さんですが、華原朋美さんは交際をきっかけにこれまでの芸名「遠峯ありさ」から小室哲哉さんと同じイニシャルの「T・K」に合わせ「華原朋美」という芸名へ変更しました。

 

また交際と同時に同棲もスタート。

華原朋美さんがある日、小室哲哉さんに連れられてマンションへ足を運ぶと、とても広い部屋に新しい家具が設置されていました。

小室哲哉さんは華原朋美さんに向かって「ここが2人が住む家だよ」と話をしました。そしてその足で華原朋美さんの実家に行き、ご両親にご挨拶も済ませました。

 

また華原朋美さんは小室哲哉さんプロデュースで「I BELIEVE」や「I’m proud」などの楽曲を次々と発表し、一躍歌姫として注目を集めることとなりました。

 

まさに無名の新人がスターダムな世界へと足を踏み入れたシンデレラストーリーですよね。

また華原朋美さんと小室哲哉さんの仲の良い姿は、決して隠すことをしなかったこともあり、公の場でもイチャつく場面を多く見せていました。

華原朋美さんと小室哲哉さんがお付き合いしていることは世間でもかなり認知されていましたよね。

 

 

続いては華原朋美さんと小室哲哉さんの交際期間について調べてみました。

 

華原朋美と小室哲哉の交際期間は?

華原朋美さんと小室哲哉さんはどのくらいの期間交際されていたのでしょうか?

以前華原朋美さんが出演されたバラエティ番組の「今夜くらべてみました」で、華原朋美さんは交際期間については「2年くらいだった」と語っていました。

出会いから別れまでわずか2年間というのは、びっくりですよね。

 

華原朋美さんと小室哲哉さんは交際して半年ほどすると関係が少しずつギクシャクするようになってきてしまいます。

それは、華原朋美さんの依存とも言われていますが、仕事でも実生活でも一緒にいる時間が長いとなかなか関係を続けていくことは難しかったのかもしれません。

 

華原朋美さんは小室哲哉さんとの交際が終わると、仕事のパートナー関係も終わりを迎え、事務所もTKステートからプロダクション尾木へ移籍しています。

当時のことを華原朋美さんはこのように語っていました。

さらに交際期間は2年くらいだったと明かした華原は、「別れて以降は路頭に迷うというか、全てが終わってしまったので、どうやって生きて行ったらいいんだろう?」「辛かったですね」と振り返った。

引用:https://realsound.jp

仕事もパートナーも失った環境を考えるととっても辛かったことは容易に想像できますよね。

 

 

続いては華原朋美さんと小室哲哉さんが別れた理由について追ってみます。

 

華原朋美と小室哲哉が別れた理由とは?

華原朋美さんと小室哲哉さんが別れた理由はどのようなものだったのでしょうか?

華原朋美さんが出演したバラエティ番組の「今夜くらべてみました」で、華原朋美さんと小室哲哉さんが別れた理由についてこのように語っていました。

そして別れの理由について華原は「勝手に終わりました。別れ話とかしてない」と言い、「急に空気が変わって、マネージャーさんもいなくなって」と発言。自身の性格について「プライベートで左右されやすいので恋愛はしない方がいいんじゃないかな」と言い、今は恋愛よりも芸能活動や馬術が楽しいと語った。

引用:https://realsound.jp

 

また当時は華原朋美さんと小室哲哉さんが別れた理由として囁かれていたのは、小室哲哉さんが小室ファミリーの仕事のことで手いっぱいの中、華原朋美さんはかまって欲しいという形となり喧嘩に発展することが度々あったという内容や、そのことで小室哲哉さんの負担が大きくなったのではないか?と噂されることがありました。

そういった関係の中、華原朋美さんと小室哲哉さんの間に溝ができてしまい、双方が浮気に走ったことで最終的にはその理由がきっかけとなり別れになったのではないか?と言われています。

ただ、2人のことは2人しか分からない事ですが、急に別れ話もなく別れる事となった華原朋美さんにとっては、辛い出来事だったのではないでしょうか?

 

小室哲哉さんは好きな女性のタイプとしては「引っ張っていってくれるタイプの女性」が好みだったと言われており、依存する華原朋美さんに疲れてしまったのかもしれませんね。

 

 

続いては華原朋美さんと小室哲哉さんの破局後について調べてみました。

 

華原朋美と小室哲哉の破局後

華原朋美さんと小室哲哉さんが交際していた期間は約2年間でしたが、破局後の2人はどのような生活を送っていたのでしょうか?

 

華原朋美さんは小室哲哉さんと破局後は失恋のショックから仕事に穴を開ける事が度々起きるようになりました。

 

また失恋のショックからか、過度の薬物依存となります。

1999年に華原朋美さんは自宅で料理をしている最中にガス中毒を起こし緊急入院をした他、その後は体調不良から何度も休養、そして復帰を繰り返した華原朋美さんは2007年に契約解除を通告されました。

 

睡眠薬など処方された薬をまるでお菓子のように食べていたり、飲む量が異常な量を飲んだりしていました。

そして2009年には、大量の精神安定剤を飲んだままタクシーに乗車したところ、緊急搬送される事となります。

そういった異常な行動を心配した華原朋美さんの家族はとうとう強制入院させる事にしました。

 

その後、見事復活した華原朋美さんは再び歌手活動を再開させています。

 

■関連記事はコチラ■
クリック↓
華原朋美がインスタ削除!豪遊写真ばかりだけどお金の出所は?
華原朋美小室哲哉とのベッドネタがヤバい!薬中時代は何の薬を使っていた?

 

そして華原朋美さんと別れる事となった小室哲哉さんですが、2001年5月に再婚をされました。

小室哲哉さんと結婚されたのは、Kiss Destination名義で一緒にユニットを組んでいたAsamiこと吉田麻美さん。

しかしAsamiさんが出産すると結婚生活わずか10ヶ月という短い期間で離婚しました。

 

その後小室哲哉さんは小室ファミリーのとして一緒に活動されていたglobeのKEIKOさんと3度目の結婚。

KEIKOさんとの結婚生活は順調な小室哲哉さんでしたが、その後5億円詐欺事件を起こし懲役3年、執行猶予5年の有罪判決を受ける事となりました。

また事件の間、小室哲哉さんを支え続けてきたKEIKOさんが初期症状のクモ膜下出血で倒れてしまい、その後は高次脳機能障害が残り、小室哲哉さんが支えていると言われていました。

しかし、小室哲哉さんはKEIKOさんの事を相談していた看護師の女性との間の不倫疑惑記事が出た事で突如2018年に芸能界を引退すると発表。

不倫疑惑がきっかけでしたが、介護の疲労や、C型肝炎や左耳の突発性難聴など小室哲哉さん自身の問題などが引き金となり、ご自身の創作意欲が低下してしまったことで引退するということを会見でお話されていましたね。

この引退会見に驚いた方も多かったのではないでしょうか?

 

破局後は華原朋美さんも小室哲哉さんのそれぞれの道を進まれていますが、90年代を代表する楽曲を世に残したことは素晴らしいことではないでしょうか?

 

 

続いては華原朋美の2020年現在の様子がヤバすぎる!という話題について調べてみました。

 

華原朋美の2020年現在の様子がヤバすぎる!

華原朋美さんの2020年現在の様子はどんな様子なのかを調べてみました。

 

華原朋美さんは、2018年7月に突如ご本人のインスタグラムでSNSを閉鎖することを発表しました。

また7月17日にはインスタグラムを更新し、《今日限りでインスタとツイッター辞めます! 皆さんのコメントうれしかったです! 今までありがとうございました! やっふぉーい! みんな元気でね! ばいばーい!》と投稿。
突如としてSNSを閉鎖し、ファンから心配の声が上がっていた。

引用:http://news.livedoor.com

 

華原朋美さんは突如としてSNSの閉鎖を発表し、表舞台から姿を消しました。

その後華原朋美さんがスクープされた姿は「激太り」したとスクープされてしまいます。

 

SNSを閉鎖した理由については、事務所に管理され自身の考えを発信できなかったことが理由だと語り、芸能界を引退することも考えていると語っていました。

しかしこのニュースを見たファンから「朋ちゃん頑張って!」という声援を受けた華原朋美さんは、待っていてくれるファンに元気な姿を見せたい!と芸能界を続ける決意を固めています。

2018年12月11日には、華原朋美さんはホテル椿山荘東京でディナーショーを開催しました。久しぶりにステージに登場した華原朋美さんに、待っていたファンの方もとても喜ばれていました。

このディナーショーに向けて、華原朋美さんはなんと9キロもの減量を行ったというストイックさを見せつけていました。

 

そして、2019年には5月には「Tokyo Street Collecyion」、「岩船山クリフステージ#19」にも出演。

テレビ出演などの予定は公式ホームページでは確認が取れないので、華原朋美さんを直接見られるのはこの2公演となりそうですね。

これからも素晴らしい歌声を是非聴かせて欲しいですよね。

 

見事芸能界復帰に成功した華原朋美さん。

もう1つ幸せな報告がありました。

華原朋美が結婚妊娠!?相手は誰?

華原朋美さんが、2019年5月に公式ファンクラブサイトで妊娠している事を発表しました。

現在妊娠6ヵ月に入りました事をご報告致します。8月に出産予定です。お相手は外資系企業にお勤めの一般の方ですので、これ以上の詳細は控えさせていただきます。
高齢の妊娠出産ですろいろ心配な事もございますが、温かく見守っていただければ幸いです。
(引用:http://sp.tomomikahara.com)

 

輝かしい過去だけでなく、辛い過去もたくさんありましたからね。

お子さんを授かれた事本当に良かったと思います。

 

そして2019年8月下旬、45歳での出産でしたが、2592gの元気な男の子が誕生。

 

家族3人、幸せに仲良く暮らしていく。のだと思ったら、結婚はしていないんだそう。

外資系企業にお勤めの一般人男性は、あくまで子供の父親というだけであって、華原朋美さんの旦那様ではないという事ですね。

分かっている事は、外資系企業にお勤めの一般人の方である事、2018年秋ごろに知人の紹介で知り合い、程なくして妊娠したという事のみ。

 

結婚しないという事は、相手は既婚者という可能性もありますね。

華原朋美さん自身は否定していますが、2018年7月にスクープされた、飯田グループホールディングスの代表取締役社長森和彦氏では?という噂もありました。

しかし、当時森和彦氏は73歳。妻子もある身ですので可能性としては低いかと。

 

では一体誰なのか。

週刊誌がこぞって華原朋美さんに張り付きましたが、相手男性と思われる方をスクープする事は出来ず謎のまま。

華原朋美さんはどうしてもお子さんが欲しいと過去に話していたので、相手男性はもしかしたら、結婚はせず、子供を授かるだけの関係だったのかもしれませんね。

 

どういった事情があるのかは分かりませんが、待望のお子さんと2人、幸せで充実した生活を送っているのならそれで良いですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

華原朋美(@tomomi.kahala)がシェアした投稿

 

しかし、心配な声もあるんです。

華原朋美事務所をクビに?そしてYouTuberになる!

華原朋美さんは2020年9月15日をもって、長年所属したプロダクション尾木を退所。それに伴って、公式ファンクラブサイトも終了予定となっています。

実質上”クビ”だとも言われています。

 

 

退所後翌日の2020年9月16日に、YouTube公式チャンネル「華原朋美」を開設

現在3本の動画が投稿されており、今後の展望などを自撮り動画で語りかける構成なのですが、この動画を見たマスコミ関係者の間で、

「10年前(タクシー内で意識もうろうとなり緊急搬送された時)と似ている…。」

という声があがっているんだそうです。

 

確かに1本目の動画は特にたどたどしく、表情も虚ろですよね。ちょっと怖い。

不安視する声が上がってもおかしくないですね。

 

それに、食事がきちんと摂れているという事なんでしょうけど、またぽっちゃりしましたね。

 

 

事務所も契約解除となり、今後はフリーで歌手兼YouTuberとしてやっていくんでしょうか。

次の投稿を楽しみに待っています。

心配する声を吹き飛ばすような、明るい投稿をしてほしいですね。

 

 

では最後に、華原朋美さんと小室哲哉さんのプロフィールをご紹介します。

 

華原朋美と小室哲哉のプロフィール

華原朋美さんのプロフィール

氏名:華原 朋美
本名:下河原 朋美
生年月日:1974年8月17日(44歳)
出身地:千葉県浦安市
事務所:プロダクション尾木

 

小室哲哉さんのプロフィール

氏名:小室 哲哉
生年月日:1958年11月27日(60歳)
出身地:東京都
職業:音楽プロデューサー、作詞家、作曲家、編曲家など
活動期間:1975年〜2018年

 

華原朋美小室哲哉の交際期間は?現在(2020)の状況がヤバすぎ!まとめ

華原朋美小室哲哉の交際期間は?現在(2020)の状況がヤバすぎ!という話題について調べてみましたがかでしたか?

1990年代を圧巻した華原朋美さんと小室哲哉さん。破局後も多くの騒動が起こるなど目を離すことができない存在ですが、小室哲哉さんは芸能界を引退され、華原朋美さんは表舞台から姿を消す形となっています。また再び素敵な歌声をテレビなどでも見ることができるといいですよね。

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

■関連記事はコチラ■
クリック↓
華原朋美がインスタ削除!豪遊写真ばかりだけどお金の出所は?
華原朋美小室哲哉とのベッドネタがヤバい!薬中時代は何の薬を使っていた?

 

コメント