有名人・芸能人

華原朋美小室哲哉の交際期間は?現在(2019)の状況がヤバすぎ!

華原朋美小室哲哉の交際期間は?現在(2019)の状況がヤバすぎ!という話題が飛び込んできました。 90年代小室ファミリーとして世間を圧巻した小室哲哉さん。そして交際を隠すことなくラブラブっぷり見せて世間をアッと言わせていた華原朋美さん。 小室哲哉さんと華原朋美さんが交際していたことはとても話題となり、皆さんもご存知ではないでしょうか? 今回は華原朋美小室哲哉の交際期間は?現在(2019)の状況がヤバすぎ!という話題について調べてみました。最後まで是非ご覧下さい。

スポンサーリンク




 

華原朋美の経歴

華原朋美さんは1974年8月17日の東京生まれ、千葉県浦安市育ちの現在44歳です。

華原朋美さんが芸能界へと足を踏み入れるきっかけとなったのは、1990年、華原朋美さんが高校1年生の時に全日本国民的美少女コンテストへ応募したことがきっかけでした。

コンテストへ応募した華原朋美さんでしたが、本戦出場前に母親の反対にあったことでコンテストへの出場は断念することとなりました。

その後華原朋美さんは高校3年生の時に、渋谷の吉野家でアルバイトしていたところを当時所属していた事務所の関係者にスカウトされたことで、芸能界入りを果たしました。

1994年頃、華原朋美さんは遠峯 ありさ(とおみね ありさ)の芸名で、深夜番組などでアイドル活動を行っていました。

1995年6月には事務所を移籍した華原朋美さんは、小室哲哉さんと同じイニシャルの「T・K」、そして本名に近い名前の「華原朋美」に芸名を変更します。

同年8月には、小室哲哉さんが当時番組音楽を担当されていたイメージビデオの『PARADOX』を発売したほか、華原朋美さんはフジテレビビジュアルクイーン・オブ・ザ・イヤー’95へ選ばれることとなりました。

9月には小室哲哉さんが新しく立ち上げたレーベルORUMOK RECORDSの第1弾アーティストとして、華原朋美さんは「keep yourself alive」のシングルで歌手としてデビューを果たしました。

華原朋美さんの「keep yourself alive」はオリコンランキングで最高8位という記録を残しています。

10月には「I BELIEVE」、1996年3月には「I’m proud」と華原朋美さんを代表する曲を次々と発表していきます。
「I BELIEVE」で華原朋美さんは年末の新人賞を総ナメにし、世間をアッと言わせました。

その後、小室哲哉さんのプロデュースから離れた華原朋美さんは所属事務所との契約解除、体調不良による長期芸能活動休止を経て引退宣言をされていましたが、現在も歌手として活動されています。

続いては華原朋美さんと小室哲哉さんの出会いとは?という話題について調べてみました。

スポンサーリンク




 


 

華原朋美と小室哲哉の出会いとは?

華原朋美さんと小室哲哉さんの出会いはどのようなものだったのでしょうか?
また小室哲哉さんについてご紹介します。

小室哲哉とは?

 

小室哲哉さんのプロフィール

氏名:小室哲哉

生年月日: 1958年11月27日(60歳)

出身地:東京

学歴:早稲田大学社会科学部中退

活動期間:1975年〜2018年

小室哲哉さんは2018年芸能界を突如引退されました。
ミュージシャンとしてTM NETWORKとして活動されたほか、数々のアーティストの音楽プロデュースに携わり、1990年代の「小室ブーム」を起こした方です。

プロデュースを手がけたアーティストは華原朋美さん以外には、安室奈美恵さん、globe、hitomiさん、鈴木亜美さん、TRFなど数多くのアーティストを手がけていました。

では華原朋美さんと小室哲哉さんの出会いについて追ってみましょう。

華原朋美と小室哲哉の出会いとは?

華原朋美さんと小室哲哉さんが出会ったきっかけは華原朋美さんが当時出演していた深夜番組『天使のU・B・U・G』を小室哲哉さんの目に止まったことがきっかけでした。

小室哲哉さんが当時東京の青山で経営していた「TJM」というお店に、華原朋美さんを呼び出したことがきっかけとなり2人は程なくして交際を始めました。

元々、華原朋美さんは女優志望として活動していましたが、小室哲哉さんに出会って間もない頃にカラオケでTRFの曲を歌ったところ、小室哲哉さんはその歌声に感動したことで華原朋美さんの歌手としてのデビューが決まります。

華原朋美さんは小室哲哉さんに呼ばれた際に、小室哲哉さんのことを「EZ DO DANCEの人か…」と思ったとのちに語っています。呼び出し後は何度か華原朋美さんは小室哲哉さんのスタジオに足を運ぶうちに、大好きになったとも語っています。

華原朋美さんと小室哲哉さんはお互いに「付き合う」という言葉を交わすことはなかったようですが、2人は惹かれあい交際に発展しました。

そして交際が始まった華原朋美さんと小室哲哉さんですが、華原朋美さんは小室哲哉さんとの交際をきっかけにこれまでの芸名「遠峯 ありさ」から小室哲哉さんと同じイニシャルの「T・K」に合わせ「華原朋美」という芸名へ変更しました。

また交際と同時に同棲もスタートさせました。
華原朋美さんがある日、小室哲哉さんに連れられてマンションへ足を運ぶと、とても広い部屋には新しい家具が設置されていました。
小室哲哉さんは華原朋美さんに向かって「ここが2人が住む家だよ」と話をしました。そしてその足で華原朋美さんの実家に挨拶へ行き、ご両親にご挨拶も済ませました。

また華原朋美さんは小室哲哉さんプロデュースで「I BELIEVE」や「I’m proud」などの楽曲を次々と発表し、一躍歌姫として注目を集めることとなりました。

まさに無名の新人がスターダムな世界へと足を踏み入れたシンデレラストーリーですよね。
また華原朋美さんと小室哲哉さんの仲の良い姿は、決して隠すことをしなかったこともあり、公の場でもイチャつく場面を多く見せていました。

華原朋美さんと小室哲哉さんがお付き合いしていることは世間でもかなり認知されていましたよね。

続いては華原朋美さんと小室哲哉さんの交際期間について調べてみました。

スポンサーリンク




 

華原朋美と小室哲哉の交際期間は?

華原朋美さんと小室哲哉さんはどのくらいの期間交際されていたのでしょうか?

以前華原朋美さんが出演されたバラエティ番組の「今夜くらべてみました」で、華原朋美さんは交際期間については「2年くらいだった」と語っていました。

出会いから別れまでわずか2年間というのは、びっくりですよね。
華原朋美さんと小室哲哉さんは交際して半年ほどすると関係が少しずつギクシャクするようになってきてしまいます。

それは、華原朋美さんの依存とも言われていますが、仕事でも実生活でも一緒にいる時間が長いとなかなか関係を続けていくことは難しかったのかもしれません。

華原朋美さんは小室哲哉さんとの交際が終わると、仕事のパートナー関係も終わりを迎え、事務所もTKステートからプロダクション尾木へ移籍しています。
当時のことを華原朋美さんはこのように語っていました。

さらに交際期間は2年くらいだったと明かした華原は、「別れて以降は路頭に迷うというか、全てが終わってしまったので、どうやって生きて行ったらいいんだろう?」「辛かったですね」と振り返った。

引用:https://realsound.jp

仕事もパートナーも失った環境を考えるととっても辛かったことは容易に想像できますよね。

続いては華原朋美さんと小室哲哉さんが別れた理由について追ってみます。

華原朋美と小室哲哉が別れた理由とは?

華原朋美さんと小室哲哉さんが別れた理由はどのようなものだったのでしょうか?

華原朋美さんが出演したバラエティ番組の「今夜くらべてみました」で、華原朋美さんと小室哲哉さんが別れた理由についてこのように語っていました。

そして別れの理由について華原は「勝手に終わりました。別れ話とかしてない」と言い、「急に空気が変わって、マネージャーさんもいなくなって」と発言。自身の性格について「プライベートで左右されやすいので恋愛はしない方がいいんじゃないかな」と言い、今は恋愛よりも芸能活動や馬術が楽しいと語った。

引用:https://realsound.jp

 

また当時は華原朋美さんと小室哲哉さんが別れた理由として囁かれていたのは、小室哲哉さんが小室ファミリーの仕事のことで手いっぱいの中、華原朋美さんはかまって欲しいという形となり喧嘩に発展することが度々あったという内容や、そのことで小室哲哉さんの負担が大きくなったのではないか?と噂されることがありました。

そういった関係の中、華原朋美さんと小室哲哉さんの間に溝ができてしまい、双方が浮気に走ったことで最終的にはその理由がきっかけとなり別れになったのではないか?と言われています。

ただ、2人のことは2人しか分からない事ですが急に別れ話もなく別れる事となった華原朋美さんにとっては、辛い出来事だったのではないでしょうか?

小室哲哉さんは好きな女性のタイプとしては「引っ張っていってくれるタイプの女性」が好みだったと言われており、依存する華原朋美さんに疲れてしまったのかもしれませんね。

続いては華原朋美さんと小室哲哉さんの破局後について調べてみました。

華原朋美と小室哲哉の破局後

華原朋美さんと小室哲哉さんが交際していた期間は約2年間でしたが、破局後の2人はどのような生活を送っていたのでしょうか?

華原朋美さんは小室哲哉さんと破局後は失恋のショックから仕事に穴を開ける事が度々起きるようになりました。
また失恋のショックから過度の薬物依存となります。

1999年に華原朋美さんは自宅で料理をしている最中にガス中毒を起こし緊急入院をしたほか、その後は体調不良から何度も休養そして復帰を繰り返した華原朋美さんは2007年に契約解除を通告されました。

華原朋美さんは、睡眠薬など処方された薬をまるでお菓子のように食べていたり、飲む量が異常な量を飲んだりしていました。
そしてとうとう2009年には、大量の精神安定剤を飲んだままタクシーに乗車したところ、緊急搬送される事となります。

そういった異常な行動を心配した華原朋美さんの家族はとうとう強制入院させる事にしました。

その後、見事復活した華原朋美さんは再び歌手活動を再開させています。

■関連記事はコチラ■
クリック↓
華原朋美がインスタ削除!豪遊写真ばかりだけどお金の出所は?
華原朋美小室哲哉とのベッドネタがヤバい!薬中時代は何の薬を使っていた?

そして華原朋美さんと別れる事となった小室哲哉さんですが、2001年5月に再婚をされました。
小室哲哉さんと結婚されたのは、Kiss Destination名義で一緒にユニットを組んでいたAsamiこと吉田麻美さんと再婚されています。しかしAsamiさんが出産すると結婚生活わずか10ヶ月という短い期間で離婚しました。

その後小室哲哉さんは小室ファミリーのとして一緒に活動されていたglobeのKEIKOさんと3度目の結婚されています。

KEIKOさんとの結婚生活は順調な小室哲哉さんでしたが、その後5億円詐欺事件を起こし懲役3年、執行猶予5年の有罪判決を受ける事となりました。
また事件の間、小室哲哉さんを支え続けてきたKEIKOさんが初期症状のクモ膜下出血で倒れてしまい、その後は高次脳機能障害が残り、小室哲哉さんが支えていると言われています。

しかし小室哲哉さんはKEIKOさんの事を相談していた看護師の女性との間の不倫疑惑記事が出た事で突如2018年に芸能界を引退すると発表されました。
不倫疑惑がきっかけでしたが、介護の疲労や、C型肝炎や左耳の突発性難聴など小室哲哉さん自身の問題などが引き金となり、ご自身の創作意欲が低下してしまったことで引退するということを会見でお話されていました。

この引退会見に驚いた方も多かったのではないでしょうか?

破局後は華原朋美さんも小室哲哉さんのそれぞれの道を進まれていますが、90年代を代表する楽曲を世に残したことは素晴らしいことではないでしょうか?

続いては華原朋美の2019年現在の様子がヤバすぎる!という話題について調べてみました。

華原朋美の2019年現在の様子がヤバすぎる!

華原朋美さんの2019年現在の様子はどんな様子なのかを調べてみました。

華原朋美さんは、2018年7月に突如ご本人のインスタグラムでSNSを閉鎖することを発表しました。

また7月17日にはインスタグラムを更新し、《今日限りでインスタとツイッター辞めます! 皆さんのコメントうれしかったです! 今までありがとうございました! やっふぉーい! みんな元気でね! ばいばーい!》と投稿。
突如としてSNSを閉鎖し、ファンから心配の声が上がっていた。

引用:http://news.livedoor.com

 

華原朋美さんは突如としてSNSの閉鎖を発表し、表舞台から姿を消しました。
その後華原朋美さんがスクープされた姿は「激太り」したとスクープされてしまいます。

SNSを閉鎖した理由については、事務所に管理され自身の考えを発信できなかったことが理由だと語り、芸能界を引退することも考えていると語っていました。

しかしこのニュースを見たファンから「朋ちゃん頑張って!」という声援を受けた華原朋美さんは、待っていてくれるファンに元気な姿を見せたい!と芸能界を続ける決意を固めています。

2018年12月11日には、華原朋美さんはホテル椿山荘東京でディナーショーを開催しました。久しぶりにステージに登場した華原朋美さんに、待っていたファンの方もとても喜ばれていました。
このディナーショーに向けて、華原朋美さんはなんと9キロもの減量を行ったというストイックさを見せつけていました。

そして2019年には5月3日に開催される「Tokyo Street Collection」に出演される他、5月19日に開催される「岩船山クリフステージ#19」にも出演される予定となっています。

テレビ出演などの予定は公式ホームページでは確認が取れないので、華原朋美さんを直接見られるのはこの2公演となりそうですね。

これからも素晴らしい歌声を是非聴かせて欲しいですよね。

最後に華原朋美さんと小室哲哉さんのプロフィールをご紹介します。

華原朋美と小室哲哉のプロフィール

華原朋美のプロフィール
氏名:華原 朋美

本名:下河原 朋美

生年月日:1974年8月17日(44歳)

出身地:東京都

事務所:プロダクション尾木

小室哲哉のプロフィール
氏名:小室 哲哉

生年月日:1958年11月27日(60歳)

出身地:東京都

職業:音楽プロデューサー、作詞家、作曲家、編曲家など

活動期間:1975年〜2018年

華原朋美小室哲哉の交際期間は?現在(2019)の状況がヤバすぎ!まとめ

華原朋美小室哲哉の交際期間は?現在(2019)の状況がヤバすぎ!という話題について調べてみましたがかでしたか?1990年代を圧巻した華原朋美さんと小室哲哉さん。破局後も多くの騒動が起こるなど目を離すことができない存在ですが、小室哲哉さんは芸能界を引退され、華原朋美さんは表舞台から姿を消す形となっています。また再び素敵な歌声をテレビなどでも見ることができるといいですよね。
最後までご覧頂きましてありがとうございました。

■関連記事はコチラ■
クリック↓
華原朋美がインスタ削除!豪遊写真ばかりだけどお金の出所は?
華原朋美小室哲哉とのベッドネタがヤバい!薬中時代は何の薬を使っていた?

スポンサーリンク