浜本由惟かわいい画像は?元モデルで胸カップもスタイル良すぎ!




スポーツ

浜本由惟かわいい画像は?元モデルで胸カップもスタイル良すぎ!と話題です。かわいすぎる卓球選手として人気を集めている浜本由惟選手をご存知ですか?顔がかわいいだけでなくスタイルも抜群で、元モデルという異色の経歴を持つことでも知られているんです。そこで今回は、浜本由惟かわいい画像は?元モデルで胸カップもスタイル良すぎ!という話題について調べてみました!

浜本由惟が超かわいい!画像は?

浜本由惟選手は2016年卓球日本代表に選ばれる他、木下アビエル神奈川に所属しTリーグでも活躍している女子卓球選手です。

そんな浜本由惟選手が最も注目を集めているのは、なんといっても抜群のルックス!

そのかわいすぎる容姿は「卓球美少女」というあだ名がつけられているほど。

ネット上でも浜本由惟さんに対し「かわいい!」と絶賛する声が続出しているんですよ。

では、そんな浜本由惟選手のかわいい画像をご覧ください♪

浜本由惟かわいい画像①

引用:https://tleague.jp

浜本由惟かわいい画像②

引用:https://news-ga-gotoku.com

浜本由惟かわいい画像③

引用:https://athlete-girl.net

浜本由惟かわいい画像④

引用:https://www.hochi.co.jp

浜本由惟かわいい画像⑤

引用:https://news-ga-gotoku.com

浜本由惟かわいい画像⑥

引用:https://news-ga-gotoku.com

 

目鼻立ちがハッキリしていて、どの写真もとってもかわいいですよね~^^

ポーズを撮っていない卓球をしている最中の写真ですらもかわいいなんてすごいです…!

卓球に関しては、こんなスゴ技も披露していますよ。

炎の体育会TVで、100秒で31枚の的を抜くという難易度の高い企画で、30枚抜きという驚異的な記録を残しました!ものすごい集中力と正確さですよね。

 

”天才美少女”とあだ名がつけられるのも、かわいいと話題になるのも納得のルックスですが、それもそのはず。

実は浜本由惟選手は元モデルさんなんだとか。

続いて、浜本由惟選手はハーフで元モデルという噂についても詳しく調べてみました!


浜本由惟はハーフで元モデル?

浜本由惟選手は卓球選手としても有名ですが、以前モデルとして活動していたということでも知られています。

小学1年生から「舞夢プロ」という事務所に所属し、モデルとしての活動を開始。

舞夢プロといえば、女優の吹石一恵さんが所属している事務所です。

5歳から卓球を始めているので、卓球の練習と並行してモデル活動もされていたのですね。

現在も舞夢プロに籍は置いているものの、モデルは休業中とのこと。

”休業中”ということであれば、今後モデルとしての活動を再開する可能性もあるかもしれませんね!

元モデルというのも納得のルックスの浜本由惟選手ですが、実は

・実業団のバレーボール選手であった日本人の父親

・デンソーに所属する卓球選手だった中国人の母親

をもつハーフなんだとか。

大きな瞳や高い鼻から欧米とのハーフかと思いましたが、日本と中国のハーフだったんですね~。

ちなみに父親の名前は浜本枢(はまもと かなめ)さん、母親の名前は浜本楊子(はまもと ようこ)さんです。

<浜本由惟の母・浜本楊子さん画像>

引用:https://takkyu-navi.jp

 

残念ながら父・枢さんのお顔がわかる画像は見つかりませんでしたが、母親の楊子さんはとてもキレイな方ですよね。

きっと父・枢さんもかっこいい方なのでしょう。

そんなご両親のもとに生まれ、母親から卓球のセンスも受け継いだ浜本由惟選手。

一方で父親からは、抜群のスタイルを受け継いでいるようなんです。

続いて、浜本由惟選手のスタイルについてもみていきましょう~!

浜本由惟はスタイル抜群!身長は?

浜本由惟選手は顔がかわいいだけでなく、スタイルが抜群なことでも知られています。

浜本由惟スタイルが分かる画像

引用:https://i.daily.jp

隣の外国人選手と比較しても、顔も小さいですし足も長いです!

外国人選手と並ぶと、日本人は腰の位置やひざの位置が低かったりして「外国人ってやっぱり足が長い~!」と感じることが多いですが浜本由惟選手は全くそういったことを感じさせませんね。

小顔で身長が高く、さすがモデル!って感じですよね~。

しかし上半身とは対照的に太ももは筋肉がついてしっかりしており、こちらはさすが卓球選手!という感じがします。

気になる身長ですが、公式プロフィールによると175cmとかなりの長身!

卓球選手の中では長身と言われる早田ひな選手でも166cm長崎美柚選手でも164cmですから、浜本由惟選手が非常に背が高い選手であることがわかりますよね。

恐らく元バレーボール選手である父親の長身の血を受け付いだのでしょう。

これだけの長身な卓球選手はなかなかいませんから、その長いリーチは世界で戦う大きな武器となるのではないでしょうか?

では続いて、そんなスタイル抜群な浜本由惟選手の胸のカップ数についても調べてみました!

浜本由惟の胸カップは?

浜本由惟選手の胸のカップが気になっている方も多いようですが、当然ですがスリーサイズは公表されておらず、カップ数に関する情報も見つかりませんでした

モデルもやっていたとはいえ、アスリートですからね。

ユニフォーム姿の画像を見る限り、バストは控えめな様子。

引用:https://scontent-lax3-1.cdninstagram.com

 

引用:https://portal.st-img.jp

 

公式プロフィールによると体重は47kgとのことですから、浜本由惟選手の身長を考えるとかなり細いですよね!

・身長175cmであること

・太ももに筋肉がついてしっかりしていること

を踏まえるとやはり胸はそこまで大きくないでしょう。

C~Dカップと予想されているサイトが多いようですが、こちらでは

B~Cカップ

ではないかと予想します!

さてこれまで浜本由惟選手の容姿に関する情報をご紹介してきましたが、本業である卓球の実力はどれほどなのでしょうか?

続いて、浜本由惟選手の卓球の腕前についてもみていきましょう!

浜本由惟の卓球の腕前は?

浜本由惟選手がいくら容姿が完璧であっても、やはり気になるのは

本業である卓球の実力はどうなのか

ということですよね。

5歳から卓球を始めた浜本由惟選手は、6歳の時に出場した第9回少年・少女シングルス卓球大会小学生4年以下男女2部で小学1年ながら優勝

その後も以下のような素晴らしい戦績をおさめています。

<2006年>
全日本卓球選手権大会女子 バンビの部 : 優勝

<2008年>
大阪国際招待卓球選手権大会 カブ女子の部 : 準優勝

<2009年>
全日本卓球選手権女子 ホープスの部 : 優勝

<2011年>
・チャイニーズ台北ジュニア&カデットオープン カデットの部 :シングルス 準優勝

<2012年>
・チャイニーズ台北ジュニア&カデットオープン カデットの部 :シングルス 優勝
・韓国ジュニア&カデットオープン カデットの部 :シングルス 優勝

<2013年>
・ポーランドジュニア&カデットオープン カデットの部 :シングルス 準優勝
・チェコジュニア&カデットオープン カデットの部 :シングルス 優勝
・韓国ジュニア&カデットオープン ジュニアの部 :シングルス 優勝

<2015年>
・ハンガリーオープン U21 : 優勝
・韓国オープン U21 : 優勝
・スウェーデンオープン U21 : 優勝
・ITTFワールドツアー・グランドファイナル U21 : 準優勝

<2016年>
・ドイツオープン U21 : 優勝
・ジャパンオープン U21 : 準優勝
・スロベニアオープン U21 : 準優勝
・クロアチアオープン U21 : 準優勝
・ベルギーオープン : 準優勝
・韓国オープン U21 : 優勝
・オーストリアオープン : 準優勝
・ITTFワールドツアー・グランドファイナル : ダブルス(早田ひなペア) 優勝

 

多くの大会で優勝・準優勝に輝いていることがわかりますよね!

現在2019年3月時点の世界ランキングは89位ではありますが、昨年2018年3月の世界ランキングは28位

最高は16位(2017年2月)を獲得しています。

世界ランキングが一桁代の石川佳純選手や伊藤美誠選手・平野美宇選手と比べるとかなり下の方に感じるかもしれませんが、

・2016年には卓球日本代表に選出されている

・現在女子で4チームしかないTリーグにて活躍している

といったことを考えると、国内ではトップレベルの実力を持っていると言えるでしょう。

浜本由惟選手は現在まだ20歳という若さですから、これからまだまだ成長していくことが期待できるのではないでしょうか?

実は浜本由惟選手は更なるレベルアップのため、勝負ごとに不向きな性格も克服したのだとか!

そもそも浜本由惟選手はどんな性格なのか、そちらについてもみていきましょう~。

浜本由惟の性格は引っ込み思案?

浜本由惟選手は卓球選手として活躍している他、小学生からモデルとして活動しているということもあり社交的な性格なのかと思いきや、実は

とても恥ずかしがりやで引っ込み思案な性格

なのだとか。

実際に浜本由惟選手をよく知る学校の先生や卓球関係者からも、彼女の性格について

「おとなしい」

「シャイ」

と分析されており、インタビューなどでもとても緊張して恥ずかしそうにしている姿が見られます。

このシャイな性格はファンからは好評!

その一方で、このシャイな性格故に自分のプレースタイルを試合でぶつけることができず、思うような結果が得られないこともあったのだとか。

そこで浜本由惟選手は、シャイな性格を克服するため2015年からドイツのブンデスリーガに一人で遠征しています。

高校生で1人ヨーロッパに遠征するなんてとても不安だったと思いますが、この経験でかなりメンタルが鍛えられたとのことでしたよ!

いくらシャイでおとなしい性格とはいえ、やはり世界で戦うアスリートとして「やるべきことをやり遂げる」という気持ちの強さはさすがですよね!

この経験を活かして2016年世界選手権団体戦の代表に選ばれた浜本由惟選手。

今後ますます活躍していくことが期待できるのではないでしょうか?

また、そんな浜本由惟選手はシャイでおとなしい反面すごく面白い性格をしていることが伺えます。

というのも、実際にインタビュー中には浜本由惟選手の姿を見て周りから笑いが起こっていたり、ツイッターでも独特な世界観を持つ面白いツイートを度々投稿されていました。

<浜本由惟選手のツイート例>

😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇あいつ😇😇😇😇😇🔪🔪🔪💉
来世はかまぼこになるのでよろしくお願いします

— 浜本由惟 (乂’ω’)きゅっ (乂’ (@yu1do11) 2016年1月10日

※現在公式ツイッターは削除されています。

不思議ちゃんというか、天然というか…そんな浜本由惟選手はファンからだけでなく仲間うちでも大人気なんだそうですよ^^

可愛い容姿なうえにスタイル抜群で、しかもシャイでおとなしいけど天然

なんて、モテ要素が詰まりまくっている浜本由惟選手。

今後ますます人気が高まりそうですね♪

続いては、浜本由惟選手がオーストリアに移籍!?という驚きのニュースについても調べてみました。

浜本由惟が日本を離れオーストリア選手としてプレー!?

浜本由惟選手が日本を離れオーストリア協会所属としてエントリーしていることが判明し、卓球界がざわついています。

このニュースが出たのは2019年4月上旬。日本の卓球協会でも事実を把握していない状態での報道でした。

浜本由惟選手はまだ20歳と若いですし、これからの日本での活躍が望まれていました。

しかし、オリンピックの出場を目指す浜本由惟選手は、強豪ひしめく今の日本卓球界ではオリンピック出場は難しいと考えたようです。

伊藤美誠選手を筆頭に、平野美宇選手、早田ひな選手、石川佳純選手、長崎美柚選手、木原美悠選手、加藤美優選手などがしのぎを削っていて、現在世界ランキング104位となってしまった浜本由惟選手は日本勢の中では14番手。

ここからの巻き返しは確かになかなか難しいかもしれません。

浜本が所属するTリーグ・木下アビエル神奈川の劉燕軍監督は、オーストリアの代表監督でもある。

「いずれ国籍を取得し、同国代表として五輪を目指すのでは。東京は時間的に無理でも24年パリ大会なら可能性がなくもない」引用:https://headlines.yahoo.co.jp

浜本由惟選手が目指す先がオーストリアなのはなぜなのかな?と思っていましたが、Tリーグで浜本由惟選手が所属している木下アビエル神奈川の劉燕軍監督はオーストリアの代表監督なんですね。

浜本由惟選手は人気も高い選手なので、日本人からするとさみしいですが、もしオリンピックの場で対戦相手として出てきたときには、ものすごく盛り上がりますよね!

今の日本では埋もれてしまいがちな浜本由惟選手ですが、過去の戦績を見ても実力者であることは間違いありません。

ネットでは、複雑な思いを抱えながらも『浜本由惟選手の決断を応援したい』という声ばかりでした。

オリンピックで日本人同士の対戦・・・遠くない将来、そんな日が来るかもしれませんね!

最後に、浜本由惟選手のプロフィールをご紹介します。

浜本由惟のプロフィール

名前:浜本由惟(はまもと ゆい)
愛称:卓球美少女
生年月日:1998年7月28日
出身地:大阪府大阪市此花区
身長:175cm
体重:47kg
段級位:4段
利き腕:右
グリップ:シェークハンド
戦型:右シェーク裏裏ドライブ型
所属:木下アビエル神奈川

浜本由惟かわいい画像は?元モデルで胸カップもスタイル良すぎ!まとめ

浜本由惟かわいい画像は?元モデルで胸カップもスタイル良すぎ!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
調べた内容をまとめてみると、

- 要点まとめ -


・浜本由惟選手はどんな時でもめちゃめちゃかわいい!

・浜本由惟選手は小学生時代に事務所に所属してモデル活動をしていたが、現在は休業中

・浜本由惟選手は175cmの長身・小顔とスタイル抜群

・浜本由惟選手はB~Cカップと思われる

という結果になりました。

今後ますます実力を高めるとともに人気も高まっていくことが予想される浜本由惟選手。
せひみなさん要チェックしてみてくださいね!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

■コチラの記事も読まれています■
クリック↓
浜本由惟彼氏はいる?父母もアスリートで実はハーフだった!
張本美和はブサイク?年齢・身長が気になる!
森薗政崇(卓球)がイケメン!出身地や高校中学校はどこ?
伊藤美誠は可愛くない?高校は昇陽高校で偏差値も気になる!

コメント

タイトルとURLをコピーしました