りんごちゃんの青森県出身高校はどこ?十和田市の実家は中華料理屋!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




有名人・芸能人

りんごちゃんの青森県出身高校はどこ?十和田市の実家は中華料理屋!という話題が飛び込んできました。 りんごちゃんの面白いパフォーマンスは「ニューハーフものまね芸人」という新ジャンルを確立し、武田鉄矢さんや大友康平さんなどのものまねのクオリティがものすごい高く思わず見入ってしまいますよね。 まさかあんなに野太い声でものまねするなんてびっくりしました。 今回はりんごちゃんの青森県出身高校はどこ?十和田市の実家は中華料理屋!という話題について調べてみました。 最後まで是非ご覧下さい。

 

りんごちゃんはものまね芸人

りんごちゃんはニューハーフものまね芸人として新しいジャンルを確立しています。
りんごちゃんはニューハーフでありながらものまねを披露したことで一躍人気を集めることとなりました。「ウチのガヤがすいません!」に出演したことで一躍人気になったりんごちゃんのプロフィールについて調べてみました。

りんごちゃんのプロフィール

氏名:りんご (RINGO)

本名:非公開

生年月日:1988年6月26日(31歳)

血液型:A型

出身地:青森県十和田市

身長:165㎝

特技:カラオケ

所属事務所:イマーゴプロモーション株式会社

りんごちゃんは現在本名を公開されていません。しかしこれだけ注目されているりんごちゃんなので近いうちに本名も公開される日も近いのかもしれませんね。

りんごちゃんの性別は男性

りんごちゃんの見た目はぽっちゃりした女性にしか見えなかったんですが、実はりんごちゃんは男性なんです。動画などを見ると分かるんですが、りんごちゃんは見た目と違って野太い声が出るんですよ。

りんごちゃんのものまね

普通に話している時は、女の子にしか見えない仕草や声だったのにも関わらず、いざものまねを始めてみると野太い声に一緒に出演されているゲストの方々も驚いていましたよね。見た目のギャップに驚かされてしまいます。

りんごちゃんの体重は250個分

りんごちゃんのプロフィールを調べていたところ、りんごちゃんの体重についてこんなことが分かりました。りんごちゃんの体重は「りんご250個分」!

なんだかこの響き聞いたことありますよね。まるでキティちゃんの体重みたいです。
りんごの平均的な重さが300gなので、300g×250個で計算してみるとりんごちゃんのおおよその体重は「75㎏」だということが分かりました。

りんごちゃんが若い時は、今の体重よりなんと30㎏も痩せていた時代があり、なんと浜崎あゆみさんに似た雰囲気のギャルだった時代もありました。

りんごちゃんの若い時の画像

若い時のりんごちゃん、とっても綺麗ですよね。
今のりんごちゃんの雰囲気もとっても素敵ですが、皆さんはどっちのりんごちゃんが好きですか?

続いてはりんごちゃんの出身地は青森県の十和田市!という話題について調べてみました。

 

 

りんごちゃんの出身地は青森県の十和田市!

りんごちゃんの出身地は青森県の十和田市です。
りんごちゃんが青森県十和田市の出身だと分かるニュースがこちらです。

首都圏在住の深浦町出身者の集まり「深浦会東京」という会合にりんごちゃんが招待されものまねを披露した時の新聞の内容です。りんごちゃんは「十和田市出身のものまね芸人りんごちゃん」と紹介されています。

ちなみに青森県十和田市は青森県の南部にあり内陸部にある市です。

青森県十和田市には十和田湖や奥入瀬渓流などの自然豊かな場所として知られています。

青森県十和田市の奥入瀬渓流

自然豊かな土地でりんごちゃんは生まれ育ったんですね。

続いてはりんごちゃんの出身高校は青森県立三本木農業高校だった!という話題について調べてみました。

 

りんごちゃんの出身高校は青森県立三本木農業高校だった

りんごちゃんは青森県十和田市の出身ですが、出身の高校はどの高校だったのか調べてみました。

りんごちゃんの出身高校は青森県立三本木農業高校

りんごちゃんの出身高校は「青森県立三本木農業高校」だということが判明しています。りんごちゃんの出身高校についてはこんなツイートが発見されています。

りんごちゃんの高校についてのツイート

テレビなどで有名になってくると、色々なところから情報が出てくるんですね。
りんごちゃん自身が出身高校について公表されているわけではありませんが「青森県立三本木農業高校」の出身というのが濃厚ではないでしょうか?

りんごちゃんは高校時代陸上部の噂も

りんごちゃんは高校時代には陸上部に所属していました。
りんごちゃんの高校時代の50メートル走のタイムは「6秒40」です。高校生男子の50メートル走の平均タイムが7秒15〜7秒50ということなので比較してみると、りんごちゃんの足の速さが良く分かりますよね。

今より30㎏も痩せた体型だったりんごちゃんなら速く走れたのも納得ですよね。

りんごちゃん

https://twitter.com/ringochan0626/status/1135126069319589893

続いてはりんごちゃんの実家は中華料理屋さん!という話題について調べてみました。

りんごちゃんの実家は中華料理屋さん!

りんごちゃんの青森県十和田市の実家は中華料理屋さんであることが分かっています。
りんごちゃんのインスタグラムにはこんな投稿があります。

りんごちゃんのインスタグラムより

Instagram

ハッシュタグには「おとんの料理」「青森県」「十和田市」「順風」というタグ付けがされています。

りんごちゃんの実家の中華料理屋「順風」

夫婦2人で営んでいるという中華料理屋の「順風」です。地元の方にも愛されているお店なんでしょうね。

またりんごちゃん自身も得意な料理はチャーハンであると「ウチのガヤがすいません」に出演された際に発言しています。

りんごちゃん「ウチのガヤがすいません」出演

https://twitter.com/yukinokinako/status/1125785908014227456

続いてはりんごちゃんはすっぴんを公開していた!という噂について調べてみました。

りんごちゃんはすっぴんを公開していた!

りんごちゃんは以前出演した「ダウンタウンDX」で半顔メイクを披露されていました。すっぴん姿でもかなり可愛い姿だと話題になりました。りんごちゃんは下まつげの部分をアイライナーで引くのがアイメイクが重要なポイントになるんですね。

りんごちゃんインスタグラムより

すっぴんを披露したりんごちゃんにはネットではこんな声があがっていました。

りんごちゃんはすっぴんでもかなり綺麗な方なんですね。

続いてはりんごちゃんのものまねレパートリーはなんと500以上もある!という話題について調べてみました。

りんごちゃんのものまねレパートリーはなんと500以上もある!

りんごちゃんと言えば、見た目とのギャップがすごいものまねですが、実はものまねのレパートリーが500個以上もあると話題になっています。どんなレパートリーがあるのかご紹介していきます。

りんごちゃんのものまねレパートリーは500以上もあった

りんごちゃんのものまねの代表作と言えば、武田鉄矢さんや大友康平さんですよね。

りんごちゃん武田鉄矢さんのものまね

https://twitter.com/omiganmiki/status/1147843770592813062

このものまねに武田鉄矢さんご本人も「コロッケより似ている!」というコメントを出しています。

りんごちゃんものまねに「似てる!」と武田鉄矢さん

https://twitter.com/omiganmiki/status/1147849346336976897

りんごちゃんのものまねは人の心をくすぐる素晴らしさがありますよね。
見た目があんなに可愛いのにいざ歌い出すと「おや?」と思わず感じさせるのはさすが!としか言いようがないですよね。

りんごちゃんのものまねでは他にも大友康平さんのものまねもすごいんですよ!

りんごちゃんの大友康平さんもものまね

https://twitter.com/KazzkmC5700/status/1146057759927877632

その他にも、りんごちゃんは井上陽水さんや椎名林檎さん、「千の風になって」を歌っている秋川雅史さんやビートたけしさんなど幅広いレパートリーを持っています。
また吉幾三さんのものまねはクオリティが高すぎて、思わず笑ってしまうほどです。

りんごちゃんの吉幾三さんのものまね

https://twitter.com/NjdSY8KGC0m8etX/status/1126395883573006337

「ミュージックスターティン」から始まるりんごちゃんのものまねはどのものまねもとっても素晴らしい出来ですよね。

りんごちゃんのものまねのクオリティの高さににネットの反応もざわついた

りんごちゃんのものまねはどれも素晴らしいパフォーマンスですが、りんごちゃんのものまねを見た視聴者からはこんな声があがっていました。

https://twitter.com/rwbw_x/status/1147909724257439744
https://twitter.com/aimfortheace1/status/1147840925877428224

りんごちゃんのものまねを見ていた方の中にはりんごちゃんのことを女性だと思っていたために、歌声にびっくりされた方もいました。
あまりにも素晴らしいものまねのクオリティには皆さん驚かれていますね。

続いてはりんごちゃんのショーは東京の銀座の「コルベット」に行けば見られる!という話題について調べてみました。

りんごちゃんのショーは東京の銀座の「コルベット」に行けば見られる!

りんごちゃんのものまねを間近で見たいという方は東京の銀座にある「コルベット」というお店に行くとりんごちゃんに会えます。
りんごちゃんは「コルベット」というニューハーフパブに在籍されています。

名称:ニューハーフショークラブ 銀座Corvette.<銀座コルベット.>

住所:東京都中央区銀座8-4-2 たくみビル4F

営業時間:21:00〜5:00(日曜・祝日休み)

料金形態:基本料金:5,000円(公式サイトが閉鎖されているため、以前あった公式サイトからの価格)

指名料金:3,000円

コルベット公式インスタグラム

以前はショーを開催されていましたが、移転と共にショーは現在行っていません。

コルベットショー

現在は、華やかなショーは行われていませんがりんごちゃんにも会えるお店なのできになる方は是非行ってみてくださいね。

りんごちゃんの青森県出身高校はどこ?十和田市の実家は中華料理屋!まとめ

りんごちゃんの青森県出身高校はどこ?十和田市の実家は中華料理屋!という話題について調べてみましたがいかがでしたか?武田鉄矢さんや大友康平さん、吉幾三さんなど見た目と違ってすごいパフォーマンスを見せてくれるりんごちゃん。今後の活躍からも目が離せられません。応援していきましょう。
最後までご覧頂きましてありがとうございました。

■関連記事はコチラ■
クリック!↓
りんごちゃん出身地は青森!ものまね作品レパートリー一覧は?

 



有名人・芸能人
トレンドぼっくす

コメント