Superflyライブ2019グッズレポ&感想!販売時間と混雑状況は?




話題のモノ

Superflyの3年半ぶりとなるアリーナツアー”0”に参戦してきました!ということで”Superflyライブ2019グッズレポ&感想!販売時間と混雑状況は?”という話題を今回はお届けします。現地レポの写真も載せますので事前に混雑状況やグッズの素材感などを画像で観たい方はぜひ最後までご覧ください!

Superflyライブ2019グッズ詳細は?どんな種類がある?

まずはSuperfly Arena Tour 2019 “0”のグッズ詳細と値段をご紹介します!

引用:https://44carat.jp/

今回のグッズも、色々欲しいものがありました~!

値段詳細はこちら↓

グッズ概要値段
会場限定windowTシャツ3500円
ブックマーク1500円
ピンバッジ600円
パッキングポーチセット3000円
トートバック2000円
チビックキーホルダー1200円
グリュックのたまごクッション(ネックピローに変わる)3600円
グラスマグ1500円
Superflyミニウォレット4000円
0とグリュックピアス2200円
0とグリュックイヤリング2200円
”0”ハンズスポーツタオル(今治タオル)2000円
”0”ツアーパンフレット4000円
”0”Hands Tシャツ(ブラック、パープル)3500円
”0”Handsパーカー(裏起毛)6000円

6,000円以上の購入で特製クリアファイルのプレゼントがありました!

Superflyライブ2019グッズ販売時間や混雑状況は?何時くらいに行くといい?

私が参戦したのは2019年10月27日のさいたまスーパーアリーナでのライブです。

開場時間は15時、開演時間は16時半でした。

ブースオープンの時間は、25日にメールで案内がありました。

大阪のケースでは同じ16時半開場でのブースオープン時間が

土曜日が12時50分

日曜日が12時20分でした。

さいたまスーパーアリーナの場合は、

10月26日(土)が11時50分

10月27日(日)が10時50分

ということで、かなり早い時間にブースがスタートしました。キャパが大きい会場だから早かったのでしょうか?

私たちは朝11時頃から並びました。

私たちが列に並んだ時には、既に50人位は並んでいたかな~?

という感じです。

27日は同じ場所でツール・ド・フランスのさいたまクリテリウムが開催されるということもあり、混雑が予想されます!というメールも届いていたので早めに行きました。

思っていたよりは混雑していなかったという印象ですね。

並ぶ時間もあるし、空いてる時間もあります。

開場ギリギリが一番混むと思うので2時間前位に行けば安心かなー?と思います。

2018年のライブでは、開演間際にグッズを買いに行って売り切れがあったり、行列が凄くて時間ギリギリだったこともあったので今回はかなり余裕を持っていきました。

早目に欲しいグッズをゲットして、ゆっくりランチしよう!という作戦でした。

実際にグッズコーナーが解放されたのは、11時40分位。30分以上は並びました。結構暑い日だったのでちょっと日差しがきつくて、日焼け止めするべきだった!と後悔しました^^;

Superflyライブ2019グッズガチャの詳細は?当たりはどのくらい出るの?

友達も「絶対やりたい!」

といっていたガチャは、私もやりました!

ガチャコーナーの写真はコチラ

『当たり』が出ると、志帆ちゃんの”0”キャンバスがもらえる!!

のですが、私は4回引いて当たりませんでした・・・

友達も4回引いたけどダメでした。

でも4回とも違うグッズが出たので良かったです!

キャンバス、当たりは結構な数出ている印象ですね。

オープンしてすぐに「カランカラン」と当たりの鐘が聞こえましたし、

グッズ売り場に30分位いましたが10人位は当たっていた印象です。

いいなー。

Superflyライブ2019グッズの写真(画像)や素材感は?

ここからはグッズの写真をご紹介します。

トートバッグ 2000円

こちらは、シンプルで普段から使えそうですよね!

サイズは結構大きめです。

実物見ずに事前予約する方は、サイズ注意です!「思ってたより大きい!!」ってなるサイズ感です。

持ち手が長いのと短いのと2パターンついていて、肩掛けにしたり手に持ったり選べるのがイケてるなーと思いました!

イヤリング 2,200円 ブックマーク 1,500円

個人的にすごく気にいったのがイヤリングとブックマーク!

イヤリングは絶対買おうと思っていたのですが、すごく可愛いです!

樹脂タイプだったので、耳が痛くならない仕様なのもグッド。

イヤリング・ピアスのグッズは早く売り切れることもあるようです。

ブックマークは、「いらないかなー」と思いつつ買ったのですがモノがとてもよかったし可愛い!

長く使えそうだし、買ってよかった~!すごく可愛いです。

チビックキーホルダー(色は選べません)1,200円

ガチャのジェルキーホルダー、クリアチャーム、ラバーバンド。

チビックキーホルダーは、素材フカフカでかわいいです。色が選べたらもっと良かった。

これも思ってたより大きかったですね。縦6.5cmくらい、横7cmくらいです。

あとは会場でファンクラブ継続をした人にプレゼントされた特製ボールペン!

Superflyの文字とペン先がLEDで光る仕様になっているのと、ipadに使えるタッチペンつき。

かわいい。

ちなみに、継続手続きにクレジットカード使えますが220円手数料がかかります。

今回は買いませんでしたが、パーカーはしっかり厚手で、裏起毛。すごくかわいかったです!

Superflyの志帆ちゃんは愛媛県今治市出身のためグッズタオルはいつも今治タオルです。

2000円とは思えないビッグサイズ、ふかふかです。

こちらもたくさん持っているので今回は我慢しました!

グッズを買った皆さんの声も紹介。

迷ったけど買わなかった、パッキングケース。かわいかったな。。


続いては、ライブ参戦の感想です!

Superflyライブ2019のセトリ(さいたま)と感想!史上最高でした・・・

3年半ぶりのアリーナツアー。

3年半前も、同じさいたまスーパーアリーナで観ましたが、想像の100倍くらいスケールアップしていて、本当に感動しっぱなしでした。

ここからはネタバレがありますのでご注意ください!

セットリストはコチラ!

■10月27日さいたまスーパーアリーナセットリスト

1 Ambitious
2 Wildflower
3 やさしい気持ちで
4 Gifts
5 Beautiful
6 恋する瞳は美しい
7 Fall
8 My Best Of My Life
9 氷に閉じ込めて
10 I Remember
11 Lilyの祈り(未発表曲、新アルバム0に収録)
12 覚醒
13 タマシイレボリューション
14 Dancing On The Fire
15 愛をからだに吹き込んで
16 Good-bye
17 99

アンコール

18 サンディ
19 愛を込めて花束を
20 フレア

バック一面にLEDの巨大(!)画面で様々な映像(めちゃくちゃカッコいい、かわいい、素晴らしかった)が流れ、レーザー光線も使いまくり。

上下するきれいなLEDライトが効果的に使われて、本当に幻想的な世界でした。

今回は奇跡的にアリーナ前方の超いい席で、志帆ちゃんも近かった!

復帰してから、「どんだけうまくなるの」という位歌唱力が突き抜けていくSuperfly。

柔らかく、かっこよく、のびやかで、清らかで・・・

高音も低音も滑らかにつながり、本当に超人の域に行ってしまった・・・

と感じる位あっとうされたステージでした。

ジャズ、ロック、バラード、どんな曲調のものでも歌いこなす志帆ちゃんの後ろで演奏するバンドの方々も楽しくて仕方ないだろうな~と感じました。

もちろん、バンドもめちゃくちゃかっこよかったです!

ギターの八橋さんがバンマスだったのですが八橋さんがアレンジしたという、未発表曲「Lilyの祈り」がもう・・・・素敵過ぎました・・・演出も、志帆ちゃんの表現力、歌声も本当に引き込まれて・・新曲が毎回素晴らしいって、どういうことなんだろうw

本当にSuperflyの楽曲ははずれなく、素晴らしい!大好きです。

また、本当にかっこよくて卒倒しそうになったのが

バンドとコーラスだけで演奏していた『覚醒』までの”つなぎ”!!!

もう、表現できなくて申し訳ないのですがやばかったです!!!!

今回のツアーのコーラスはぱるぱるではないみたいで、リンさんという方でしたが

もうドン引きするくらいのうまさ、素晴らしさで圧倒されました!

稲泉りんさんという方のようです。度肝を抜かれました。

生粋の日本人なんだろうか・・・凄すぎて、友達と目を合わせちゃいました。

リンさんご本人のツイートも発見。

そして、そこからの『覚醒』・・・

映像も演出も志帆ちゃんが作詞した「マントラ」部分をすっごくかっこよく、効果的に表現していて本当にかっこよかった。。。

ライブビューイング、見に行くつもりなかったんですけど

もう一回大画面で観たい!という衝動が抑えられないので行くことに決めました!!

今回のアリーナツアーはダンサーもいっぱいいるし(Dancing On The Fireめちゃくちゃ笑いますw)、何もかも完璧。

志帆ちゃんも、言葉をつまらせて感動している場面が沢山ありました。

そして、アカペラで歌ったI Remember。

I Remember Superfly

すごすぎ。

なんか次元の違う歌手になってしまった感じがします。

I Rememberは10代の頃に作った歌で、「一生歌を歌っていきたい」「この気持ちを大切にしたい」と思いながら作った歌なんだそうです。

今回のツアーが”0”ということで、初心を忘れないように、今歌うべき歌なんじゃないか

ということで今回アカペラで歌うことにしたと話していました。

 

もう、涙( ;∀;)

 

本当に、「ありがとう」でいっぱいなのはこっち(観客)の方なのに

「みんな感動をありがとう!!」って志帆ちゃんが言っていて・・

「どこまで天使なんだ」

と思うのと同時に、志帆ちゃん自身も観客の感動を受けてエネルギーになっているんだなと思うと嬉しくなりました。

アリーナ席でこのアリーナツアーが観られたことは本当に幸せでした・・・

本当にここは埼玉?

って思うくらいみんなノリノリで、踊りまくっていて

志帆ちゃんもバンドメンバーの方々もすっごく嬉しそうでした。

3年半、みんな待ち遠しく待っていたってことですね^^

最後に、CMタイアップのキレートレモンが配られましたが、数量には限りがあり残念ながら全員分はありません^^;

私はもらえませんでした~!

 

ああ、本当に素晴らしいツアーでした。

次回のアリーナツアーが待ち遠しい。

 

長くなってしまいましたが、最後までお読みいただきありがとうございました!!!

■コチラの記事も読まれています■
クリック↓
【Superfly】FNS歌謡祭観覧レポ2018!時間や集合場所・観覧募集方法は?
【祝!結婚】Superfly体調不良の理由は?紅白圧巻の歌声で魅了!
Superflyがショートカットに?ライブで復帰し紅白も!
金澤ダイスケ結婚指輪の値段は?Superfly越智志帆との馴れ初め!

コメント

タイトルとURLをコピーしました