小林陵侑私服画像がおしゃれ!似てる俳優はチャンギョン?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




スポーツ

期待の若手ジャンパー小林陵侑選手。

イケメンで女子にも大人気の小林陵侑選手ですが、私服画像もオシャレなんです。

また、イケメン韓国俳優のチャン・ギョンに似てるという声やヨンス似との声も!

今回は、インスタ画像などを元に小林陵侑選手のオシャレな私服画像やチャンギョンに似てるという話題についてご紹介していきます。

是非最後までご覧ください。

小林陵侑の私服が超オシャレ【画像あり】!

小林陵侑選手といえばイケメンで知られていますが、実はファッションが大好きで私服がすごくおしゃれなんです。

女性ファッション誌のJJで特集されるほどなんですよ。

小林陵侑選手のインスタを覗くと素敵な私服写真が沢山あります。

海外で撮られた写真も多く、アングルなどにもこだわりが感じられるオシャレな写真が多いです。

スキージャンプのシーズン中は毎週末のように海外にいるそうです。

海外でもショッピングを楽しむのが好きで、好きな洋服を探す時間が大好きなんだとか。

インスタの中から、私服の画像をいくつかご紹介していきますね!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

kobayashi Ryoyu (Roy)🏠(@ryo_koba)がシェアした投稿

こちらは海外で撮られた写真ですね。コメントには

「美脚過ぎる!」と驚きのコメントが。確かにすらっと長くてとてもきれいな脚ですよね。

ラフな格好でもオシャレですよね。このナイキのスニーカーすごくかわいいと思いませんか?

調べてみたところNIKE AIR FEAR OF GODというシリーズみたいです。

 

時計はアップルウォッチをつけていますね!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

kobayashi Ryoyu (Roy)🏠(@ryo_koba)がシェアした投稿

こちらは、ド派手なハワイTを着用している写真です。

Tシャツのインパクトに負けず着こなしていますよね。ダメージデニムもカッコいいです!

ブランドはポロ。ABCマートで購入したものです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

kobayashi Ryoyu (Roy)🏠(@ryo_koba)がシェアした投稿

うって変わってこちらは和装です。

丸メガネして全然雰囲気が違いますが、こちらも似合いますね~。

京都が好きで、京都旅行に行った時の写真みたいです。

和装だとちょっとインテリ風に見えて色気がある気がします!笑

引用:https://jj-jj.net/

『かっこよく見られたい』という小林陵侑選手。

こんな思いを『JJ』のインタビューで明かしています。

「僕はアスリートで、服が好きで、だからカッコよく見られたいと思う。憧れられる存在になりたいという思いは、やっぱりありますよ。中学生だった頃、ソチ・オリンピックのラージヒル団体で日本が銅メダルを獲ったんです。僕にとってそれが衝撃的だったってことは、たぶん下の子たちにとっては、僕がワールドカップで総合優勝したこともめちゃくちゃ衝撃的ですよね。だからこそ、結果が出ているうちは、いい意味でカッコつけたい。目標や夢を与えられる選手でありたい」

トップアスリートである以上、メディア出演もありますしやはり注目される存在です。

”見られる”ことをきっちり意識して、かっこよくありたい・憧れられる存在でありたいという気持ちを持っているんですね。

小林陵侑の筋肉画像がかっこいい!

小林陵侑選手のインスタには、私服画像のほかにもかっこいい筋肉画像がありました!

さすがの美スタイルです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

kobayashi Ryoyu (Roy)🏠(@ryo_koba)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

kobayashi Ryoyu (Roy)🏠(@ryo_koba)がシェアした投稿

宮古島で撮られた写真です。屈託のない笑顔も素敵ですよね^^

この時は旅行ではなくトレーニングでキャンプに来ていたみたいですね!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

kobayashi Ryoyu (Roy)🏠(@ryo_koba)がシェアした投稿

こちらはすごい絶景の写真です!というか高すぎて怖いです笑

写真の構図のトリックなのか、今にも落ちそうに見えてしまいますが

小林陵侑選手は満面の笑み、余裕ですね笑 さすがジャンパー。

小林陵侑に似てる俳優はチャンギョンやヨンス?

小林陵侑選手は、イケメン俳優に似てる!という声がネット上に広がっています。

特に、韓国俳優のチャン・ギョンさんに似ているという声が多いです!

 

【小林陵侑が似てる俳優?①チャン・ギョンプロフィール】

引用:https://twitter.com

名前:チャン・ギョン(장기용)

生年月日:1992年8月7日生

身長187cm

動画が見たい方はコチラ。響きのある低い声がカッコいいです!

 

【小林陵侑が似てる?②ハライチ岩井】

あとはだいぶ年上になりますがハライチ岩井さんに似ているという声も笑
年を重ねるとこんな顔になるのかも?

小林陵侑選手は、他にも様々な人に「似てる」という声があふれてましたよ。

【小林陵侑が似てる?③サチモスのヨンス】

引用:https://knowsfree.com

 


 【小林陵侑が似てる俳優?④柾木玲弥(まさきれいや)】

引用:https://prcm.jp/

名前:柾木玲弥

生年月日:1995年3月24日

年齢:24歳(2020年1月現在)

出身地:北海道

柾木玲弥さんは2009年ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで審査員特別賞を受賞し、俳優として活動している方です。

小林陵侑さんは、切れ長の目のイケメン俳優や有名人に「似てる」と言われることが多いみたいですね。

やはり声の多かったチャン・ギョンさんに一番似ている気がします!

他に、中村倫也さんに似てるという声も。

引用:https://www.cinemacafe.net/

これは正直そこまで似ていないような?顔の系統は同じかもしれませんがどちらかというと中村倫也さんが「甘め」、小林陵侑選手が「男らしい」感じがします。

ネイサンチェン選手・平野歩夢選手などのアスリートにも似ていると言われていて、共通するのは目元と面長な感じでしょうか。

ネイサンチェン選手は、特に似ていると言われています。

ネイサンチェン選手と似ている事については以前から話題になっているため当人たちも認めていて、事あるごとに「似ている」ことを自分たちでもコメントしたりしています。

続いては、小林陵侑選手の彼女や結婚についても調べてみました。

小林陵侑に彼女はいる?結婚はしてる?

これほどイケメン&オシャレなので、モテることはまず間違いないと思われる小林陵侑さん。

彼女や結婚についても調べてみました。

まず、結婚はしていません。

SNSなども検索してみましたが、それらしい報告もないので今は競技生活優先なんですかね。

2020年1月現在は23歳なので彼女はいるんじゃないかな~と予測しますが、

SNSでも彼女との写真は上げておらず目撃情報も見つかりませんでした。彼女がいたら試合は観戦しに行っていると思うのでそのうち報道があるかもしれません。

小林陵侑選手のインスタに美女との2ショットを発見しましたが…

「彼女?!」と思いましたがこれはスキージャンプの高梨沙羅さんでした。

本当に大人っぽくなりましたね。

親しげに肩を組んでいますが、小林陵侑選手にとっては気の知れた仲間という感じみたいです。

同い年という事ですが高梨沙羅さんが小柄なので年下に見えます笑

小林陵侑プロフィール

名前:小林陵侑(こばやし りょうゆう)

生年月日:1996年11月8日(2020年1月現在23歳)

出身地:岩手県八幡平市

ワールドカップ優勝回数:16(2020年1月現在)

身長:174cm

 

この投稿をInstagramで見る

 

kobayashi Ryoyu (Roy)🏠(@ryo_koba)がシェアした投稿

小林陵侑私服画像がおしゃれ!似てる俳優はチャンギョン?まとめ

小林陵侑私服画像がおしゃれ!似てる俳優はチャンギョン?という話題でまとめてみました。

まだ23歳という若さですが、スキージャンプのW杯優勝記録は早くもレジェンド葛西紀明選手の17回に追いつきそうな小林陵侑選手。

これからますますメディアで注目されることと思います。

写真が趣味という事もあってオシャレな写真を沢山インスタに投稿していますので

気になる方は小林陵侑選手のインスタをフォローしてみてくださいね^^

最後までご覧いただきありがとうございました!

■コチラの記事も読まれています■
クリック↓
小林陵侑身長体重は?4兄弟全員がスキージャンパー!



スポーツ
トレンドぼっくす

コメント