山崎賢人の現在の彼女は誰?まりえとの熱愛疑惑を検証!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




有名人・芸能人

山崎賢人さんの現在の彼女は誰?まりえとの熱愛疑惑が気になる!と話題です。1月クールで『トドメの接吻』で初主演ドラマが話題となり、今や超人気若手俳優の一人である山崎賢人さんの現在の彼女は誰?まりえとの熱愛疑惑について徹底的に調べてみました!

山崎賢人の現在(2018年最新)の彼女は誰?

山崎賢人の最新彼女は誰!?と話題になっていますね。

2018年1月クールでは、新ドラマ『トドメの接吻』でドラマ初主演となっています。

日テレ新ドラマ『トドメの接吻(キス)』

2018年1月7日午後10時~

引用:http://finedoga.com

主要キャストは、山崎賢人さん、志尊淳さん、新田真剣佑さん、菅田将暉さん、佐野勇斗さんなどの注目の若手イケメン俳優を中心に、演技力に定評のある門脇麦さん、新木優子さんも脇を固めており、話題になること間違いなしなドラマです!

役どころも、山崎賢人さんは”ナンバーワンホスト役”という事で、カッコいいシーンがたくさんありそうですよね。

原作はなく、ドラマ完全オリジナルのミステリーという事です!

さて、肝心の主演の山崎賢人さんの彼女についてですが・・・

色々調べてみた結果、2018年今現在は特定の彼女はいない可能性が高いと思われます。

今現在仕事が乗りに乗っている時期で多忙を極めており、

2017年は、高視聴率を叩きだした話題のドラマ『陸王』でも主要キャストを務め、

映画は『一週間フレンズ』で川口春奈とW主演、『氷菓』で広瀬アリスとW主演、『斉木楠雄のΨ難 』で主演と3本の主演があり、『ジョジョの奇妙な冒険』で東方仗助役も務めました。

2018年は映画『羊と鋼の森』が公開予定で、1月クールの主演ドラマ『トドメの接吻』も話題となりましたね。

女性に熱狂的な人気を誇る山崎賢人さんの場合、熱愛スキャンダルはかなりの痛手となりますので、事務所からも厳しく言われていることと思われます。

スターダストプロモーションとしては、今売れに売れている山崎賢人さんの人気が失墜するようなことがあると非常に困るはずです。

山崎賢人さんは真面目な性格で奔放な雰囲気もないので、仕事に影響をきたすようなことはしないでしょうね。

山崎賢人さんは、2018年7月から放送中のドラマ『グッド・ドクター』で主演を務めています。韓国・アメリカで大ヒットしたドラマのリメイクとして、放送前から注目されていました!

引用:http://www.fujitv.co.jp

■2018年7月~放送の『グッド・ドクター』見逃し配信が気になる方はコチラ!
⇒クリック!グッドドクター動画1話無料視聴の見逃し情報!

自閉症スペクトラム障害とサヴァン症候群を抱えた主人公を演じています。これまでの役柄とは全く違う一面を見せており、「演技上手すぎ」「毎回泣ける」と話題を集めています!

気になっていた方はぜひチェックしてみてくださいね^^

そもそも多忙すぎて、プライベートの時間はなかなか取れないですし、少ないプライベートの時間では新田真剣佑さんと仲が良い事でも知られており、新田真剣佑さんが山崎賢人さんの自宅に一週間も泊ったことがあるんだとか。相当な仲良しですね(笑)。

女性とのスキャンダルに見舞われるよりは、男友達と過ごして気楽にやりたいのかもしれませんね。

山崎賢人とのデート目撃情報があるハーフ美女とは?

山崎賢人さんには、過去にハーフ美女との熱愛報道があったようです。

といってももうかなり前の2014年の事だったようですが、大阪で握手会を開いた山崎賢人さんが右手の薬指に指輪をしていたことから、彼女がいるのではという噂が広まったようです。

まだまだ売り出し始めだった山崎賢人さんは、握手会なども行っていた時期だったんですね。

握手会に出向いたファンが、「彼女がいるんですか?」と聞いた際に、山崎賢人さんが”特に否定をせずに、ニッコリとほほ笑んだ”ということだったそうで、

”否定しない=彼女がいる”と思いこんだファンたちがその噂を広めてしまったようです。ファンとしては、否定してほしかったでしょうね。

そのころ、あるカラオケ店で山崎賢人さんの目撃情報があり、その時に同伴していたのがハーフ美女だったそうなんですね。

その目撃情報が指輪の噂と結び付けられて、「このハーフ美女が山崎賢人の彼女らしい」と噂だけが広まってしまったようです。

しかし、週刊誌に撮られたわけではないので、この目撃情報は”本当にそれが山崎賢人だったのか”も、”ハーフ美女は本当にハーフなのか、それっぽい雰囲気だけなのか”も、あいまいなままのようです。

週刊誌でもその後の続報はなかったので、この『ハーフ美女と山崎賢人の熱愛』はデマであると考えていいと思います。

◆こんな記事も読まれています◆
野村周平の彼女は現在誰?水原希子が濃厚か!
真剣佑の子供フライデーの真実は?デマなのか検証!

山崎賢人の好きなタイプとは

山崎賢人さんの好きなタイプとは、どんな女性なのでしょうか?

山崎賢人さんは、過去に好きなタイプについて言及したことがあります。

好きな女性の仕草・タイプ

普段積極的な女性が、ちょっと恥ずかしがったりしていると可愛いと思うそうです。女性が照れていたりすると、いいなぁと思うらしいですよ!やっぱりギャップ萌えってあるんですね(笑)

「笑顔が可愛い人」「年上の女性」「自然体でナチュラルな人」が好みみたいです。

山崎賢人は肉食系?

山崎賢人さんは、好きになった人には積極的にアタックする性格らしいです。”肉食系”なんですね!男らしくていいですよね。

気持ちを抑えようとしても、”好き”というのが態度ににじみ出てしまうみたいです^^

山崎賢人は年下と年上どっちが好き?

山崎賢人さんは、どちらかというと年上が好きらしいですよ!意外と、引っ張ってほしいところがあるんだとか。ちょっとだけ甘えたいので、年上の方が全部受け入れてくれそうと感じているみたいです。

19歳の頃(2014年)のインタビューのようなので、今はまた変わっているかもしれないですね。そのうちまたこういったインタビュー記事が出るかもしれないので注目していきます!

山崎賢人と噂された女優歴代は誰?

山崎賢人さんは、今現在彼女はいない可能性が高いですが、これまでに女性芸能人との噂が出たことは何度かあります。

どういった女性と噂があったのかも調べてみましたので、ご紹介させていただきます。

土屋太鳳との焼肉デート

まずは、山崎賢人さんの知名度が一気に上がるきっかけとなったNHK連続テレビ小説『まれ』で共演した土屋太鳳さんですね。

この噂は、割と耳にしたことがあるのではないでしょうか。

2015年の『まれ』や、映画『orange』で彼氏彼女役を演じていたので、2ショットを見るととてもしっくり来てしまうのは私だけではないはずです。

そんな二人の熱愛報道がでたのは2016年3月のことです。

3月8日の夜に東京新宿の焼肉店で、山崎賢人さんと土屋太鳳さんが3時間ほど過ごし、午前0時過ぎに別々のタクシーに乗って帰ったという「焼肉デート」が週刊文春によりスクープされました。

土屋太鳳が山崎賢人との交際を認めた?

上記の報道が出た後に、土屋太鳳さんが報道陣から「山崎賢人さんとの交際は?」とコメントを求められ、土屋太鳳さんが否定をせずに「ありがとうございます」と答えてしまったことで、これは交際を認めたということでは、と噂がさらに広まってしまいました。

土屋太鳳さんは、ブログで「仕事の為に恋愛はしない。恋愛の演技はしても、私自身は本当の恋愛はしない。男性との交際経験はない」というような内容を発言し、”彼氏作りません宣言”として広まっていました。

そんな中の交際報道、さらに「ありがとうございます」と否定しなかったことにより、土屋太鳳さんは世間からバッシングを受けました。

しかし、この「ありがとうございます」は、”うっかり出てしまったもの”のような気もします。まだ芸能界に慣れていなかった頃の報道ですし、事務所から『この件を聞かれても答えるな』とクギを刺されていた可能性も高いので、質問を無視するのは失礼かな?と感じた土屋太鳳さんがその場を流すために発言したような気もするんですがどうでしょうか。

二人はかなりお似合いで、交際はしてないまでもかなり気の知れた仲で仲もいいようなので、より交際報道が大きくなってしまったみたいですね。

山崎賢人と桐谷美玲の濃厚なキス

山崎賢人さんと噂のあった女優には、2014年に”世界で一番美しい顔100”で8位を獲得した、超絶美女の女優桐谷美玲さんがいます。

2016年の月9ドラマ『好きな人がいること』で山崎賢人さんと桐谷美玲さんは濃厚なキスシーンがあり、「こんなキスされたら絶対惚れる!」と話題になりました。

山崎賢人と桐谷美玲

引用:https://chanare.com

顎をグイっと掴み、強引にキスをするシーンだったのですが、このキスで桐谷美玲はもう山崎賢人に惚れてしまったはずだ!となかば強引な噂が広まったようです^^;

桐谷美玲さんは山崎賢人さんの5歳年上でもあるので、年上女性が好きな山崎賢人さんも桐谷美玲を好きかも知れない、と憶測が広まったようですね。

しかし、この噂にはドラマ以外での目撃情報やスクープはなかったので噂どまりだったようですね。SNSでの2ショット写真も多く、お似合いだったので”理想のカップル”として拡散されてしまったようです。

山崎賢人の最新彼女?まりえとは誰?

山崎賢人さんの最新彼女として、今現在名前があがっているのは

飯豊まりえ さんという女優さんです。

飯豊まりえ

引用:https://oggi.jp/102046

芸名:飯豊まりえ

本名:飯豊万理江(まりえ)

生年月日:1998年1月5日

出身地:千葉県

血液型:B型

身長:167cm

2008年10歳の時にエイベックスにスカウトされ芸能界デビュー。バックコーラスや、PV出演などの実績があります。11歳の時に、”ニコプチ”という雑誌の公開モデルオーディションでグランプリを獲り、ニコプチ専属モデルとして活動していたようです。

最近は、ドラマの脇役やCMでちょこちょこ見かけますよね!これから伸び盛りの女優さんという印象です^^

山崎賢人がインスタに投稿した写真

山崎賢人さんが2017年の1月15日にインスタに投稿した写真により、彼女なのか!?という噂が一気に広まりました。

しかも『ばっちり撮られた』というコメントと共にアップしたので、ファンはびっくりしてしまったようです。

こちらのインスタは現在は削除されています。

真相は、ちょっと拍子抜けなんですが…携帯「Galaxy」のドラマCMの一コマだったようなんですね。

山崎賢人、飯豊まりえをバックハグ「好きだ」と胸キュン告白 CM動画

このCMの放映した時期は、まだ飯豊まりえさんも知名度がそんなになかった頃でした。

あまり知られていない女優さんとの写真が突然山崎賢人さんのインスタにアップしたため、よりリアリティがあったのかも知れません!『この女性は誰!?』とすぐに話題になっていました。

CMの二人もすごくお似合いで、ネットで『かっこいい』『たまらないー』といったコメントが殺到しました。

CMでは、飯豊まりえさんが就職で地元を離れる女性を演じ、山崎賢人さんが、家業を継ぐために地元に残る男性という設定で演技をしています。

駅のホームで、山崎賢人さんが飯豊まりえさんを突然バックハグし、「お前が好きだ」という流れです。

爽やかな美男美女でお似合いですよね!

山崎賢人と飯豊まりえは交際してる?

山崎賢人さんと飯豊まりえさんは、CM上は超お似合いのカップルを演じていますが、デート目撃情報や週刊誌にスクープされたりということもないようなので、これはよくある噂だけがひとり歩きしてしまった状態とみて間違いないでしょう。

お二人のファンの皆さんはご安心ください^^

山崎賢人プロフィール

山崎 賢人

生年月日:1994年9月7日

出身地:東京都

身長:178cm

血液型:A型

職業:俳優、モデル

所属事務所:スターダストプロモーション芸能6部

活動期間:2009年~

山崎賢人の現在の彼女は誰?まりえとの熱愛疑惑を検証!まとめ

山崎賢人の現在の彼女は誰?まりえとの熱愛疑惑を検証!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?2018年は早くも主演ドラマが始まるという事で幸先のいいスタートを切っている山崎賢人さん。これからも注目したい俳優さんです!

最後までご覧いただき有難うございました!

■関連記事はコチラ!■
クリック↓
山崎賢人の身長体重は?サバ読み疑惑を徹底調査!
野村周平の彼女は現在誰?水原希子が濃厚か!
山崎賢人の彼女のタイプは?ハーフ美女との噂を調査!
山崎賢人が彼女と写真をアップ!土屋太鳳とは破局?

コメント