伊原六花の本名は?事務所はフォスターで女優デビュー!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




有名人・芸能人

伊原六花(りっか)の本名は?事務所はフォスターで女優デビュー!と話題です。バブリーダンスで社会現象となった登美丘高校ダンス部キャプテン伊原六花さんが芸能界入り!今回は伊原六花の本名は?事務所はフォスターで女優デビュー!という話題について調べてみました!

伊原六花(りっか)とはどんな人?

伊原六花(りっか)さんをご存知でしょうか?

聞きなれない名前だなーと思った方もいらっしゃると思いますが、彼女は荻野目洋子さんの大ヒット曲「ダンシング・ヒーロー」に合わせてバブリーダンスを踊り、社会現象にまでなった大阪・登美丘高校ダンス部のキャプテン”林沙耶”さんです!

伊原六花(りっか)という名前は、林沙耶さんの芸名なんですね。

2017年9月頃から爆発的に注目を集めて、色々なバラエティー番組や、音楽番組に出演し、遂にはレコード大賞や紅白歌合戦にまで出場を果たし大きな話題となりました!

赤いジャケットを着ているのが伊原六花(りっか)さんですね!

年末には伊原六花(りっか)さんの芸能界デビューが決まっていたので話題になってすぐに芸能界から目をつけられてあっという間にデビューを果たすというまさにシンデレラストーリー!

ご本人が一番ビックリしているかもしれませんね!

でも、もともと女優を目指していたようなので夢がかなってよかったです^^

努力で運を引き寄せたというか…夢のある話です!

伊原六花(りっか)さんにとってもシンデレラストーリーだったのですが、登美丘高校のメンバー全員にとっても、次々と夢のようなことが起こり、ハリウッドからオファーが来てハリウッド映画「グレイテスト・ショーマン」とのコラボまで実現しました!

そして荻野目洋子さんも再ブレイクを果たし、夢のような年末だったことでしょう^^

登美丘高校のダンス部は2004年に創設されました。

初めて注目されたのは2015年。日本高校ダンス部選手権で優勝した際、

大阪のおばちゃんの衣装を着て踊り狂う高校生たちがニュースなどで紹介され話題となりました。

この時伊原六花(りっか)さんは高校1年生。

続いて2016年にも登美丘高校ダンス部が優勝し、2連覇を果たしています。

そして2017年は、惜しくも準優勝だったのですが「ダンシングヒーロー」のバブリーダンスで注目を浴び、社会現象となりました!3年生となった伊原六花(りっか)さんがキャプテンとしてチームをまとめていました。

このスタイルを確立したのは、登美丘高校のコーチアカネさん。

アカネさんの本名は宮崎朱音さん。アカネキカクとしてYouTubeチャンネルを運営しており、30本程の動画しかアップしていないにも関わらず、チャンネル登録数は15.9万・総再生数は83,672,769 回(2018年2月2日時点)!

アカネさんは登美丘高校ダンス部のOBで、2014年より登美丘高校ダンス部のコーチになっています。

アカネさんの教えっぷりはかなりのスパルタのようですが、1年後の2015年には日本高校ダンス部選手権で優勝。その後の活躍はめざましいものがありましたね!

伊原六花(りっか)さん自身は、幼少期からバレエやミュージカルを習っており、将来的には女優を目指していたそうです。

伊原六花(りっか)経歴

2004年~2007年 バレエ
2008年~2012年 子供ミュージカル(コーラス&ダンス)
2012年    ミュージカル「ズボン船長」生徒役
2013年~2015年 劇団RKXミュージカル「ズボン船長」ジョジョ姉役
2015年~2017年 現代版組踊
2015年~2017年   大阪府立登美丘高校ダンス部

女優デビューという夢を手にした伊原六花(りっか)さんですが、事務所はどこに所属したのでしょうか?

伊原六花(りっか)の事務所はどこ?

伊原六花(りっか)さんが所属した事務所は、広瀬すずさん・広瀬アリスさん・瀬戸朝香さん・北野きいさんなどが所属する

フォスターです!

正確には、フォスターの中でも”フォスター”と”フォスタープラス”に分かれていて、広瀬すずさん・アリスさん・北野きいさんはフォスタープラスの枠に名前がありました。

伊原六花(りっか)さんは、瀬戸朝香さんと同じフォスターの所属のようです。

どんな作品で女優デビューを果たすのかはまだ分かっていませんが、高校卒業後本格的に芸能活動を開始すると思いますので今から楽しみです!

ミュージカルなどの経験があるので基礎はすでに備わっていると思います。まずはフォスターの誰かと共演という可能性が高いかもしれませんね!

2018年7月放送の、ドラマ『チア☆ダン』への出演が決定しました!高校のチアダンス部が舞台になるドラマなので、まさに適役と言えそうですね♪

続いて、伊原六花さんの姉妹についても調べてみました!

伊原六花(りっか)は3姉妹!姉と妹も可愛い?

伊原六花(りっか)さんのデビューに伴い、姉妹にも注目が集まっています。

伊原六花さんには、2人の姉妹がいて、姉と妹がいるという事が分かっています。

伊原六花さんがこんなにかわいいんだから、姉や妹も絶対かわいいですよね!

伊原六花さんは今現在18歳で、2018年3月に高校を卒業予定。という事は、姉は大学生又は社会人と思われますが、そのあたりの情報はまだ出ていないようですね。

地元の大学に進学しているか、地元に就職しているとすると大阪に住んでいると思われますがどうなんでしょうか。

姉や妹の年齢に関する情報は今のところ出ていないですが、そのうちバラエティー番組で姉妹揃って紹介されることがあるかもしれませんね!

妹は、今現在高校生か中学生の可能性が高いと思いますが、手がかりが”林”という苗字という事しかわかっていないので妹に関しても顔写真などは分かっていません。

3姉妹揃って芸能界デビュー!というようなこともあり得るかもしれませんが、しばらくは伊原六花さん一人で芸能活動を頑張っていく考えなのかも知れません。

姉や妹に関しても気になるので、いつかインスタなどで紹介されるといいですね^^

伊原六花(りっか)は韓国人?本名は?

伊原六花(りっか)さんの本名は?と気になっている方も多いようです。

伊原六花(りっか)さんは、デビューが決まる前に本名でテレビ番組に出ていたので、今はまだ本名の印象の方が強いかもしれません。

本名は”林 沙耶”(はやし さや)です。

本名が分かっているのですが、ネットで広まっている噂に伊原六花(りっか)さんは韓国人なのでは?というものがあります。

この噂が浮上したきっかけとしては「伊原(いはら)という苗字は在日韓国人に多い」「本名の林も在日韓国人に多い」という理由から、こんな噂が広まってしまったようです。

芸能界では、他にも俳優の伊原剛志さんや、ダウンタウンの松本人志さんの奥様である伊原凛さんも在日韓国人と言われています。

ネットでは誤った情報で本名が”小林沙耶”という情報も出回っていますが、こちらは誤りです。

本名は林沙耶さんで間違いありません。

伊原六花(りっか)インスタやツイッターは?

伊原六花さんのインスタやツイッターなどのSNSは開設しているのでしょうか?

調べてみたところ、ツイッターはまだやっていないようですがインスタグラムは2018年3月から始めています!

かわいい写真、オフショットなど様々な写真がアップされています!
気になる方はフォローしてみてくださいね^^

続いて、伊原六花さんに彼氏はいる?という話題についても調べてみました。

伊原六花(りっか)彼氏はいる?

伊原六花(りっか)さんに彼氏はいるのでしょうか?彼氏の有無に関しても注目が集まっているようです。

しかし、色々情報を探してみましたが、目撃情報や写真が出回ったりもしていないようなので、”彼氏はいない”可能性が高いですね!

つい最近まで一般人だったので、情報がなくて当たり前かもしれませんが…

あれだけダンスに打ち込んでいたら、彼氏とデートする余裕もなかったかもしれません。

しばらくはデビュー決まりたてで彼氏を作るどころではないと思われるので、女優業に専念するのではないでしょうか。

所属事務所のフォスターも、結構男女交際には厳しいところなので目を光らせていると思います。

伊原六花(りっか)のすっぴんがかわいい!

伊原六花(りっか)さんのすっぴんも超かわいい!と話題です。

皆さんバブリーメイクの印象が強いようなので、ナチュラルメイクの伊原六花(りっか)さんを見たときに、あまりの可愛さに衝撃を受けているみたいですね(笑)

高校卒業後は、バブリーメイクをする機会は減ってしまうと思うので、ナチュラルメイクの方が見慣れてくると思います^^

ナチュラルメイク(すっぴんに近い?)の伊原六花さんが見られます↓

もともと美人なので、どんなメイクでも似合うというのが実際のところですよね。

今後はおとなっぽい雰囲気のメイクも見られるかもしれないので楽しみですね!

最後に、伊原六花(りっか)さんのプロフィールをご紹介します。

伊原六花プロフィール

本名:林沙耶

生年月日:1999年6月2日

年齢:18歳

出身地:大阪府

血液型:A型

身長:160cm

所属事務所:フォスタープラス

好きなアーティスト:ケイティ・ペリー

伊原六花の本名は?事務所はフォスターで女優デビュー!まとめ

伊原六花の本名は?事務所はフォスターで女優デビュー!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?女優デビューはどんな作品になるのか、同じ事務所の広瀬すずさんや広瀬アリスさんとの共演があるのかも注目ですね!

最後までご覧頂きありがとうございました!

■関連記事はコチラ■
クリック↓
伊原六花は韓国人?彼氏やインスタが気になる!
伊原六花がちちんぷいぷい出演!事務所はフォスターで本名は?
福士蒼汰が消えた問題行動とは?彼女のインスタ画像が気になる!
山崎賢人が彼女と写真をアップ!土屋太鳳とは破局?

コメント