三浦大知が岡村にダンサーオファー!嫁のインスタ画像は?

三浦大知さんがめちゃイケで岡村隆史さんにダンサーオファーをしたことが話題になっています!三浦大知さんの嫁のインスタ画像も気になっている方が多いみたいですね。今回は三浦大知さんが岡村さんにダンサーオファーした件とお嫁さんのインスタに関しても調べました!

スポンサーリンク

三浦大知がめちゃイケの岡村オファー企画に!ライブで共演!

三浦大知さんが今年で20周年を迎える、『めちゃイケの岡村オファー企画』にオファーをし、「DAICHI MIURA BEST HIT TOUR 2017」全国ツアーへ急遽、岡村隆史さんが参加することになりました!

岡村さんは、2ヶ月しかない練習期間の中で参加し、10月9日に大宮で行われたライブに出演されました!三浦大知さん自身も今年でデビュー20周年のため、W20周年でのスペシャルイベントとなりました。

岡村さんは、これまでもこの岡村オファー企画で難易度の高い本格的なダンスに挑戦してきましたが、「今までの自分のテクニックが通用しない。難しすぎる!」と言い、本番まではかなりの練習を積んだものと思われます。

本番では、最初は正体を明かさずに、世界トップレベルのバックダンサーに交じって踊っていたのですが、観客は全く気付く気配はなく、岡村さんが正体を現した時には衝撃で会場中が大歓声に包まれました。

岡村さんにダンスを教えていたダンサー陣も、岡村さんの飲み込みの速さ、レベルの高さに驚きを隠せずにいたようです。

三浦大知さんもこのように語っています。

『僕たちのダンスは、過去のダンスの基礎的な部分も取り入れていますけど、かなり独自に発展しているところも多くて、踊っている僕たちでさえ相当難しいんです。それをたった2カ月間で本当にできるのかと心配でしたけど、岡村さんの練習を見ていたら、これは、きっとできると確信していました。』

そして本番は無事大成功をおさめたんです!47歳とは思えない岡村隆史さんのポテンシャルには驚きますね!バラエティーの挑戦企画というのは他にも多々ありますが、ここまでクオリティが高く、三浦大知さんのファンさえも納得させるレベルのパフォーマンスをされたことには驚きです。

三浦大知と岡村以前のめちゃイケ岡村オファー企画

三浦大知さんが岡村さんに依頼したオファー企画とは、これまでどのような企画があったのでしょうか?ここで振り返ってみましょう!

岡村オファー企画とは、岡村隆史さんがあることに挑戦する様子をドキュメンタリーとして放送する『めちゃ×2イケてる!』の企画で、数年に一度のスペシャルとして放送されるものです。

こちらの企画も今年で20周年。ドラマへのゲスト出演や、かくし芸、フルマラソン挑戦、劇団四季ライオン・キング出演、市川海老蔵さんの歌舞伎に出演など様々な企画がありますが、その中で最も多く挑戦してきたのが今回のような『アーティストのコンサートにサプライズ出演』というダンス企画!いつもクオリティが高く、大人気の企画です。

これまでダンス企画で参加してきたものは下記のとおりです。

・SMAPのコンサートにジャニーズJr.として出演
・モーニング娘。のコンサートに出演。完璧なダンスで「モーニングおっさん。」と呼ばれた
・EXILEのライブには合計3回出演し、オカザイルとしてすっかり定着。

これだけの大舞台でビッグアーティストと踊っていた岡村さんに”難しすぎる。これまでのテクニックが通用しない”と言わせるところが、三浦大知さんのダンスパフォーマンスのレベルがどれだけ高いものなのかを証明していますよね。

スポンサーリンク

三浦大知と岡村がオファー企画で踊ったジャンルは?

三浦大知さんと岡村さんがオファー企画で踊ったジャンルは何だったのでしょうか。
今回複数の曲をライブで披露しましたが、『(RE)PLAY』という曲は、三浦大知さんも普段は踊らないジャンルが含まれているとのこと。

・ブレイク
・ロック
・ポップ

など様々な分野のダンスを一曲に詰め込み、最初から最後までノンストップで踊りっぱなしの一曲。

企画でちょっと挑戦・・というようなレベルではなく、プロのアーティストと変わらない振り付けを踊ってしまう岡村さん。それも途中にお笑い的なパフォーマンスも織り交ぜる器用さはプロの芸人さんならでは!

ドキュメンタリーでは、苦労しながらも、最後にはなんだかんだ最高のレベルで仕上げてしまうのです。

超一流のバックダンサー陣も唸らせる岡村さんのダンスの素質は、芸人としてお笑いだけやっていくにはもったいないと思ってしまいますね。

実は岡村さんは、大阪で有名だった伝説のブレイクダンスチーム、「エンジェルダストブレイカーズ」に所属していた1人だったそうです!!

岡村さんの本番ステージの動画はコチラ!

岡村さんが完コピした三浦大知さんの楽曲はコチラ!!かっこよすぎます^^

三浦大知と岡村が一緒に踊ったバックダンサーは超一流!

三浦大知さん・岡村さんと一緒に踊っていたダンサーたちは、どんな人たちだったんでしょうか。調べてみると、一般的には知られていないかも知れませんが、ダンス業界では超有名な一流ダンサーばかりだったようです。

・REI(GOGO BROTHERS)
・KITE
・WATA&Satoru(The Floorriorz)
・KENZO(DA PUMP)
・SHOTA(One and only.Creative CEO)
・PURI
・s**t kingz
・Shingo Okamoto
・Hilty & Bosch

三浦大知、BIG BANG、きゃりーぱみゅぱみゅ、DAPUMPなどのバックダンサーとして活躍するダンサー達が名を連ねています。

特に、The Floorriorzは2017年10月21日にドイツで開催されたブレイクダンス世界大会「BATTLE OF THE YEAR 2017」にて、優勝!これは前人未到の3連覇だったそうですよ!

こんな面々をバックダンサーに揃えてしまう三浦大知さんって・・・すごいですね。

三浦大知やダンサーとの打上げで岡村は「世界へ行く!」

三浦大知さんのライブ後の2017年10月19日放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』では、岡村さんが三浦大知さんや世界的ダンサーとの打ち上げで泥酔してしまい「世界へ行く!」などと宣言してしまった話をされていたそうです。

その一部をご紹介致します。

全員集まって。結局、朝5時まで飲みましたよ。最後の方、何を喋ったか全然覚えてないんですよ。

ただ、LINEで言われたのは、「『世界へ行く』って言ってましたよ」って。「そのためにパイプを作ってくれ」って、みんなに言ってたみたいです。本当に、この場をお借りして、お詫び致します。お詫びして訂正させていただきます。

ビックリしたんです。みんなが「次、マレーシア行くんです」「ドイツ行くんです」「中国行くんです」って、そういう人たちばっかりやから。感化されたんでしょうね。

 

本気で物事にチャレンジすると、付き合う人も変わってきますよね。岡村さんは、自分自身の努力で三浦大知さんからオファーをもらい、世界的ダンサーとの繋がりまで手に入れてしまいました。

47歳でこんな挑戦をして、成功させて・・・。
何だかすごく夢のある話で、勇気づけられますよね!

スポンサーリンク

三浦大知の評価は?歌って踊れる高い才能!

三浦大知さんの評価は、ここ数年で日本に留まらず世界にも広がり、活躍の幅を広げています。ハードなダンスをこなしながらも、全く息を切らさずに歌う・・・

ダンスだけ、歌だけではなくあくまでも『ダンス+生歌』でのパフォーマンスにこだわりを持っています。

2008年以降は自身でダンスの振り付けを手掛けており、作詞作曲を行うことも多く、ライブの構成、演出も担っています。また音楽センスに対する評価も高いそうです。

ダンス&ボーカル、しかもソロ。ダンスグループは多くいますが、ソロでこれだけの評価をされている人はいないのではないでしょうか。三浦大知さんは、R&Bをルーツにした楽曲と日本語に重点を置いた歌詞とダンスで独自のスタイルを確立しています。

三浦大知さんの夢は、グラミー賞を受賞することらしく、しかも”日本語の楽曲で受賞したい”という想いがあるそうです。

何だか、いつか本当に実現してくれそうでこれからが楽しみですね!

三浦大知の嫁は?

三浦大知さんは2015年1月1日に一般人の女性とご結婚されています。元旦婚なんですね!

奥様の情報としては、三浦大知さんのボイストレーナーだったとか、マネージャーだったとか、ネットでは色々な情報が出ていますが、確定はできていないようですね。

三浦大知さんは奥様の人柄について「いつも温かく穏やかな心の持ち主で、常に思いやりをもって支えてくれる素敵な方です」とコメントされています。

三浦大知さんのインスタグラムにお嫁さんの画像が出ているとの噂がありましたが、実際には見つかりませんでした。一般の方ですから、当然ですかね・・。

また、2016年12月11日には第一子が生まれたことをインスタグラムで報告されています。性別は男の子だったようです^^

三浦大知のインスタグラムは?

三浦大知さんのインスタグラムでは、ライブやミュージックビデオの情報だけでなく、
オフショットなども見られます。

気になる方はぜひフォローしてみてくださいね!

 

三浦大知のプロフィール

名前:三浦大知

生年月日:1987年8月24日生まれ

出身:沖縄県

身長:175cm

血液型:AB

趣味:散歩、神社・仏閣巡り

職業:歌手、ダンサー、振付師、作詞家、作曲家

三浦大知が岡村にダンサーオファー!嫁のインスタ画像は?まとめ

三浦大知が岡村にダンサーオファー!嫁のインスタ画像は?という内容で調査してきましたが、いかがでしたでしょうか。

ライブ後、岡村さんは「この2か月間は、ちょっと三浦大知君のことが嫌いになるくらい、どっぷり練習しました。自分なりに一生懸命頑張ってきましたので、自分としても最高のダンスが踊れたと思います。今の”47歳・岡村隆史”を出し切りました」と語ったそうです。
また、三浦大知さんも「歌って踊るというパフォーマンスをしている中で、正直『いつまで踊れるんだろう?』と考えることがあるんですが、岡村さんのようにしっかり突き詰めて努力していけば、いつまでも歌えるし、いつまでも踊れるんだなと、すごく勇気をいただきました」と刺激されたようです。

ご結婚もされ第一子も生まれて、仕事もプライベートも充実している三浦大知さんはこれからも大活躍していくと思われます。数年後に、また岡村隆史さんとライブでコラボしてもらいたいですね!

今年で最後になってしまうという『第29回日本レコード大賞への出演』と、『第68回紅白歌合戦への初出場』が決まり、まさに飛躍の年となりました。年末の彼らのパフォーマンスに乞うご期待です^^

最後までご覧いただき有難うございました。

■関連記事はコチラ!■
クリック↓

SHOTAダンサー結婚は?インスタやWiki風プロフィール紹介!
Superflyがショートカットに?ライブで復帰し紅白も!
Shingo Okamotoダンサーと三浦大知の絆!嫁の写真は?
KITEダンサーWiki風プロフィール!
KITEダンサーとはどんな人?インスタや嫁が気になる!
Shingo Okamotoは結婚してる?インスタグラムも注目!
Shingo Okamotoがブラックスカルに?韓国人か気になる!
仲宗根梨乃の振付けがスゴイ!旦那や子供は?
XTRAPのフィンガーダンスがスゴイ!指万華鏡ダンスとは?

[ad#co-4]