新田真剣佑と広瀬すずの共演回数がスゴイ!熱愛の噂も真実味あり?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




有名人・芸能人

新田真剣佑と広瀬すずの共演回数がスゴイ!熱愛の噂も真実味あり?という気になる話題が飛び込んできました!新田真剣佑さんといえば、ドラマに映画に立て続けに出演している、新進気鋭のイケメン俳優ですよね。そして広瀬すずさんは朝ドラの主演が決定するなど、常に若手のトップを走り続けている女優さんです。今回はそんな二人の、新田真剣佑と広瀬すずの共演回数がスゴイ!熱愛の噂も真実味あり?という話題について徹底調査しましたので、最後までご覧ください!

新田真剣佑と広瀬すずの経歴とプロフィール

新田真剣佑さんと、広瀬すずさんの経歴とプロフィールをご紹介していきます。

新田真剣佑

引用:https://thetv.jp

俳優・千葉真一さんの息子としてアメリカのサンタモニカで生まれます。1996年11月16日生まれの21歳です。

幼いころから空手や水泳、器械体操とピアノの練習に明け暮れていて、特に空手はロサンゼルス空手大会で優勝した経験があるほどの腕前です。

2012年からアメリカで映画デビューを果たし、『SPACE MAN』などに主演します。

2014年から日本でも本格的に芸能活動を開始しており、2017年の第40回日本アカデミー賞では出演作品『ちはやふる』で『新人俳優賞』を受賞するなど、今後の活躍が楽しみな俳優さんです。

広瀬すず

引用:https://www.oricon.co.jp

静岡県静岡市出身で、1998年6月12日生まれの20歳です。2012年の『ミスセブンティーンコンテスト』でグランプリを獲得し、芸能界入りします。

その後、数々のドラマや映画、CMに出演し、映画『ちはやふる』では、初の単独主演を果たします。

そしてこの映画『ちはやふる』で優秀主演女優賞と将来が楽しみな俳優に贈られる『エランドール賞』を受賞し、いま最も注目されている若手女優さんです。

次は新田真剣佑と広瀬すずの共演作品は?という話題についてお伝えしますので、引き続きご覧ください。


新田真剣佑と広瀬すずの共演作品は?

映画『ちはやふる』出演時の写真

引用元:https://grapee.jp

新田真剣佑さんと広瀬すずさんですが、しょっちゅう共演しているような気がしますよね?

何なら、広瀬すずさんの作品には必ず新田真剣佑さんがいる気がするぐらいです。

しかし、調べてみると、二人の共演作品は

映画『ちはやふる上の句/下の句/結び』


クリック⇒ちはやふる -下の句- 通常版 Blu-ray&DVDセットはコチラからチェックできます!

広瀬すずさんが主演した大ヒット作品です。2016年から2部作で公開され、その後完結編として『ちはやふる・結び』が2018年に公開されました。競技かるたに青春をかける高校生たちを描いた作品で、広瀬すずさん演じる綾瀬千早と新田真剣佑さん演じるその幼馴染である綿谷新役ともう一人の幼馴染である野村周平さん演じる真島太一との恋愛模様も描かれています。

新田真剣佑さんの芸名『新田』は、この時に演じた『新(あらた)』役からとったものです。

それほど、新田真剣佑さんにとっては思い入れのある作品になったということですよね。

映画『チアダン』


クリック⇒チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜 豪華版(Blu−ray Disc)

2017年公開の映画です。広瀬すずさん演じる友永ひかりが、新田真剣佑さん演じるサッカー部の同級生、孝介の応援をしたいという恋心から、チアダンス部に入部し、仲間たちとぶつかり合ったり、はげましあいながら全米制覇を目指すという青春ストーリーになっています。

過酷な練習を積んだ女優さんたちのラストのパフォーマンスは圧巻ですよ!一見の価値ありです。

以上です!なんとなくもっといっぱい共演している気がしたんですが、意外でしたね。

映画の宣伝のために二人でバラエティー番組に出ていることが多かったからかもしれません。

というわけで、2人の共演作品は2つ(ちはやふるは3部作なので厳密にいうと4つ?)だけでした(笑)

でも、『ちはやふる』での撮影が長い期間で行われているので、普通の俳優仲間よりも仲良くなりやすいことは間違いですね。

続いては、新田真剣佑と広瀬すずが熱愛?真実度は?という話題についてお伝えします。

新田真剣佑と広瀬すずが熱愛?真実度は?

新田真剣佑さんと広瀬すずさんの熱愛のうわさがたびたび出てきますが、これらの情報は本当なのでしょうか?

ネット上を調べてみたところ、かなり仲は良いようで、お互いのTwitterに登場することもたびたびあります。

こちらは広瀬すずさんのTwitterなのですが、道を歩いていると新田真剣佑さんにばったり会い、そのことをTwitterにあげていました。

いやー、美男美女ですよねー!こんな2人がばったり出会うなんて、どんな道なんだろうって感じですよ(笑)

オーラを感じ取るあたり、さすがといった感じです。

さらにはこちら!

https://twitter.com/Suzu_kohh/status/988776256408772608

広瀬すずさんが新田真剣佑さんの楽屋を訪れた時の写真をTwitterにあげていたのですが、本文にも書いてあるように、ほんとにこんなに見つめあってお互いよく惚れないですよね(笑)

プライベートでも仲が良く、とてもお似合いに見えるのですが、実際に熱愛の報道などはないので、二人は仲の良い友達といったところなのでしょう。

ということで、新田真剣佑さんと広瀬すずさんの関係は、恋愛関係ではなく、友情ということですね!

続いては、新田真剣佑に隠し子がいるって本当?真相は?という話題について調べましたので、引き続きご覧ください。

新田真剣佑に隠し子がいるって本当?真相は?

新田真剣佑さんに隠し子がいるのでは?という報道を皆さんご存知でしょうか?結構前に話題になったので、ファンの方なら知っている方も多いかと思います。

話はさかのぼること、まだ新田真剣佑さんがアメリカに住んでいた10代のころに、父親の千葉真一夫妻(現在は離婚しています)の友人である30代後半の女性と関係を持ったようで、その後その相手の女性は女の子を出産しています。

当時新田真剣佑さんは14才でした。1周り以上年上ってことですよね?これはかなりショッキングです!

このことに千葉真一さんは激怒し、女性に新田真剣佑さんと無理やり関係を持たされたということで、『14歳以下の少年にみだらな行いをした』といった内容で裁判を起こします。

しかし、新田真剣佑さんは、『合意の上だった』と裁判で証言し、この女性への訴えは棄却されています。

前提として、これはしてはいけない行為だったとは思うのですが、これが本当の話だったら14歳にして新田真剣佑さんの男気に驚いてしまいます。

その後、その女性は当時結婚していた相手とは離婚し、今もシングルマザーとして新田真剣佑さんとの子どもを育てていると言います。

新田真剣佑さんも、アメリカの空手道場で『自分の娘だ』と紹介するなど、オープンにしているという情報もありました。

しかし、子の隠し子騒動の話の真偽はよくわかっておらず、フライデーが本人に直撃した際も『すみません、事務所をにお願いします』と消え入るような声で答えたそうです。

否定しないということはやはり事実なのでは?と勘ぐってしまいますねー。

どちらにしても、アメリカでは未成年は認知できないそうで、戸籍上は娘さんとの親子関係はないそうです。

その後、この記事を載せた週刊誌に対して事務所が事実無根の記事だとして裁判を起こすといった動きがありましたが、現在のところ確認されておりません。

続いては、新田真剣佑さんの今後の出演予定について調べましたのでご覧ください。

新田真剣佑の今後の出演予定

新田真剣佑さんの今後の出演予定について調べました。

まず、あの大人気ドラマの劇場版、映画「劇場版 コード・ブルー –ドクターヘリ緊急救命-」に出演、現在大ヒット上映中です。

つづいて、こちらも公開済みなのですが、映画『OVER DRIVE』に主人公の弟役・檜山直純という天才ドライバー役で出演していますよー!

東出昌大さん(左)と新田真剣佑さん(右)

引用元:https://eigaland.com

現在発表済みの出演予定作品などは見つからなかったのですが、今後の活動にも注目が集まりますね!

それでは最後にもう一度新田真剣佑さんのプロフィールをご紹介します。

新田真剣佑プロフィール

新田真剣佑(あらたまっけんゆう)

本名:前田 真剣佑 (まえだ まっけんゆう)
生年月日:1996年11月16日(21歳)
出身地:アメリカ合衆国・カリフォルニア州ロサンゼルス
身長:177cm
血液型:B型
家族・親戚:千葉真一(父)
矢吹二朗(叔父)
真瀬樹里(異母姉)
所属事務所:トップコート、アジアン・シネマ・エンターテインメント

新田真剣佑と広瀬すずの共演回数がスゴイ!熱愛の噂も真実味あり?まとめ

新田真剣佑と広瀬すずの共演回数がスゴイ!熱愛の噂も真実味あり?という話題についてお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか?

映画にドラマに舞台にと実力派俳優としての階段を着実に上っている新田真剣佑さんから目が離せませんね。今後の活躍にも注目していきたいと思います!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

■コチラの記事も読まれています■
クリック↓
新田真剣佑筋肉画像がヤバい?高画質最新画像まとめ!
新田真剣佑子供時代は?親は千葉真一だった!
新田真剣佑の弟ゴードン画像!彼女はいる?
真瀬樹里キッズウォーの役は?結婚相手や真剣佑との関係が知りたい!

 

コメント