吉田輝星はイケメンすぎでハーフ?母親の画像や職業も徹底調査!

吉田輝星はイケメンすぎでハーフ?母親の画像や職業も徹底調査!と話題です。エースとして公立の金足農業高校を甲子園準優勝まで導き、一躍有名人となった吉田輝星投手。甲子園が終わってからも注目を集め、連日話題に上がっていますよね。吉田輝星投手といえばその実力はもちろん、イケメン具合も注目の的!そこで今回は、吉田輝星はイケメンすぎでハーフ?母親の画像や職業も徹底調査!という話題について調べてみました!

スポンサーリンク

吉田輝星がイケメンすぎる!ハーフの噂は?

吉田輝星投手といえば、秋田県の金足農業高校のエースピッチャーとしてほぼ全試合を投げぬき、チームを甲子園準優勝に導いたことで一躍有名人となりましたよね!

MAX150km/hという球速に加え、投球センス・制球・フィールディングなどその全てがプロと遜色なく「今大会ナンバーワンピッチャー」と評されていました。

そしてなんといっても、めちゃめちゃイケメンなんです!!!

https://twitter.com/t_s2_tmet/status/1035888019943784450

いかがですか?

笑っても泣いても真顔も横顔もイケメンて、本当のイケメンじゃないですか・・・!

高い実力に加えて顔がイケメンだなんて、そりゃ人気者にならないはずがありませんよね!

秋田県は“秋田美人”という言葉が有名なほど美人が多い県として有名ですが、イケメンも多いのでしょうか?

秋田美人ならぬ“秋田イケメン”ですね!

スッと通った鼻筋やパッチリと大きな瞳と顔だちがハッキリしているため「ハーフでは?」という声も上がっているようですが、秋田潟上市の出身で父も母も祖父母も日本人な純日本人のようですよ。

ということは、よっぽど母親が”秋田美人”な女性なのではないでしょうか?

そんな気になる吉田輝星投手の母親を調べる前に、イケメンでヒーローの吉田輝星投手ですから、彼女の存在も気になりませんか?

まずは、どんな彼女がいるのか調べてみました!

スポンサーリンク

吉田輝星の彼女は?

吉田輝星投手は

・野球部のエースピッチャー
・甲子園で活躍
・イケメン

という高スペックでありますから、そりゃモテないはずがありません。

しかし調べてみたところ、現在彼女がいるという情報はありませんでした

今や顔と名前が全国的に知れ渡りファンもたくさんいますが、TwitterなどのSNSにも目撃情報などはあがっていませんでしたので、どうやら本当に彼女はいなさそうですね。

甲子園に行くようなチームは朝から晩まで野球漬けでしょうし、とにかく甲子園を目指して地獄のトレーニングにも取り組んできた吉田輝星投手ですから、1にも2にも野球!で恋愛に費やす時間がなかったのかもしれません。

ちなみにクールなイメージのある吉田輝星投手はマウンドを離れると「構って構って」とよってくる可愛らしい一面もあり、幼馴染でチームメイトの菅原天空選手曰く、「普段はずっと喋っててうるさい」のだとか(笑)

さらに

・カエルが苦手
・夜道が苦手

といった怖がりで女子的な一面も。

マウンド上とのギャップがまた母性本能をくすぐられるのでは?

今後ますます女性ファンが急増していくことでしょうから、熱愛が報道されることもあるかもしれませんね!

変な女の人には引っかからず、ますます活躍できるように支えてくれる素敵な女性と出逢ってくれることを祈りましょう(笑)

続いて、そんな吉田輝星投手の家族についても調べてみました!

スポンサーリンク

吉田輝星の家族は?

吉田輝星投手は、父・母・弟・祖父の5人家族で一緒に暮らしています。

父・正樹さんは金足農業高校野球部のOBで投手経験があり、父が叶えられなかった甲子園の夢を叶えるために吉田輝星投手が強豪校からのいくつもの誘いを断って、父と同じ金足農業高校に進学したのは有名な話ですよね。

実は祖父の理正さんもよく吉田輝星投手のキャッチボールやランニングに付き合っていたそうですよ。

甲子園でも暑い中笑顔で応援していらっしゃったのが印象的でした。

とても仲の良い家族であり、吉田輝星投手はたくさん愛されて育ったことがわかりますよね。

父親の正樹さんについてはいろんなメディアやサイトでも紹介されていて有名かと思いますので、今回は吉田輝星投手の母親・まゆみさんについて詳しく調べてみました!

吉田輝星の母親はどんな人?画像は?

吉田輝星投手はハーフ説が流れるほどのイケメンですから、母親のまゆみさんも相当な秋田美人なのではないでしょうか?

ぜひそのお顔を見てみたい!と思いましたが、母・まゆみさんのお顔がわかる画像は見つかりませんでした

インタビューに答えることはありますが、メディアへの顔出し出演は一切ありません。

残念ながらお顔はわかりませんが、非常に働き者で吉田輝星投手を陰ながら支え続けてくる母親であることは間違いありません。

なぜなら吉田輝星投手は実家暮らしであり、毎朝5時頃には家を出て21時頃に帰宅する吉田輝星投手に合わせて栄養面を考えた食事を用意したり、ドロドロに汚れた服を洗濯したり・・・といった身の回りの世話をしてくれているのは母・まゆみさんでしょう。

また、今年の春にかけて下半身強化に取り組んでいた吉田輝星投手は太ももが日に日にパンパンになり、しゃがむたびにパンツが破れていたのだとか。

母・まゆみさんは「今年になって何回パンツを買い足したかわからない」と語っていました。

パンツを何度も買いに行くっていうのも地味に大変だと思うんですよね(笑)

しかも母・まゆみさんはお料理も上手なようで、甲子園の地から秋田に戻ってきた吉田輝星投手はインタビューで

「ホテルの食事も美味しいけど、母親の作る手料理は別格」

と語っています。

これは嬉しいですよね~!

ちなみに吉田輝星投手が母・まゆみさんに毎日せがむほど大好物なのが“豚タン”だそうですよ。

吉田輝星投手が野球に一直線に取り組めるのは、こうして環境を整え、身体に良いものを与え、安心してくつろげる家を守ってくれる母・まゆみさんの支えがあるからでこそではないでしょうか?

では続いて、そんな吉田輝星投手の母・まゆみさんの職業についても調べてみました!

吉田輝星の母親の職業は?

吉田輝星投手の母親であるまゆみさんですが、お仕事はされているのでしょうか?

いろいろ調べてみたところ、職業に纏わるハッキリとした情報は見当たりませんでした

ただ一緒に暮らしている祖父の理正さんが定年退職して以来梨農家を営んでいるようですから、もしかしたらそのお手伝いをしているかもしれませんね。

家のことを行いながら吉田輝星投手を支え、小学5年生の弟さんなど家族の身の回りの世話を行うとなると専業主婦でもとっても大変だと思いますが。。

今後もし情報が入ってきましたら追記しますね!

とにもかくにも、母・まゆみさんの支え吉田輝星投手の甲子園準優勝に繋がった要因のひとつであることは間違いないでしょう。

最後に、吉田輝星投手のプロフィールをご紹介します。

吉田輝星のプロフィール

名前:吉田輝星(よしだ こうせい)
生年月日:2001年1月12日
出身:秋田県潟上市
身長:176cm
体重:82kg
ポジション:ピッチャー
投打:右投げ右打ち

吉田輝星はイケメンすぎでハーフ?母親の画像や職業も徹底調査!まとめ

吉田輝星はイケメンすぎでハーフ?母親の画像や職業も徹底調査!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
高い実力を誇るうえにハーフと間違われるほどイケメンな吉田輝星投手ですが、そのイケメンな顔も高い実力が出せるよう支えてくれているのも秋田美人であろうと思われる母・まゆみさんの存在が大きいのではないでしょうか?
吉田輝星投手の並々ならぬ努力はもちろんのこと、母の支えが甲子園準優勝に繋がった要因のひとつであることは間違いないでしょう。
今後も吉田輝星投手の活躍に期待したいですね!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

■コチラの記事も読まれています■
クリック↓
吉田輝星が巨人ファンでがっかり?ドラフトは楽天巨人指名が確実か!
大阪桐蔭藤原恭大wiki風プロフィールは?彼女やイケメン画像を調査!
西谷監督(大阪桐蔭)ベビースターサーバーが太りすぎの原因?年収も気になる!
金足吉田はマウスピース使用?出身中学やプロフィールも気になる!

スポンサーリンク