黒後愛ネックレスのブランドは?似てる俳優は三浦春馬と勝地涼!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




スポーツ

引用元:https://fujipee.com


黒後愛ネックレスのブランドは?似てる俳優は三浦春馬と勝地涼!という気になる話題が入ってきました。黒後愛さんと言えば、バレーボール女子日本代表のウィングスパイカーとして活躍していますよね。今回は黒後愛ネックレスのブランドは?似てる俳優は三浦春馬と勝地涼!というテーマでお送りしますので、最後までご覧ください。

黒後愛の経歴とプロフィール

黒後愛さんは栃木県宇都宮市出身で、1998年6月14日生まれの20歳です。

お父さんは大学でバレーボール部の監督をしていて、お姉さんもバレーボール選手というバレーボール一家で育っています。

先にバレーボールを始めていたお姉さんの影響で、小学校3年生からバレーボールを始めています。

早速バレーボールの才能を見せ始め、宇都宮市立若松原中学校2年生のときに全日本中学選抜に選出されています。

2年生で選ばれるってかなりすごいですよね!自分が中学2年生と比較すると本当にすごい人なんだなと実感します(笑)

そして中学3年生の時に、栃木県代表として出場した全国都道府県対抗中学バレーボール大会では、若松原中学校は2回戦で敗退してしまうのですが、黒後愛さんは優秀選手賞を受賞しています。

普通優勝チームから選ばれるはずの最優秀選手賞だと思うのですが、よっぽど黒後愛さんのプレーが光っていたんでしょうね。
こういったエピソードからも、中学生の時からただものではないことがうかがえます。

中学卒業後はバレーボールの名門チームがある下北沢成徳高校に進学し、2014年6月に東京オリンピックに向けた強化選手に選ばれ、その強化メンバーのためのチームである『Team CORE』のメンバーに選出されます。

さらにその翌年の2015年には全日本ユース代表に選ばれ、2015年8月に開催された『第14回世界ユース女子選手権大会』では日本代表として出場しています。

国内の大会では、2015年の春高バレーでベスト8まで進出し、2016年の春高バレーでは優勝を果たしています。しかも2016年の大会では大会MVPをに選ばれました。

高校卒業後は、V・プレミアリーグの名門チーム『東レ・アローズ』に入団し、同じ年に全日本メンバーに選出されました。以降バレーボール女子日本代表に欠かせないメンバーとして活躍しています。

バレーボールの技術だけではなく、そのキュートなルックスでも一番の注目選手となっています。

続いては、黒後愛のネックレスのブランドは何!?という話題をお届けしますので、引き続きご覧ください。


黒後愛のネックレスのブランドはどこ?

黒後愛さんが試合中にネックレスをつけているのをご存知でしょうか?

黒後愛さんのネックレス

引用元:https://twitter.com

こちらのネックレスが可愛いと評判なのですが、どういったものなのかちょっとよくわかりにくいですよね。

で、こちらの画像がそのネックレスです。

黒後愛さん着用のネックレス/ファイテンRAKUWAネックX100画像

 

 

ファイテン独自の技術で最強パワーの「アクアチタン」100倍濃度含浸したものです。

アクアチタンは、非常に安全な素材で人体に副作用を与えません。

アクアチタンの効能は、『血行改善』『イライラの抑制(集中力を上げる効果)』『乳酸値の減少(披露の軽減)』というものが実験で実証されており、

多くのトップアスリートがファイテンのアクアチタンネックレスを愛用しています。

実は、黒後愛さんが使用しているネックレスはフィギュアスケートの羽生結弦選手のために健康器具メーカーのファイテンが作ったものなのですが、現在一般の方向けにも販売されております。

 

シンプルでかわいいですよね!

かわいいだけでなく、血行を良くすることで疲労回復やパフォーマンスの向上などに効果があるとされている優れモノなんです。

いいですねこれ。

肩こりにも効果があるという意見があるので、個人的にも買いたくなりました(笑)

この写真で見る限り、黒後愛さんはどうやらブラック/ゴールドを着用しているようですね。

ネット通販などでも購入できますので、気になる方は『ファイテン』で検索してみてくださいね。

続いては、黒後愛がとにかくかわいい!という話題をお伝えしますので、引き続きご覧ください。

黒後愛がとにかくかわいい!

黒後愛さんがとにかくかわいいとネットでも話題になっております。

バレーボール選手としての実力はもちろんですが、ルックスも本当にかわいいですよね!

それではさっそく、ネット上の意見をご覧ください。

https://twitter.com/ChoBiTsEYE/status/818064110789083136
https://twitter.com/narurina0616/status/1049173427909623808
https://twitter.com/33Y0FIiNtBYRrVH/status/1047826126775566336

かわいい意見がたっくさんでてきます。このショートカットとキュートな笑顔がたまらないですねー!

試合の時に見せる真剣な表情とのギャップもまたグッとくるポイントですね。

ご本人のTwitterにもたくさんのかわいい写真が投稿されていますよ。

https://twitter.com/kuro06141998/status/902157918329376768

楽しそうな黒後愛さんのかわいらしさ炸裂の画像ですね!いやー、かわいい!

続いてはこちらです。

https://twitter.com/kuro06141998/status/851093540755054592

こちらは旅館での写真のようで、貴重な浴衣ショットですよ。いやー、ほんとうにナチュラルでかわいいですね。

デビューしたころの剛力彩芽さんにも似ているような気がします。もしくは広末涼子さんのようなボーイッシュなかわいらしさがありますよね。

バレーボール女子世界選手権の試合のときは黒後愛さんのかわいさもぜひチェックしてみてくださいね!

続いては、黒後愛が似ているは俳優は三浦春馬と勝地涼!?という話題についてお伝えしますので、引き続きご覧ください。

黒後愛が似ているは俳優は三浦春馬と勝地涼!?

黒後愛さんがかわいいという話題をお伝えしましたが、中には『イケメン!!』という意見もあるのをご存知でしょうか?

そして、似ている俳優さんとして、三浦春馬さんと、先日前田敦子さんと結婚した勝地涼さんが挙げられています。

さっそく比較してみましょう!

黒後愛さん(左)と三浦春馬さん(右)

引用元:http://tee1515.com

どうですか!?結構似ていませんか?個人的にはすっごく似ていると思いました。笑った時の目じりの下がり具合なんかそっくりですね!

三浦春馬さんが結構女性的なお顔をしているので、そっくりなのかもしれませんね。お二人とも笑顔がとってもかわいらしくて素敵です。

続いては、勝地涼さんと比較してみましょう。

黒後愛さん

引用元:https://brightredmelancholy.com

勝地涼さん

引用元:http://news.livedoor.com

いかがでしょうか?個人的にはそんなに似ていないかと思うのですが、どうでしょうか?

でも目元は少ーし似ている気がしますね。笑顔は完全に三浦春馬さんにそっくりでしたが、真顔は比較的勝地涼さんに似ているのかもしれませんね。
どちらに似ているかと言えば、三浦春馬さんのほうに一票入れさせていただきたいと思います(笑)

どちらにしても、イケメンと似ているので、黒後愛さんは本当に整った顔であることがお分かりいただけるかと思います。

女子が胸キュンしちゃう気持ちも分かりますね!本当にきれいな顔をしています。

それでは、次に現在開催中のバレーボール女子世界選手権についての情報をお送りしますので、ご覧ください。

黒後愛も出場!バレーボール女子世界選手権

黒後愛選手も出場している、現在開催中の『2018世界バレー』についての情報をお伝えします。

https://twitter.com/TBSvolleyboo/status/1048782277113667584

現在2次ラウンドを戦っている『火の鳥ジャパン』ですが、昨日の10月8日に行われたプエルトリコ戦は見事ストレート勝ちでした。

現在3次ラウンドに進出圏内の3位をキープしております。ぜひ最終ラウンドに進出してもらって、優勝してもらいたいですね!

それでは最後にもう一度黒後愛さんのプロフィールをご覧ください。

黒後愛プロフィール

黒後愛(くろごあい)

生年月日:1998年6月14日(20歳)

出身地:栃木県宇都宮市

ニックネーム:アイ

身長:180cm

体重:70kg

血液型:B型

所属チーム:東レ・アローズ

ポジション:ウィングスパイカー

黒後愛ネックレスのブランドは?似てる俳優は三浦春馬と勝地涼!まとめ

黒後愛ネックレスのブランドは?似てる俳優は三浦春馬と勝地涼!という話題でお送りしてきましたが、いかがでしたでしょうか?現在開催されているバレーボール女子世界選手権大会でも大活躍の黒後愛さん。そのキュートな笑顔で日本代表をひぱって、世界選手権での優勝、さらには2020年の東京オリンピックでの金メダルを獲得してもらいたいですね。これからも応援しています!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

■コチラの記事も読まれています■
クリック↓
黒後愛中学校や高校は?かわいいだけでなくスパイクもヤバい!
古賀紗理那は高校時代もかわいい!歯並びを矯正したという噂は本当?
中田久美監督髪型はかつら?写真集がかなり過激でヤバかった!
中田久美監督はコーチ任せで喋らない?かっこいいと評判の理由に迫る!

 

 

 

 

 

 

 

 

 



スポーツ
トレンドぼっくす

コメント