長岡望悠(みゆ)が可愛くなったのは彼氏の為?似てる芸能人まとめ!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




スポーツ

長岡望悠(みゆ)が可愛くなったのは彼氏の為?似てる芸能人もたくさんいると話題になっています。世界バレーで大活躍の長岡望悠さん。日本代表の中でも中心的役割を果たしていますよね。そんな長岡望悠さんが、変わった、可愛くなったと言われている様なのです。今回は、長岡望悠(みゆ)が可愛くなったのは彼氏の為?似てる芸能人がたくさんいる!について調べてみました。是非最後までご覧ください!

長岡望悠プロフィールと経歴

長岡望悠(みゆ)さんのプロフィールをまずはご紹介します!

長岡望悠

引用:https://googooyt.com

名前:長岡望悠(ながおか みゆ)
生年月日:1991年7月25日
出身地:福岡県
所属チーム:久光製薬スプリングス
ポジション:WS(ウイングスパイカー)

3姉妹の末っ子として生まれ、お姉さんの影響で小学2年生の時にバレーボールを始めます。

強豪女子バレー部で有名な、大分県中津市にある私立高校「東九州龍谷高校」へ進学します。

ユース代表やジュニア代表として、2007年、第6回アジアユースバレーボール女子(U-18)選手権大会優勝、2008年アジアジュニア女子選手権大会優勝などに大きく貢献しました。前者では、ベストスパイカー賞を獲得しています。

2009年、長岡望悠さんと同じくプロバレーボール選手として活躍している、栄絵里香さん、芥川愛加さんと共に、春高バレー、インターハイ、国体優勝の3冠達成を果たします。

2010年、久光製薬スプリングスの内定選手となり、同年12月のNESレッドロケッツ戦でプレミアリーグデビューを飾ります。

2012年、全日本代表メンバーに選出され、同年に行われた第3回アジアカップ代表として同大会に出場。プレミアリーグでは、チームの6年ぶりの優勝に貢献し、自身もMVP、ベスト6賞に輝きました。

2014年、ワールドグランプリでは、全日本チーム初となる銀メダルを獲得。長岡望悠さんの貢献は大きく、また、ベストウィンクスパイカー賞も獲得しています。

バレーボール選手としての経歴、とても華々しいですよね。
日本を背負って戦っているその姿は、視聴者すべてに感動を与えているに違いありません。

長岡望悠さんの名前は、「望みを高く持って、悠か大きく成長して欲しい」というご両親の願いが込められているそうです。

まさにその通りの成長を遂げてくれましたね。

続いて、長岡望悠の身長体重にカップ数は?について調べてみました。

長岡望悠の身長体重にカップ数は?

長岡望悠さんは、身長179㎝、体重64kgです。スリーサイズは公開されていませんね。

カップ数は画像で勝手に検証します。

https://twitter.com/xxkwanXD/status/1049823374854123520

Bくらいでしょうかね。それにしても良い笑顔。

という事で、長岡望悠さんのカップ数は勝手にBと予想させていただきます。

長岡望悠さんの最高到達点は、スパイクで305㎝、ブロックで303㎝です。身長179㎝は女性としては高いですが、プロバレーボール選手としてはそこまで大きくないのではないでしょうか。
その身長で305㎝って、跳躍力がとてつもないって事ですよ。

抜群のプロポーションをお持ちの長岡望悠さん。経歴も華々しいですが、大きな試練もあった様なのです。
続いて、長岡望悠大怪我からの復帰と父の言葉について調べてみました。

長岡望悠大怪我からの復帰と父の言葉

バレーボール選手として、順調に活躍していた長岡望悠さんですが、大アクシデントに見舞われます。

2017年3月に行われた、Vリーグ・ファイナル6のNECレッドロケッツ戦で、アタック着地の際に左膝を痛めてしまったのです。前十字靭帯切断裂でした。

その怪我の為、2017年シーズンは全て棒に振る事になってしまい、手術に術後のリハビリに専念する事になります。

怪我から約1年後の2018年4月、黒鷲旗全日本男女選抜バレーボール大会で見事復帰を遂げました。

体力的にはもちろん、怪我をして試合に出られない、他の選手よりも練習量は足りないというプレッシャーや精神的ダメージも大きかったと思います。1年近くリハビリに費やすなんて、相当の精神力がなくては乗り越えられないでしょう。

そして2018年10月、世界バレーで活躍しているのは、皆さんご存知ですよね。怪我から復帰後間もなくして、日本代表に召集され大活躍を見せる長岡望悠さんは、すごいとしか言いようがない。日本代表に必要不可欠な存在という事ですね。

長岡望悠さんのお父様は、長岡望悠さんが高校1年生の時に病気で亡くなっています。お父様は学校の先生をしていたそうです。

そのお父様からもらった言葉が、バレーをやる原動力になっているのだとか。
「目は高く、頭は低く、心は広く」
「目標を高く持ち、感謝の心の気持ちを忘れず、周囲の人への愛を大切に」という深い意味が込められているのだそうです。

この言葉は長岡望悠さんの座右の銘でもあり、この言葉があったからこそ、才能を開花させ華々しい経歴を飾り、日本代表としても活躍し、大怪我からも復帰出来たのかもしれませんね。

きっとお父様は、長岡望悠さんの活躍を誇りに思っている事でしょう。素敵なお父様ですよね。

怪我から見事復活を遂げた長岡望悠さんに対して、可愛い、可愛くなったといった声が多数あがっている様なのです。
続いて、長岡望悠がイメチェン?髪型チェンジで可愛くなった?について調べてみました。

長岡望悠がイメチェン?髪型チェンジで可愛くなった?

長岡望悠さんと言えば、ショートヘアがトレードマークと言える程、ショートヘアが似合っていましたよね。
そのトレードマークが意外や意外、ロングヘアに変わっていたのです!

https://twitter.com/amo_kemofure/status/1047863186047655940

 

https://twitter.com/nikugmiyur/status/1046725559944794114

ショートヘアはボーイッシュな感じで可愛らしい感じでしたよね。今のロングヘアは可愛いというか綺麗。大人の女性といった印象を受けますね。
可愛くなったという声があがるのも納得です。

髪を伸ばした理由は何かあるのでしょうか。

怪我をして戦線離脱した頃はショートヘアでした。という事は、怪我後に髪を伸ばし始めたという事ですね。
何かの願掛けなのか、ただ伸ばしただけなのかは分かりませんが、ショートヘアもロングヘアも似合う長岡望悠さんです。

ロングヘアに髪型を変更した長岡望悠さんは、タイでも話題になっている様です。さらには彼氏の情報まで。
続いて、長岡望悠はタイで大人気?彼氏もタイ人って本当?について調べてみました。

長岡望悠はタイで大人気?彼氏もタイ人って本当?

長岡望悠さんは、そのカッコいいプレーが注目されているのはもちろんの事、ルックスも可愛いと定評です。

https://twitter.com/okkunn___13/status/1049666127503085568

そんな長岡望悠さんに彼氏がいるのか、気になる頃ですよね。

調べてみた所、これまでに熱愛の噂が浮上した事はない模様です。
プロバレーボール選手として一線で活躍する為に、日々練習に試合にと励んでいるわけですから、恋愛なんてしている暇はないのかもしれませんね。

過去に、「しいて言うなら身長は自分よりも高い男性が好み」と発言した事があるそうです。長岡望悠さんの身長は179㎝ですから、それ以上高い男性となると、結構ハードルが高いですね。

現在彼氏の存在はなさそうな長岡望悠さんですが、一部ではタイ人の彼氏がいるという噂も。しかし、そういった事実はなく、タイ人に人気があるという事の様ですね。しかもタイ人の女性に

タイで日本代表メンバーが出場する試合が行われた際、長岡望悠さんに対する声援がものすごく、また、空港では長岡望悠さんの後ろにファンがずらーっと並ぶんだそうです。人気過ぎて、タイの空港に日本代表メンバーが降り立つ時には、警察まで出動する事もあるんだとか。

日本代表選手の中には、素敵な選手がたくさんいますが、なぜ長岡望悠さんだけこんなにもタイ人に人気なのでしょうか。
それは、「特徴的な厚い唇、ショートヘア、筋肉質」ではないかと、長岡望悠さんご本人が話していました。タイ人女性の好みなんですかね。

確かに、ショートヘアの長岡望悠さんはカッコいいですよね。
長岡望悠さんは、タイ人女性男性問わず人気の様です。

https://twitter.com/TBSvolleyboo/status/1030430744378626048

タイ人にモテモテの長岡望悠さん。その私服姿が可愛いと話題になっている様なのです。さらには、スポーツ選手の水着姿まで流出しているとか。
続いて、長岡望悠の可愛い私服に水着画像!?について調べてみました。

長岡望悠の可愛い私服に水着画像!?

長岡望悠さんは、プロバレーボール選手なのでメディアに出る際にはほとんどがユニフォーム姿ですよね。
私服姿を見る機会は中々ないのですが、あるテレビ番組に出演した際に私服姿を披露してくれていました。

スポーティな感じでかなりオシャレですね!

こんなのもありましたよ。

私服②

引用:https://volleyballjapan.com

スカートです!ピンクです!女の子らしい服装ですね!

私服③

引用:https://ioy.spo.com

こちらは爽やかな印象ですね。

長岡望悠さんだけでなく、バレーボール選手は身長が高く引き締まっている体型なので、何を着ても似合うし、着こなせていますよね。

可愛い私服姿だけでなく、なんと水着姿も可愛いと話題になっていました。
競泳選手以外のスポーツ選手の水着姿なんて気になりますね!

しかし、どこを探しても水着画像なんて見つかりませんでした。
長岡望悠さんの水着姿を見てみたいという願望が、こういった噂に繋がったのでしょうかね。

カッコよくもあり、可愛くもある長岡望悠さんには、似ていると言われている芸能人がたくさんいるんだそうです。
続いて、長岡望悠はジャニーズから女優まで似ている芸能人が多すぎ!!について調べてみました。

長岡望悠はジャニーズから女優まで似ている芸能人が多すぎ!!

長岡望悠さんに似ていると言われている芸能人をまとめてみました。

1人目は女優の前田美波里さん。

https://twitter.com/saku898/status/640492474285211648

親子レベルで似ていますね。
特に、口角の上がった口の形に、厚めの唇、大き目の鼻。ショートヘアの頃の長岡望悠さんは、前田美波里さんととっても似ています。

2人目は「KAT-TUN」のメンバー中丸雄一さん。

色白な所と大き目な鼻が似ていますね。
イケメン代表のジャニーズと似ているって長岡望悠さん相当イケメンじゃないですか。

3人目は「関ジャニ∞」のメンバー横山裕さん。

またまたジャニーズですね。鼻と口でしょうか。顔の形も似ている気がします。

他にも、俳優の堺雅人さん、陸上選手の福士加代子さんにも似ていると言われています。

似ている芸能人多すぎですね。長岡望悠さんは、芸能界でもやっていけるという事にもなる?のかな。

そんな長岡望悠さんが海外チームに移籍すると発表しました!タイじゃないですよ。
続いて、長岡望悠が海外へ移籍!?について調べてみました。

長岡望悠が海外へ移籍!?

長岡望悠さんは、怪我からの復帰後2018年9月、イタリアセリアA1の「imoco volley」に移籍する事を発表しました。2015-16年、2017-18年とリーグ優勝を果たしている強豪チームだそうです。

移籍決断に至った経緯を長岡望悠さんは、こう話していました。

「怪我後1年間、アスリートとして新たに生まれ変わるつもりでリハビリに取り組み、バレーボールと自分自身と向き合ってきました。2020年に開催される東京オリンピックを目前に控え、バレーボールをもっと極めたい、海外で挑戦したい、という思いが強くなりました。」

移籍期間は、2018年10月15日から2019年6月15日まで。

海外に移籍してしまうのは、ファンとしては寂しい気持ちもあるとは思いますが、変わらず精一杯応援したいですよね。

https://twitter.com/yucaparis/status/1036097168304525314

怪我からの復帰後間もない事もありますから、怪我だけには十分気を付けて、新天地での活躍を祈り、さらに大きくなって日本に戻ってくるのを待っています!

最後に改めて長岡望悠さんのプロフィールを紹介します。

長岡望悠プロフィール

長岡望悠さんプロフィール
名前:長岡望悠(ながおか みゆ)
生年月日:1991年7月25日
出身地:福岡県
所属チーム:久光製薬スプリングス
ポジション:WS(ウイングスパイカー)

長岡望悠(みゆ)が可愛くなったのは彼氏の為?似てる芸能人まとめ!

長岡望悠(みゆ)が可愛くなったのは彼氏の為?似てる芸能人がたくさんいる!について調べてみましたがいかがでしたか。バレーボール以外でもとっても魅力的な長岡望悠さんでしたね。世界バレー後はしばらく長岡望悠さんのプレーを見る事が出来ませんが、遠く離れた地で頑張る長岡望悠さんを心より応援しています!頑張ってきてほしいですね!!
最後までご覧いただき有難うございました!

■コチラの記事も読まれています■
クリック↓
長岡望悠選手の髪型ロングがかわいい!怪我の状態は現在どうなった?
古賀紗理那は高校時代もかわいい!歯並びを矯正したという噂は本当?
中田久美監督髪型はかつら?写真集がかなり過激でヤバかった!
中田久美監督はコーチ任せで喋らない?かっこいいと評判の理由に迫る!



スポーツ
トレンドぼっくす

コメント