広瀬すず本名はすずか?体重やスッピンも気になる!

広瀬すず本名はすずか?体重やスッピンも気になる!と話題です。映画やドラマ・CMなどに多数出演し、若手ナンバーワン女優と名高い広瀬すずさん。抜群にかわいい容姿やスタイルに憧れを抱いている女子も多いですよね?そこで今回は、広瀬すず本名はすずか?体重やスッピンも気になる!という話題について徹底的に調べてみました!ぜひ最後までご覧になってくださいね♪

スポンサーリンク

広瀬すずはハーフ?実家や家族構成は?

広瀬すずさんといえばパッチリとした大きな瞳が印象的で、横顔もとってもキレイなことで知られていますよね。

https://twitter.com/glSH7gUqb0ATYJ8/status/1072831984907386880

「今いる若手女優で一番かわいい」との呼び声も高いほど。

https://twitter.com/suzuhirose0619b/status/973010824104067072

その整った目鼻立ちからハーフ説も浮上していますが、実際のところどうなのでしょうか?

そこで広瀬すずさんの家族構成を調べてみたところ、父・母・兄・姉・広瀬すずさんの5人家族とのこと。

広瀬すずさんの姉といえば、同じく女優として活躍している広瀬アリスさんなことは有名ですよね!

引用:https://news-hunter.net

姉の広瀬アリスさんの方は広瀬すずさんよりもさらにハーフっぽいお顔をしています。

となるとハーフ説がますます濃厚になってきますが、調べてみるとお母さんも以前原宿でスカウトされたほどの美人だそうで、このお母さんがフィリピンと日本のハーフなんて情報がありました。

つまり、広瀬すずさんと広瀬アリスさんはハーフではなくクオーターということになりますね。

ちなみに実家は静岡県静岡市清水区ですが、現在はお母さんと広瀬アリスさんと広瀬すずさんのみ東京で暮らしているそうですよ。

こんな美人親子が住んでいたら隣の方はビックリですよね~。

広瀬アリスさんや広瀬すずさんの目鼻立ちがハッキリした整っているお顔を見ると外国人の血が混ざっていても不思議ではありませんし、お母さんがフィリピンのハーフというのもリアリティがある気がしますが、広瀬すずさんがフィリピンとのハーフまたはクオーターという信ぴょう性のある情報はありません

さらに姉の広瀬アリスさんが以前テレビで「純日本人だ」と発言されていたことがあるようですから、広瀬すずさんも純日本人であるというのが一番有力でしょう。

ただ、広瀬すずさんはともかく実の姉の「広瀬アリス」なんて名前を聞くと、やっぱりハーフなのでは?って思いたくなりますよね。

姉妹そろって「広瀬」なので本名っぽいですが、実はどちらも芸名なんだとか!

そこで、広瀬すずさんの本名についても調べてみましたよ!

スポンサーリンク

広瀬すずの本名はすずかって本当?

広瀬すずさんは実の姉の広瀬アリスさんと同じ名字で活動されていますから、本名だと思っている方も多いのではないでしょうか?

ネットでは「広瀬すずさんの本名は”すずか”」なんて話も出回っていますが、広瀬すずさんの本名を確定する情報がありました。

その情報がコチラ!

広瀬すずさんはまだ素人だった小学6年生の時にテレビに出演したことがあり、その時に「大石鈴華(おおいし すずか)」という本名が紹介されているんです。

https://twitter.com/HANDSIGN_deaf_/status/1037699701888303105

先に芸能界デビューしていた姉・広瀬アリスさんの「広瀬」という名字と、本名の「すずか」から一部とって「広瀬すず」という芸名になったんですね!

ちなみに姉の広瀬アリスさんの本名は「大石麻由子」というそうですよ。

https://twitter.com/Q3yC3u20HbXvwYp/status/1009818100588351488

なんだか本名より芸名の方が見た目に合ってる気がしちゃいますね(笑)

芸名が全く違う広瀬アリスさんはともかく、広瀬すずさんは本名から一部を使用しており、そもそも「大石鈴華」という本名もとってもかわいらしいお名前なのに、どうしてわざわざ芸名を使用しているのでしょうか?

続いて、広瀬すずさんが芸名を使う理由についても調べてみました!

スポンサーリンク

広瀬すずが芸名を使う理由とは?

広瀬すずさんはどうして本名ではなく芸名で活動しているのでしょうか?

広瀬すずさん以外にも芸能界では芸名を使用して活動している方というのは多くいらっしゃいますが、そもそも芸名を使うのにはどんな理由があるのか調べて見たところ

●本名が普通すぎるため
●芸能会で活躍しても目立たない名前のため(インパクトを残したいため)
●縁起のいい名前で活動するため
●本名が被る芸能人がいるため
●地元や知人にバレるのを防ぐため
●覚えてもらいやすい名前にするため
●見た目に合った名前にするため
●本当の自分とは違う自分として活動するため(オンオフを切り替えやすくするため)

といった様々な理由があることがわかりました。

広瀬すずさんの姉・広瀬アリスさんは、「見た目に合った名前にするため」「本名が普通すぎる」といった理由が当てはまるかもしれませんね。

広瀬すずさんの本名である「大石鈴華」は普通すぎるわけでもなければ他に名前が被る芸能人がいるわけでもないですから、

もしかしたら広瀬アリスさんと姉妹だということも踏まえて「覚えてもらいやすいように」や、「オンオフの切り替え」といた理由で芸名を使用しているのかもしれません。

確かにタレントとしては「鈴華」よりも「すず」の方がかわいらしく、印象に残って覚えやすいような気がしませんか?

また、カタカナの名前である姉・広瀬アリスさんとのバランスを考えたということもあるかもしれませんね。

さてそんな広瀬すずさんは、顔がかわいいだけでなくモデル出身だけあり「スタイルもいい」と言われています。

そこで、続いて広瀬すずさんの体重についてもみていきましょう~!

広瀬すずはスタイルがいい?体重は?

広瀬すずさんはティーン向けのファッション雑誌「SEVENTEEN」のオーディションである”ミスセブンティーン2012”にてグランプリを獲得し専属モデルを務めていただけあって、スタイルの良さも評判です。

引用:https://i.pinimg.com

公式プロフィールによると身長は159cmとそこまで高くはないですが、小顔スレンダーで確かにスタイルがいいですよね!

引用:https://image.entertainment-topics.jp

気になる体重は公表されていませんでしたが、広瀬すずさんはスレンダーであってもガリガリに痩せているわけではなくほど良い体形をキープされていることから、大体45kg前後だろうと予想されているようです。

身長159cmで45kgとなると、BMIが18”モデル体重”となりますね。

広瀬すずさんはモデルとしては小柄な方かもしれませんが、非常にバランスの良い理想的な体形だと言えるでしょう!

では、広瀬すずさんはそんなスタイルをどうやって維持しているのでしょうか?

続いて、広瀬すずさんがのスタイル維持方法についても調べてみました!

広瀬すずのスタイル維持方法は?

広瀬すずさんはスタイル維持のため、普段の生活で以下のようなことをしているといいます。

・毎日運動(ウォーキングやランニング)
・夕食は18時に終える
・ジムに通う
・半身浴をする
・マッサージをする

広瀬すずさんは学生時代バスケットボールに本格的に打ち込み、バスケット選手を目指していたことがあるほどの運動好き。

そのため、時間を見つけてはウォーキングやランニングの有酸素運動を取り入れるなど、食事制限ではなく”身体を動かすこと”を意識したスタイル維持法を行っているようです。

また、バスケを辞めた途端急激に筋肉が落ちてしまったため、ジムにも通って筋トレを行いメリハリのあるスタイルを作っているようですよ。

どおりで、広瀬すずさんはスレンダーでありながらガリガリすぎない健康的なスタイルなわけですね!

他にも「夕飯は18時までに食べ終える」・「半身浴」などのスタイル維持法を挙げていますが、これらは全て特に意識しているわけではなく、ごく自然に生活の一部として行っているものなんだとか。

というのも、意識しすぎるとストレスになったり負担に感じてしまうため、意識しすぎなないようにすることで生活習慣として毎日継続して行えているようですよ。

確かに体重や体形を意識しすぎてダイエットを負担に感じてしまうと、一気に辛くなって続けられなくなりがちですよね。

広瀬すずさんはごく当たり前のように健康的な生活を行い、ごく自然にスタイルを維持することができているのでしょう。

また、広瀬すずさんは毎日にらを食べているほど”にら好き”なことをテレビ番組でも公言しているのですが、このにらは代謝を上げる栄養が豊富に含まれているといいます。

代謝が上がると脂肪が燃焼しやすくなりますから、広瀬すずさんは”大好きな運動を毎日行うこと””大好物のにらを毎日食べること”の大好きコンビが相乗して、自然と痩せやすい身体になっているのかもしれません。

さらに、広瀬すずさんはスタイルを維持するだけでなく美容にも気を配っているのだとか。

そんな広瀬すずさんの気になるスッピンについてもいていきましょう~!

広瀬すずのスッピンが衝撃的!

広瀬すずさんはSNSでスッピンと思われる姿が度々公開されているのですが、その姿に衝撃が集まっているんです。

実際の広瀬すずさんのスッピンと思われる写真がコチラ。

引用:http://geinou-topic.com

引用:https://news-ga-gotoku.com

か、かわいすぎて衝撃…!!!!!

さすが若手女優で一番かわいいと言われるだけありますよね。

それにしても、スッピンでここまで肌もきれいお目目もパッチリしていてかわいいだなんてずるすぎませんか?(笑)

広瀬すずさんはスッピンを大切にしているようで、メイクをしなくてもよい休日はなるべくスッピンで過ごすようにしているのだとか。

モデルや女優のお仕事をしていると濃いメイクを施したり長い時間メイクをしたままでいることもあるでしょうから、肌の負担を考えて休日にはあえてスッピンでいることで肌を休ませてあげるのが美容のひとつなのかもしれません。

また、広瀬すずさんは乾燥肌のため毎日の保湿ケアパック、そしてリンパマッサージも欠かさず行っているそうですよ。

スッピンがかわいいのは元々の要素はもちろん、忙しい中でも肌のことを考えたケアを欠かさないことにあるのでしょう。

スッピンがかわいくてスタイルが良くて、しかも日頃の努力も欠かさない最強な広瀬すずさん。

今後もますます活躍してくれそうですね。

では最後に、そんな広瀬すずさんのプロフィールをご紹介します。

広瀬すずのプロフィール

名前:広瀬すず(ひろせ すず)
生年月日:1998年6月19日
出身地:静岡県静岡市清水区
身長:159 cm
血液型:AB型
所属事務所:フォスタープラス
活動:2012年~

広瀬すず本名はすずか?体重やスッピンも気になる!まとめ

広瀬すず本名はすずか?体重やスッピン も気になる!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
広瀬すずさんはまだ素人だった小学6年生の頃にテレビ出演して本名がバレてしまっていますが、既に段違いにかわいい女の子であったことがわかりますよね。
しかも日頃から運動や食事、美容、生活習慣に気を付け、スタイルも肌のきれいさも維持している広瀬すずさん。
女子の憧れの的になるのも納得です!
今後も若手ナンバーワン女優として、どんどん活躍していってくれることでしょう。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

■関連記事はコチラ■
↓クリック↓
広瀬すず朝ドラ内容は?嫌われ女優の名誉挽回に期待!
広瀬すず朝ドラ相手役は?見ないというアンチ層の取り込みが課題!

スポンサーリンク