趣里は親の七光り?彼氏の田島優成とは破局!




家族

趣里は親の七光り?彼氏の田島優成とは破局!という話題が注目されています。今回は、『トットちゃん!』井川咲子役でも活躍中の女優・趣里は親の七光り?彼氏の田島優成との破局について調べてみました!是非ご覧ください。

趣里親の七光りではない確かな演技力

趣里さんは近頃次々と話題のドラマなどに出演し話題になっていますが、親の七光りなの?という噂もありますが実際はどうなんでしょうか?

趣里さんのご両親はお二人とも超ビッグネームである「水谷豊」さんと「伊藤蘭」さんです。

父である水谷豊さんは大人気ドラマ『相棒』で有名ですね。母・伊藤蘭さんは、元キャンディーズで現在も女優として舞台やドラマでご活躍されています。

TBSドラマ『リバース』では、三浦友和さんと山口百恵さんの息子である三浦貴大さんと夫婦役を演じ、共に超ビッグネームの二世として注目されました。趣里さんは、夫の不倫発覚をきっかけに狂気的な行動を繰り返す妻を見事に演じ、視聴者を震え上がらせました。

水谷豊さんと伊藤蘭さんの事務所は株式会社トライサムですが、趣里さんは木村佳乃さんや菅田将暉さん、佐々木希さんが所属するトップコートの所属です。あえて、別の事務所を選んでいるようですね。また、周囲が両親の話をすることもNGにしているようです。世間的に親の七光りと捉えられてしまう事がないように気を遣っているようですね。

しかし、趣里さん本人にご両親の話を聞くと好意的に話してくれるようです。もともとの育ちの良さと、性格の良さも相まって、業界内の評判はとてもいいそうです。最近では、趣里さんが水谷豊さんと伊藤蘭さんの娘ということも浸透してきたので、伊藤蘭さんのインスタグラムには時々趣里さんの写真がアップされたりもしています。

2012年~2015年までは、舞台での活動に力を入れてきたようですが、舞台で本物の演技力を身につけ、ここ最近はドラマなどの映像作品に出演するようになってきています。世間から親の七光りとは言わせない実力が備わってから、ドラマ出演をするようにしてきたのかもしれませんね。

2016年NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』では藤ヶ谷(大塚)寿美子役、TBSドラマ『リバース』で村井香織役、2017年11月からはテレビ朝日ドラマ『トットちゃん!』に井川咲子役として出演しています。音楽学校時代の同級生で優等生の役柄ですが、黒柳徹子さんの人生に長く関わっていく存在として描かれるので、長く出演するメインキャストの一人です。

趣里主演『生きてるだけで、愛』での演技が絶賛!

2018年11月公開で菅田将暉さんとW主演をした『生きてるだけで、愛。』では、

第3回高崎映画祭 最優秀主演女優賞、2019年おおさかシネマシネマフェスティバル 主演女優賞、第42回日本アカデミー賞 新人俳優賞を一挙に受賞し、

親の七光りとは言わせない圧倒的な演技力で業界の注目をさらいました。

こちらの映画では初ヌードにも挑戦し、体当たりの演技を披露した趣里さん。

『生きてるだけで、愛。』予告 11月9日(金)公開

引きこもりのヒロインを好演しました。

ネットでの評判もご紹介します!

続いては、趣里さんのこれまでの経歴についてご覧ください。

趣里の経歴

趣里さんは、4歳からクラシックバレエを習い始め、小学校5年生から本格的にバレリーナを目指すようになったそうです。その後、15歳の時に高校にあがるタイミングで本場・イギリスのバレエ学校へバレエ留学を果たします。

しかし足の怪我に見舞われ、治療のために帰国しなければならなくなりました。帰国後、高校卒業の資格を得て大学に進学し、リハビリを続けつつ練習に打ち込むものの、以前のように踊れることはなく、幼少期からの憧れだったバレリーナへの夢を断念せざるを得ませんでした。

その後、失意の中でアルバイトや就職活動を行い、将来を模索している中で”表現者になる”ことへの気持ちがどうしても消えず、塩屋俊さん主宰の演技学校「アクターズクリニック」のレッスンへ。

そのレッスンの中で演技の面白さに目覚め、女優を目指すことに。

幼い頃からご両親を見ていたので、元々興味はあったようです。

しかし両親と同じ道を進むのであれば世間からどうしても「二世」という目で見られることになり、全然通用しないようであれば親の仕事にも影響を及ぼすかもしれない。

生半可な気持ちではできない、と迷いもある中で演技学校主宰の塩谷俊さんに「でもお前は大丈夫だから頑張れ。女優を続けていけ」と強く背中を押され、女優を目指す決断をしました。

2011年に『3年B組金八先生ファイナル』のオーディションに合格し、女優デビューを果たしました。

そんな趣里さんに虜になっている人がいるそうですが、誰なんでしょうか?

また、趣里さんに対する視聴者の反応も調べましたので見ていきましょう^^

趣里にある人が虜になっている!視聴者の反応は?

趣里さんと前田敦子さんはプライベートでも仲が良いようです。前田敦子さんは、趣里さんの舞台を度々観劇していて、Twitterで絶賛しています。

また、趣里さんへの視聴者の反応も集めてみました。水谷豊の娘だから、とか伊藤蘭さんの娘だから、といった色眼鏡で見ている人はほとんどいない印象ですね。趣里さん自身の魅力がちゃんと伝わっているようです!

『トットちゃん!』では、圧巻のオペラも披露していました!

趣里さんは可愛らしい役から、狂気的な役まで、演技の幅が広いと感じる女優さんですので、これからも数々のドラマに出演されることと思います。

趣里さんには、かつてお付き合いしていた男性がいると報道されたことがあるようですが、どのような方だったんでしょうか?次は元カレの情報について調べてみました。

趣里の元カレは田島優成はどんな人?

趣里さんは、以前、同棲までしていた彼氏がいるようです。その方は田島優成さんという方なのですが、既に破局されているようです。田島優成さんとはどんな方なんでしょうか?

引用:http://omoshii.com

田島優成プロフィール

芸名 田島 優成

本名 田島 亮

生年月日 1987年8月27日

年齢 30歳

出身地 神奈川県

ドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~』で嵐山譲役、『ROOKIES』『ガリレオ』などでもゲスト出演をしていました。趣里さんとは、2012年の舞台『黄色い叫び』で共演し、交際へと発展したようです。

そして趣里さんは実家を出て田島優成さんと同棲をしていたそうです。しかし、田島優成さんが芸能人としての大事件を起こしてしまい、二人は破局を迎えてしまったそうです。一体どんな事件だったんでしょうか?

趣里との破局理由は寝坊?舞台に大穴をあけて解雇!

趣里さんと同棲までしていた田島優成さんですが、二人の破局理由は田島さんの『寝坊』が原因だといいます。2013年4月、田島優成さんの主演舞台『効率学のススメ』で、自身の出演時間を勘違いして寝坊してしまい、舞台をすっぽかしてしまったそうなのです!俳優としてはこれ以上の大失態はないかも知れないですよね。しかも主演です・・・。

田島さんは、午後1時からの開演を午後7時と勘違いしていて、二度寝してしまったそうです。携帯も電源が入っておらず、マネージャーが自宅を訪ねてドアを叩き続けても気づかなかったとか・・・。これが本当だったなら、社会人としては最悪の失態ですね。一回の休演で100万円の損害を出したそうですが、田島さん本人が支払う方向になったようです。自業自得としか言えない内容なので、仕方ないですよね。

田島さんはこの責任を取ることとなり、しばらく活動自粛をしていたそうですが、結局復帰はできないまま所属事務所を解雇されてしまったようです。

そしてこの事件がきっかけとなり、趣里さんとも破局することになったそうです。この内容では趣里さんに呆れられても仕方ないかもしれません。

趣里さんの父、水谷豊さんはそもそも2人の交際をこころよく思っていなかったそうです。そちらについても見ていきましょう。

趣里の父水谷豊は心配していた?

趣里さんの父である水谷豊さんは、趣里さんが女優として一人前になる前に田島優成さんと同棲を開始してしまったことに頭を痛めていたそうです。母の伊藤蘭さんは、田島さんと過去に共演したことがあり、二人の交際を見守っていたようですが、水谷豊さんは反対していたようです。

趣里さんは自立するために両親と住んでいた超高級マンション(家賃100万円超え)を出て、築30年の古いマンションで一人暮らしを始めたそうですが、そこに田島さんが転がり込む形で同棲が始まってしまったようです。

水谷豊さんはもともと芸能界入りさえも反対していたようなので、けじめをつけないまま同棲が始まってしまったことに、仕事もおろそかになるのではないかと心配していたのかも知れません。

この事件がきっかけとなり、趣里さんは実家に戻ることになったようですが、水谷豊さんの干渉が以前にも増してひどくなり、再度家を出ているようです。父親として心配するのは分かりますが、趣里さんも20代後半ですから、実家を離れたほうが丁度いい距離感を保てるのではないでしょうか。

2017年7月、田島優成さんは本名である田島亮を芸名として俳優活動を再開し、舞台に出演されました。これからの努力次第で、またテレビドラマなどで活躍することも増えてくるかもしれませんね!

田島さんとは破局してしまった趣里さんですが、どのような男性がタイプなんでしょうか?

趣里の好きな男性のタイプ

趣里さんの好きな男性のタイプは「自分を引っ張ってくれる人」とのことです。怪我でバレリーナの夢を諦めて以降、女優を志した時に支えになってくれたのが田島優成さんだったんでしょうね。

今は彼氏はいないようですが、女優としてメキメキ力をつけていますので、しばらくは女優一本で頑張っていかれることでしょう^^

趣里と同じ「二世」タレントは誰?

趣里さんと同様「二世」タレントは数多くいますが、ここで少しおさらいしましょう!

新田真剣佑(あらたまっけんゆう)

引用:https://www.pinterest.jp

父は名俳優千葉真一、弟はデビューしたばかりの眞栄田郷敦(まえだごうどん)

安藤サクラ

引用:https://気になる芸能人.xyz

父:奥田瑛二(俳優)、母:安藤和津(エッセイスト)、

姉:安藤桃子(映画監督)、夫:柄本佑(俳優柄本明の長男)

梅宮アンナ

引用:https://www.daily.co.jp

梅宮達夫の娘

東尾理子

引用:https://jisin.jp

東尾修(元西武ライオンズ監督)の娘

松たか子

引用:https://dot.asahi.com

父:松本幸四郎

小泉孝太郎

引用:https://dot.asahi.com

小泉純一郎元総理の息子

宇多田ヒカル

引用:https://rockinon.com

宇多田照實・藤圭子の娘

DAIGO

引用:https://colorful-instagram.com

竹下昇元総理の孫

香川照之

引用:https://sirabee.com

市川猿野介・浜木綿子の息子

石原良純

引用:https://sirabee.com

石原慎太郎元東京と知事の次男

Matt(マット)

引用:https://sirabee.com

元プロ野球選手・桑田真澄の息子

まだまだいますが、最近では木村拓哉さんと工藤静香さんの娘Kokiさんもデビューして話題になってますよね。

「二世」というところを押し出していくのか、それぞれ違いますが趣里さんは極力「二世」ということは封印してきましたね。

安藤サクラさんや杉咲花さんもそうですが、「二世」であることをあまり大っぴらにせず

「最近この人活躍してるな・・・と思ったら二世だったの!?」

というパターンの方が世間からは受け入れられやすい感じがしますね。

続いては趣里は細すぎてブサイク?整形疑惑は?という話題を調べてみました!

趣里は細すぎてブサイク?整形疑惑は?

趣里さんには「細すぎる」「ブサイク」という噂があります。

まず、細すぎるという点については

確かに他の女優さんと比べてもかなりスレンダーな体型であることは間違いありません。

画像を見てみましょう。

趣里細い画像

引用:https://mantan-web.jp

こちらは二宮和也さん主演のブラックペアン出演時の画像ですが、

服を着ていてもかなり細身なのが分かりますよね。

趣里細い全身画像

引用:http://en-tam.com/

こちらは全身が映っている写真です。

ワンピースを着ていると「ガリガリ!」とまでは感じませんが、やはりかなり細いですね。

身長は158㎝ですが体重は公表していません。40kgはないかもしれませんね。

趣里はブサイク?

趣里さんは「ブサイク」と噂されることもあるのですが・・・

こちらに関しては、演じる役によってかなり左右される意見です。

趣里さんは演技派女優で「かわいい役」「大人っぽい役」「ヤバ目の役」「ヒステリーな役」など

様々な役柄を演じ分けます。なので、その役柄によって全然見え方が違うんですね。

メイクや服装によってかなり印象が変わるので、時に「ブサイク」なんて意見もあるみたいです。

でも、変幻自在に変わることができるというのは女優としての強みですよね。

趣里は整形?

趣里さんには、「整形してるのでは?」という噂もあります。

画像で比較してみましょう。

幼少期

引用:https://banbi-eye.com

バレエの発表会の時の写真でしょうか。

メイクばっちりなので素顔がわかりにくいですが超かわいいです^^

趣里20歳の頃画像

引用:http://jdreamj.jugem.jp

デビューしたて、20歳の頃の趣里さんです。

まだういういしく、今と全然雰囲気が違いますね!

引用:https://lohaslove.ti-da.net

こちらも整形前と言われている画像ですが、鼻や口元が今とはちょっと印象が違いますね。

引用:https://www.topcoat.co.jp

こちらは所属事務所であるトップコートのホームページに掲載されている趣里さんの画像です。

めっちゃ綺麗です!!

メイクだけの差でしょうか?大人っぽくなりましたね・・・!

個人的には、鼻は小鼻縮小のような整形をしているようにも見える・・・気もしますが、

正確な情報は見つかりませんでした。

では最後に、趣里さんのプロフィールをご紹介します。

趣里プロフィール

【芸名】趣里
【出身】東京都
【身長】158cm
【血液型】O型
【趣味】フィギュアスケート・映画鑑賞
【特技】クラシックバレエ
【事務所】トップコート

趣里は親の七光り?彼氏の田島優成とは破局!まとめ

趣里は親の七光り?彼氏の田島優成とは破局!について調べてみましたが、いかがでしたか?

趣里さんは二世女優と言われることについて「それは普通のこと。イヤだとは思いません。これからは、趣里として認められるように頑張っていくだけ」とコメントしています。

趣里さんの活躍にこれからも注目していきたいと思います!

■関連記事はコチラ■
クリック↓
伊藤蘭の娘コードブルーリバース何役?ドラマCM一覧が気になる!
趣里『生きてるだけで、愛。』演技が圧巻!とと姉ちゃんの役は何?
趣里はブサイクすぎるし痩せすぎ?バレエ動画を探してみた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました