古賀紗理那カップ数やへそ画像は?彼氏が石川祐希という噂を調査!

古賀紗理那カップ数やへそ画像は?彼氏が石川祐希という噂が話題を呼んでいます。世界バレーが盛り上がっている中、プレー以外でも注目を集めている選手がいるのです。その名は可愛いと人気の古賀紗理奈さん!人気者が故に古賀紗理奈さんの容姿についても気になる方がたくさんいる様ですね。今回は、古賀紗理那カップ数やへそ画像は?彼氏が石川祐希という噂を調査してみました!是非最後までご覧ください!

スポンサーリンク

古賀紗理那プロフィールと経歴

古賀紗理那さんプロフィール

古賀紗理那画像

引用:https://twitter.com

名前:古賀紗理那(こがさりな)
生年月日:1996年5月21日(2018年10月現在22歳)
出身地:佐賀県(6歳の時にお父様の転勤で熊本県へ)
身長:180㎝
体重:66kg
所属チーム:NECレッドロケッツ
ポジション:WS(ウイングスパイカー)

お母様の影響で小学2年生の時にバレーボールを始めました。

地元のバレーボール教室でバレーをしていましたが、強豪チームと対戦した事をきっかけに自ら強豪チームへ移籍。小学5年生、6年生の時には全日本バレーボール小学生大会に出場しました。

2011年、全日本中学生バレーボール大会で、優秀選手に選出。同年のJOCジュニアオリンピックカップではオリンピック有望選手に選出されました。

2013年、全日本女子メンバーに初選出され、イタリア4か国対抗に途中出場し全日本代表デビューを果たします。

2014年、東京オリンピックの強化指定選手である「team CORE」のメンバーに選出

高校卒業後の進路については、Vリーグ8チームによる争奪戦が繰り広げられ、2015年、VプレミアリーグのNECレッドロケッツへの入団が決定しました。

2016年、2017年と、Vプレミアリーグにおいて、NECレッドロケッツの2年ぶりの優勝に大きく貢献し、最優秀選手賞とベスト6賞を獲得しています。期待を裏切りませんね。

古賀紗理那さんの憧れの選手は、全日本チームでも活躍した元バレーボール選手である木村沙織さん。現在、古賀紗理那さんは「ポスト木村沙織」と言われています。
木村沙織さんは、レシーブ、アタック、サーブ、ブロックなど全ての技術が高いオールラウンダー選手でしたが、古賀紗理那さんもまさにそれなんです!

古賀紗理那さんは中でもスパイクが得意なのですが、最高到達点は305㎝!ダンクシュートが出来ますね!!

古賀紗理那さんと木村沙織さんは、見た目もどことなく似ていますよね。

プロとして、日本を背負って活躍している古賀紗理那さん。実力もあって可愛くてカッコよくて、憧れのスポーツ選手ですよね。
そんな古賀紗理那さんのカップ数にも注目が集まっているとか。ユニフォーム姿は体型が分かりやすいですからね。

続いて、古賀紗理奈のカップ数は?スタイル抜群画像!について調べてみました。

スポンサーリンク

古賀紗理奈のカップ数は?スタイル抜群画像!

古賀紗理奈さんは、身長180㎝、体重66kgと抜群のプロポーションをしています。
バレーボールの実力はもちろんですが、さらに可愛いという事もあって、古賀紗理奈さんのカップ数まで話題になっている様なのです。

実際の所、スポーツ選手なので、スリーサイズなどは未公表でした。
という事で画像検証します。

そんなに大きくはなさそうですね。

胸は脂肪ですからね。胸筋はあってもカップ数は小さいのかもしれません。

見たところBくらいでしょうか。

勝手な推測で、古賀紗理那さんのカップ数はBとしておきます。

お尻も太腿も引き締まっていて、スタイル抜群。

古賀紗理奈さんのカップ数以外でも注目を集めている事がまだありました。
それは歯並びです。現在矯正中なんだとか。

続いて、古賀紗理奈は歯を矯正して可愛くなった?について調べてみました。

スポンサーリンク

古賀紗理那は歯を矯正して可愛くなった?

古賀紗理那さんの歯並びについても話題になっています。

古賀紗理那矯正前画像

引用:https://volleyballjapan.com

前歯2本の左右の歯が奥に引っ込んでいるのか、前歯2本が大きめで目立ちすぎているのか、ややデコボコな歯並びをしています。

八重歯も目出ちますが、八重歯ってチャームポイントにもなりますよね。

歯並びや噛み合わせというのは、スポーツ選手にとってとても重要な事なのだそうです。

バレーボール選手の場合、力強いアタックやスパイクを打つ際には歯を食いしばって打ちますから、噛み合わせが良くないと力が入りにくくなってしまいます。
他にも瞬発力の低下やバランス感覚の低下などの影響があるそうですよ。世界で活躍するスポーツ選手は、歯並びにまで気を遣う必要があるのですね。

他にも、フィギアスケート選手の宮原知子さんも矯正をしていますよね。

ジャンプの時の踏ん張りや、何よりバランス感覚がとても重要な競技ですから。

という事で、古賀紗理那さんはバレーの能力を向上させる為に、歯並びの矯正を開始しました。矯正を開始したのは2017年の夏頃。

現在も治療中の様で、装具を付けていますね。

古賀紗理那現在の画像

引用:https://bluesea0925.com

真っすぐになってかなりきれいな歯並びいなっています。八重歯が見えないので、抜歯した様ですね。

早く治療を終えて、きれいな歯並びで抜群のパフォーマンスを魅せてほしいですね!

歯並びがきれいになり、ますます可愛くなった古賀紗理奈さんですが、古賀紗理奈さんの私服姿が流出しているそうなのです。さらにはおへそまで。

続いて、古賀紗理奈の可愛い私服にへそ出し画像!について調べてみました。

古賀紗理那の可愛い私服にへそ出し画像!

古賀紗理那さんはプロのバレーボール選手なので、多く目にするのはユニフォーム姿ですよね。スポーツ選手の私服姿って中々見る機会がない様に思います。
私服姿だけにとどまらず、へそ出し画像まであるとか。

これはへそ出しルックをしているとかではなく、バレーボールの試合の時に運が良ければ見る事が出来る様ですね。
古賀紗理奈さんだけでなく、バレーボール選手であれば結構な確率で試合中おへそが出そうになります。ブロックする時やアタックする時などですね。ユニフォームタイトで丈が短めなので余計ですかね。

という事で、古賀紗理奈さんのへそ出し画像を探してみました。

見えそうで見えませんね。

残念ですが、がっつりとおへそが写っている画像は見つけられませんでした。でも、見えそうで見えないのが良いのかも。

それにしても、足や脇がキレイですこと。

ファン感謝祭での1枚。

可愛らしい服をチョイスしていますね。

古賀紗理那さんの公式ツイッターにはこんな可愛い投稿がありました。

https://twitter.com/kiiiii_13/status/601364940440506368

とても可愛い!

現在は更新していない様ですね。

可愛らしい一面を見せてくれた古賀紗理那さんですが、結局の所、ユニフォームでも可愛いんです。1番しっくりきますよねやっぱり。

プレー以外でも、色々な面で注目を集めている古賀紗理奈さんになんと熱愛の噂が!相手は気になりますね!

続いて、古賀紗理奈の彼氏は男子バレーの石川祐希選手って本当?について調べてみました。

古賀紗理那の彼氏は男子バレーの石川祐希選手って本当?

古賀紗理那さんと男子バレーボールの石川祐希さんが付き合っているという噂が浮上しています。

石川祐希画像

引用:https://ameblo.jp

石川祐希さんと言えば、バレーボール界の「日本史上最高の逸材」と評されるイケメン選手です。

そんな人気者2人の交際が事実であるならば、ビッグカップル誕生ですし、めでたい事ですよね。真相はどうなのでしょうか。

調べてみた所、付き合っている事実を確認出来る写真などは見つかりませんでした。もちろん報道もされていませんし、SNSにも投稿されていません。

恐らく、2人ともバレー界を牽引する逸材である事、容姿実力共にトップレベルで人気である事、若い頃から注目されていた事、同世代である事、同じポジションである事、互いに刺激を受け合っていると発言した事。こういった事から2人の事を話題にしたり噂したりする人たちが出てきたのではないでしょうか。

日本バレーを代表する2人ですから、とてもお似合いだとは思います。191㎝と180㎝のカップル、見てみたいものです。

それはあくまで願望で、願望がこういった噂に繋がったのかもしれませんね。

今のところ、2人が交際しているという事実はありません。

熱愛の噂が浮上する程、注目を集めていて人気という事ですよね。
古賀紗理奈さんの人気は、中学高校時代からあった様ですよ。

続いて、古賀紗理奈の中学高校時代は?昔も可愛い!!について調べてみました。

古賀紗理奈の中学高校時代は?昔も可愛い!!

古賀紗理那さんは、様々な高校からスカウトがありましたが、進学を決めた高校は、2歳年上のお姉さん古賀麗那さんが通う「熊本信愛女学院高等学校」でした。
熊本市にある私立の高校で、バレーボールをしている高校生の夢の舞台である「春高バレー」の強豪校でもあります。

古賀紗理那さんは1年生の時からレギュラーメンバー入り。春高バレーの成績はというと、1年生の時はベスト4姉妹で同じコートに立って戦ったなんて素敵ですよね。ツインタワーと呼ばれていたそうです。

お姉さんは高校卒業後、佐賀大学に進学され、大学でもバレーを続けていた様です。

現在は24歳なので卒業していますが、どこかのチームに所属したのなら話題になっているはずですが、そういった情報はないので、一般企業に就職したのかもしれませんね。バレーを継続しているかどうかは分かりませんが、続けていてほしいなと思いますね。

2年生の時は初戦敗退

キャプテンに任命された3年生の時は、主力メンバー4人がインフルエンザに罹患し欠場してしまうというアクシデントに見舞われ、結果は3回戦敗退

高校生時代、日本一になる事は叶いませんでしたが、春高バレーで優秀選手賞を受賞したり、アジアユース選手権でMVPを獲得など、活躍は目覚ましく、一躍有名選手となりました。

現在も可愛いと人気ですが、高校時代もその可愛さは健在だった様です。
バレーボール選手として有名だった事もあって、文化祭ではサインやツーショットを求めて行列が出来る程だったとか。

高校生らしく爽やかで、あどけない感じが可愛いですね!

可愛さはこの頃から健在でした。

こんな動画もありました。

一見の価値あり。

続いて、出身中学校についてですが、熊本県にある「大津町立大津中学校」です。
バレーボール部や吹奏楽部は全国レベルの部活動なんだそうですよ。プロサッカー選手も輩出していますね。

古賀紗理那さんは中学3年生の時にオリンピック有望選手に選出されています。中学生にして日本を代表する選手になったという事ですよ。

すごいとしか言いようがない。

古賀紗理那中学時代の画像

引用:https://www.sanspo.com

前列左が古賀紗理那さんです。可愛いですね!!

努力を重ね、着実に向上し、期待を裏切らず、才能を開花させ、日本代表のエースとして活躍しながら、現在オリンピックを目指して戦っています。

応援しないわけにはいきませんね!!

最後に改めて古賀紗理那さんのプロフィールを紹介します。

古賀紗理那プロフィール

古賀紗理那さんプロフィール
名前:古賀紗理那(こがさりな)
生年月日:1996年5月21日(2018年10月現在22歳)
出身地:佐賀県(6歳の時にお父様の転勤で熊本県へ)
身長:180㎝
体重:66kg
所属チーム:NECレッドロケッツ
ポジション:WS(ウイングスパイカー)

古賀紗理那カップ数やへそ画像は?彼氏が石川祐希という噂を調査!まとめ

古賀紗理那カップ数やへそ画像は?彼氏が石川祐希という噂を調査してみましたがいかがでしたか。古賀紗理奈さんの可愛い画像をたくさん見る事が出来ましたね。日本女子バレーを牽引していく存在である古賀紗理奈さんをこれからも応援しています!いつまでも可愛くてカッコいいプレーを見せてください!彼氏は当分お預けかもしれませんね!
最後までご覧いただき有難うございました!

■コチラの記事も読まれています■
クリック↓
黒後愛中学校や高校は?かわいいだけでなくスパイクもヤバい!
黒後愛ネックレスのブランドは?似てる俳優は三浦春馬と勝地涼!
古賀紗理那は高校時代もかわいい!歯並びを矯正したという噂は本当?
中田久美監督髪型はかつら?写真集がかなり過激でヤバかった!
中田久美監督はコーチ任せで喋らない?かっこいいと評判の理由に迫る!

スポンサーリンク