藤原恭大彼女やインスタツイッターは?性格も筋肉も完璧すぎる!

藤原恭大彼女やインスタツイッターは?性格も筋肉も完璧すぎる!と話題になっています。記念すべき第100回目の夏の甲子園で、優勝を果たした大阪桐蔭高校スター軍団の1人藤原恭大選手。超高校級の選手としてドラフト注目選手です!野球センスはもちろんの事、そのルックスや筋肉美についても話題になっています。今回は、藤原恭大彼女やインスタツイッターは?性格も筋肉も完璧すぎる!について調べてみました。是非最後までご覧ください!

スポンサーリンク

藤原恭大のプロフィールと経歴

藤原恭大選手プロフィール

藤原恭大

引用:https://www.japan-baseball.jp

名前:藤原恭大(ふじわらきょうた)
生年月日:2000年5月6日(2018年10月現在18歳)
出身地:兵庫県尼崎市
身長:181cm
体重:80㎏
投打:左投左打
ポジション:外野手(中堅手)

小学1年生の時に、2歳上のお兄さんの影響で軟式野球を始めます。「園和北フレンズ」に所属し、また、「オリックスバファローズJr.」のメンバーにも選出されていました。当時は投手も兼任していたそうです。この頃から練習はハードで、週3回のバッティンセンターに、毎晩素振り300回。努力の賜物です。

中学校へ進学後は、中学校の部活動には入らずに、硬式野球名門チーム「枚方ボーイズ」に所属します。

中学校の野球部へも体験入部に行きましたが、当時すでにMAX140㎞の速球を投げていた為、一緒に練習したら怪我人が出る事を懸念した当時の野球部顧問の判断で「枚方ボーイズ」一本にしたそうです。

「枚方ボーイズ」時代には、現在報徳学園に在籍している小園海斗選手と共に全国制覇を果たしました。

中学2年生の時、お兄さんは野球の名門校PL学園に入学。藤原恭大選手もPL学園に進学し、共に甲子園を目指すつもりでしたが、PL学園が野球部の部員募集を停止。入学は叶いませんでした。

大阪桐蔭高校へ進学し、1年生の夏には7番センターでレギュラー入り。同年秋には1番バッターに抜擢。2年生の春のセンバツ大会では、決勝戦でセンバツ史上初となる2本の本塁打を放ち全国制覇を達成しました。

U-18ベースボールワールドカップのメンバーに2年生ながら抜擢打率3割越えのチーム内2位の活躍を見せ、日本の銅メダル獲得に貢献。現在日本ハムで活躍している清宮幸太郎選手のこの時の打率は2割だったそうです。

高校野球は金属バットですが、U-18時は木製バット。もちろん木製バットの方が飛びません。
それでこの記録ですから、木製バットを使用するプロになっても十分通用するのは間違いないでしょうね。

本大会での活躍はメジャーのスカウトからも注目を集めたそうですよ。

そして高校最後の年には、甲子園春夏連覇を果たしました。

スター性のある藤原恭大選手。華々しい野球経歴を飾っているわけですから、プロ球団に所属するのはほぼ確実でしょう。

ホームランを量産する藤原恭大選手を巡って、各プロ球団競合必須でしょうね。

続いて、藤原恭大のバッティングフォームは独特でドラフトは1位指名ばかり?について調べてみました。

スポンサーリンク

藤原恭大のバッティングフォームは独特でドラフトは1位指名ばかり?

藤原恭大選手はスクエアスタンスで構えます。

スタンスというのは、打席内での足の置き方の事で3種類あり、スクエアスタンスはベースに対してフラットに立ちます。内角外角両方に対応しやすい基本的なスタンスです。

元々バッティングにも定評があった藤原恭大選手ですが、高校2年生の秋に右膝を痛めてからバッティングが少しおかしくなった為、コーチと見直しを図ったそうです。

背筋を伸ばし、膝の曲がりは浅く、骨盤を前後に揺らしながらタイミングを取るというフォーム。

https://twitter.com/yasu_pon21/status/1022672492995833857

春頃には猫背になっており、姿勢が悪いと力が伝わりにくくなってしまいます。最初は上半身を浮かせて棒立ちになるくらいから始めたそうです。

独特の骨盤の揺れは、上半身と下半身が噛み合わない事があるという藤原恭大選手に対してのコーチからの提案がだったそう。常に体を動かして打ちにいくタイミングで骨盤を股関節に入れるという方法が、藤原恭大選手にしっくりきた様です。

フォーム改造後は、長打力が増し、夏の北大阪大会での打率はなんと6割越え。甲子園1試合目の対作新学院(栃木県)での試合では4打数2安打、ランニングホームランまで記録しました。

プロ球団からはもちろん注目大で、ドラフト会議でも1位指名してくる球団は複数いると予想されています。

兵庫が本拠地ですが、地元と言っても良いくらい大阪府民からも人気の高い阪神タイガースは何度も視察に赴き、高い評価をしています。若手の投手は揃っていますので、やはり欲しいのは即戦力になりうる外野手兼スラッガーでしょう。

千葉ロッテマリーンズは、「走力だけでなく、状況を見極める勘や判断が良い」と評価。千葉ロッテマリーンズは足を活かした野球を掲げていますし、関東からわざわざ大阪地区大会に視察に赴いていますので1位指名濃厚でしょうか。現在の千葉ロッテマリーンズは外野手の年齢が高くなっていますしね。若手を補充したい所でしょうか。

では、藤原恭大選手自身希望球団はあるのでしょうか。

現時点で名言はしていませんが、好きな球団はソフトバンクホークスだそう。好きな選手はソフトバンクホークスの柳田悠岐選手。

https://twitter.com/CycloneVictory/status/1054135857643347968

憧れの選手と共に戦いたいと思うのが、それとも対戦してみたいと思うのか。

注目選手が多数いる今回のドラフト会議。藤原恭大選手がどの球団に行くのか非常に気になりますね!!

バックスクリーンまで豪快に飛ばす本塁打だけでなく、遠投100m越えの強肩を活かした外野からのレーザービーム50m5秒7の走力や瞬発力を活かした広範囲な守備力と、走攻守すべて揃った藤原恭大選手を是非とも欲しいとどの球団も思っている事でしょう。

塁間タイム4秒です。ショートゴロでもセーフになりそうですよね。陸上部員よりも速かったそうですよ。

プロからの注目度№1の藤原恭大選手。高校球児ファンからの注目度も№1です。
熱狂的なファンもいる様ですね。

続いて、藤原恭大はインスタやツイッターをやっている?彼女が登場って本当?について調べてみました。

スポンサーリンク

藤原恭大はインスタやツイッターをやっている?彼女が登場って本当?

藤原恭大選手が所属している大阪桐蔭高校野球部は、寮生活で携帯禁止プライベートな外出はなしで、月に1回の引率付きでのコンビニか大型スーパーへの外出のみ、使用金額の制限もあります。授業後は夜10時頃まで練習恋愛禁止というルールまであります。

携帯電話を持っていないのであれば、インスタやツイッターを行う事も難しいですよね。という事は彼女が登場というのもあり得ないわけです。

そもそも藤原恭大選手に現在彼女はいないでしょう。隠れて付き合う事も可能かもしれませんが、家族とも連絡をとるのが困難な超厳しい生活を送っているわけですし、野球で全国制覇をしようものなら、他にうつつを抜かしている場合ではありません。

しかし女子にはモテるでしょうね。

藤原恭大選手のインスタやツイッターアカウントは現在存在しませんが、ハッシュタグなどで藤原恭大選手のイケメンぶりを拝む事は可能です。ツイッターでも話題になっています。それだけファンが多いという事ですよね。

いつか藤原恭大選手自身のアカウントで、プライベートを覗く事が出来る日が来たら嬉しいですが、まだまだ先の話でしょう。

藤原恭大選手の様な、高身長イケメンの彼氏ができたら、さぞや自慢になるでしょうね。
イケメンなのはどうも顔だけではない様ですよ。

続いて、藤原恭大は性格が良すぎ?顔も性格もイケメン!について調べてみました。

藤原恭大は性格が良すぎ?顔も性格もイケメン!

藤原恭大選手は野球センスが抜群なだけでなく、ワイルドかつ爽やかな見た目で女性ファンを魅了しています。さらに、性格までイケメンなんだとか。

家族やチームメイトが口を揃えて言うのが、「部屋の片付けが苦手」という事。そしてマイペースという事。

試合中の迫力からは想像出来ないですが、プライベートはほんわかしているのでしょうか。

また、藤原恭大選手は恥ずかしがり屋さんなんだそう。

大阪桐蔭高校野球部員はその注目度から雑誌やテレビの取材が多いのですが、チームメイトの主将である中川卓也選手や眉毛が凛々しい根尾昂選手はインタビューでの受け答えが上手なのに対して、藤原恭大選手は「うまく話せない」との事。自身の受け答えに対して危機感を感じているそうですよ。

藤原恭大選手にも弱点があった様で、なんだか安心しました。

https://twitter.com/hbVNbtnBeGBr2tR/status/1037234906441478145

受け答え問題ないですけどね。はにかんだ笑顔が可愛い。

この性格がイケメンなのかと言われると違う気もしますが、野球で見せる怪物感と普段のギャップが可愛いという事でしょうかね。

https://twitter.com/mOlZtx7I5bmuuaA/status/1053803261810028545

実は可愛い所もあった藤原恭大選手。イケメンでシャイなんて、女性の心わしづかみじゃないですか。さらにさらに、女性を魅了する藤原恭大選手の魅力と言えば、その筋肉美!もはや彫刻。

続いて、藤原恭大の筋肉がヤバい!画像やプレー動画は?について調べてみました。

藤原恭大の筋肉がヤバい!画像やプレー動画は?

藤原恭大選手の豪快なスイングや豪快なスローイングは、野球センスが良いという事だけで出来るものではありません。
筋肉がなくてひょろひょろの体型だったら、バットに振り回されるだけです。

そう、藤原恭大選手は筋肉が半端ないのです。

右手の握力は85㎏、左手は90kg。常人離れした力で腕相撲では負け知らずだそうです。

https://twitter.com/Gouki95197618/status/1037549481581899776

https://twitter.com/Masapon_100/status/1029003667867807749

この腕から繰り出されるレーザービームは圧巻ですね!

ランナーもびっくりです。

筋肉は確かにすごいですが、むっちむちのドカベン体型ではなく、スマートで無駄な脂肪が一切ないスレンダーマッチョな印象。

これも藤原恭大選手の魅力の1つですね。

そんな藤原恭大選手を育てた両親や、野球に導いたお兄さんについても気になる所ですよね。

続いて、藤原恭大の実家は家族構成は?について調べてみました。

藤原恭大の実家や家族構成は?

藤原恭大選手の家族構成は、お父様、お母様、2歳上のお兄さんの4人家族です。

実家は「炉羽庵」という名前の焼き鳥屋さんで、大阪府豊中市にあります。

https://twitter.com/dar_soejima/status/940043126709788674

赤いトレーナーの方が藤原恭大選手のお父様で藤原史成さん、黒いシャツの方がお兄さんで藤原海成さん。

2016年にオープンした比較的新しいお店で、お父様とお兄さんが中心となって営業していました。テレビで紹介された事もあり地元では有名なお店だった様ですが、2018年2月頃に閉店したとか。藤原恭大選手効果で客足が伸びそうなのに。

と思いきや、リニューアルオープンの為に閉じていただけだった様です!

現在は「花火」という名前で営業していますね。野球好きや藤原恭大選手ファンで賑わっている事間違いないでしょう。

https://twitter.com/feZ4MgIrk8sGpgP/status/1053988733962280963

2歳年上のお兄さんは先述した様にPL学園野球部出身です。ある事がきっかけで野球部員募集停止となった為、お兄さんはPL学園野球部最後の部員となったわけです。現在は大阪経済法科大医学に通っており、そこで野球を続けている様です。

お兄さんが叶わなかった甲子園での優勝を、藤原恭大選手は見事叶えました。お兄さんの想いも背負って頑張ったのでしょうね。一緒にドライブするなど、仲の良い兄弟の様ですよ。

最後に改めて藤原恭大選手のプロフィールを紹介します。

藤原恭大プロフィール

藤原恭大選手プロフィール
名前:藤原恭大(ふじわらきょうた)
生年月日:2000年5月6日(2018年10月現在18歳)
出身地:兵庫県尼崎市
身長:181cm
体重:80㎏
投打:左投左打
ポジション:外野手(中堅手)

藤原恭大彼女やインスタツイッターは?性格も筋肉も完璧すぎる!まとめ

藤原恭大彼女やインスタツイッターは?性格も筋肉も完璧すぎる!について調べてみましたがいかがでしたか。ずば抜けた野球センスと甘いマスクを兼ね備えた期待の星藤原恭大選手は、筋肉も性格もピカイチでしたね。プロの道に進み、即戦力として活躍する日が今から楽しみです。どの球団に行っても応援しています!いつか焼き鳥屋さんにも行ってみたいものですね!
最後までご覧いただき有難うございました!

■コチラの記事も読まれています■
クリック↓
藤原恭大出身中学は?母が元モデルという噂を徹底調査!
根尾昂両親の病院は?眉毛が特徴的で腹筋もヤバすぎる!
大阪桐蔭根尾昂wiki風プロフィール!両親や家族はどんな人?
大阪桐蔭藤原恭大wiki風プロフィールは?彼女やイケメン画像を調査!

スポンサーリンク