吉村和弘かっこいいしイケメン!筋肉画像がヤバすぎる?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。




スポーツ

吉村和弘かっこいいしイケメン!筋肉画像がヤバすぎる?と話題です。ジャパントップ21への出場や最新世界ランキングで初のTOP50に入るなど注目が集まっている吉村和弘選手。実力もさることながら、そのイケメンな容姿でも人気を高めているんです!そこで今回は、吉村和弘かっこいいしイケメン!筋肉画像がヤバすぎる?という話題について調べてみました!

吉村和弘がイケメンでかっこいい!

吉室和弘選手は2019年4月の最新世界ランキングで初のTOP50入りを果たすなどどんどん実力を上げていることで注目されていますが、その他”イケメンでかっこいい容姿”でも人気を集めているのをご存知ですか?

https://twitter.com/ronadc_0517/status/954675506548371456

https://twitter.com/Holic1204xx/status/823038418582048768

中には、

「卓球選手でなくてモデルみたい」
「イケメン韓流スターみたい」

なんて声も。

そんな吉村和弘選手のイケメン度がわかる画像がコチラ!

<吉村和弘イケメン画像①>

引用:https://pbs.twimg.com

 

<吉村和弘イケメン画像②>

引用:https://i2.wp.com

 

https://twitter.com/tabletennisman8/status/853274069856264192

いかがですか?

静止画でも動画でもとってもかっこいいですよね~!

これは”イケメン選手”として人気を集めているのも納得です。

しかもこの吉村和弘選手、イケメンだけでなくその肉体まで筋肉ですごいことになっているのだとか…!

というわけで、続いて吉村和弘選手の筋肉についてもみていきましょう~。


吉村和弘の筋肉がヤバすぎる?

吉村和弘選手の筋肉がすごすぎる!と話題になっているとのことですが、一体どれほどの筋肉なのでしょうか?

”百聞は一見に如かず”ということで、実際に吉村和弘選手の筋肉をご覧ください!

<吉村和弘選手の筋肉画像①>

引用:http://eitocu.com

 

<吉村和弘選手の筋肉画像②>

引用:http://eitocu.com

 

こ、これはすごい…!!

腹筋はバッキバキですし、腕には筋が入っていて画像からでも筋肉でカチカチであることがわかりますよね。

日頃から高いモチベーションで筋トレをしているという吉村和弘選手ですから、ここまですごい身体づくりができているのでしょう。

実は吉村和弘選手はこれまで怪我が多く、ヘルニアも抱えるなど思うようにプレーできないことも多かったそうで、トップに立つため技術面の他に肉体改造にも積極に取り組んだのだとか。

食生活の改善やパーソナルトレーナーをつけたウエイトトレーニングで筋肉量を増やすなど戦える身体づくりを進めた結果、

・怪我が減った
・ヘルニアの痛みがなくなった
・前より厳しい練習をしても披露が少なく、回復も早くなった
・動ける範囲が広がった

など、以前よりもいいプレーができるようになったとのことですよ^^

これは、今後ますますの活躍が期待できますね♪

さてそんな吉村和弘選手ですが、目鼻立ちがハッキリした容姿から

ハーフなのでは?

と検索する方が多いようなんです。

そこで続いては、吉村和弘選手の家族構成についても調べてみました!

吉村和弘はハーフ?家族構成は?

吉村和弘選手はイケメンでかっこいい!と話題になっていますが、濃い目の日本人離れした顔立ちをされていますよね。

そこで吉村和弘選手の家族構成を調べてみたところ、日本人の父親とフィリピン人の母親をもつハーフであることがわかりました!

フィリピンは美人が多い国としても知られており、フィリピン美人は世界的に見ても美女レベルが非常に高いと言われていますから、きっと吉村和弘選手の母親もキレイな方なのでしょう。

父親の弘義さんは元卓球の選手であり、名門「東海クラブ」でコーチを務め、現在では卓球教室「ヨシムラスポーツ」を開かれ地元の卓球強化に努められているのだとか。

卓球の実力の高さは完全に父・弘義さんからの遺伝ですね!

そして吉村和弘選手の兄は、

・リオ五輪団体で銀メダル
・世界卓球の混合ダブルスで48年ぶりの金メダル

を獲得するなど、吉村和弘選手と同じく卓球選手として活躍されている吉村真晴選手

引用:https://ezumin.com

 

弟の吉村友斗さんももともと卓球選手として活躍していましたが、現在は会社員として働かれているとのことです。

https://twitter.com/yummy_jkm/status/943394305736970240

兄弟3人みんなイケメンですよね~!

残念ながらご両親のお顔がわかる画像は見つかりませんでしたが、兄弟みんながイケメンとなるときっと母親だけでなく父親もかっこいい美男美女のご両親なのではないでしょうか?

では続いて、吉村和弘選手の身長や体重についてもみていきましょう!

吉村和弘の身長や体重は?

吉村和弘選手は試合中の映像や画像を見る限り、身長が高くスタイルが良い印象をもっている方が多いのではないでしょうか?

そこで実際に身長・体重はどれくらいなのか調べてみたところ、吉村和弘選手のオフィシャルWEBサイトのプロフィールに

・身長176cm
・体重64kg

と記載されていました!

20代の日本人男性の平均身長171.5cm平均体重67.6kgとのことですから、吉村和弘選手は平均よりも身長が高く身体が引き締まっているということになりますね。

さらに吉村和弘選手は先述した通り筋肉がすごいですから、筋肉は脂肪と比べて重いということを踏まえると無駄な肉(脂肪)が一切ない身体なのでしょう。

見た目的には細すぎず太すぎず、筋肉がついて引き締まった理想の体型ですよね!

ちなみに兄の吉村真晴選手も公式プロフィールによると177cmと長身ですから、もしかしたらご両親も背が高いのかもしれませんね。

先述したとおり吉村和弘選手は現在パーソナルトレーナーをつけたウエイトトレーニングをしており、最終的には68kgまで体重を増やすことを目標とされているとのことですよ。

さてこのように

・イケメン
・筋肉がついた素晴らしい肉体

なうえ

・長身な理想の体型

という完璧に近い吉村和弘選手は、これまでモテモテな人生を歩まれてきているはず。

となると気になるのは、彼女の存在ですよね?

そこで、吉村和弘選手に現在彼女がいるのかも詳しく調べてみましたよ!

吉村和弘の彼女は?

吉村和弘選手は今年2019年の3月まで現役大学生であり、これだけのイケメンとなればさぞモテモテなキャンパスライフを送られていたことと予想できますよね。

実際にどんな彼女がいるのか気になるところですが、調べてみたところ現在吉村和弘選手の彼女に関する情報はありませんでした

吉村和弘選手のようなトップアスリートとなると、1日のほとんどを練習に費やしています。

そんな卓球と学業の両立は非常に大変なものでしょうから、もしかしたら恋愛に費やす時間はほとんどなかったのかもしれませんね。

しかも約1年後には東京五輪という大きな目標が控えていますから、しばらく恋愛はお休みして卓球に専念する可能性が高いのではないでしょうか?

ちなみに兄の吉村真晴選手は23歳という若さで結婚しておりすでに1児のパパですから、現在23歳の吉村和弘選手も東京五輪後に突然”結婚!”なんて可能性も無きにしも非ず。。

今後新たな情報が入り次第、追記しますね!

では続いて、吉村和弘選手の愛用シューズについてもみていきましょう♪

吉村和弘の愛用シューズは?

吉村和弘選手の名前を検索してみると、「シューズ」というキーワードが浮上します。

というのも吉村和弘選手が自身のツイッターで愛用シューズを紹介し、注目が集まっているようですね。

この吉村和弘選手愛用シューズの名前は、

「ATTACK DOMINATE FF」

引用:https://i.ebayimg.com

 

このモデルは”支配する”という意味がある”DOMINATE(ドミネイト)”とネーミングされているだけあり、アシックス卓球シューズのトップモデルに君臨しています。

ミッドソールに「FlyteFoam(フライトフォーム)」という素材を使用し、従来素材より30%軽量かつ高耐久を実現。

さらに反発力も抜群で、前足部の放射線デザインにより踏み込んだ際のグリップ力も好評とのことですよ。

引用:https://tshop.r10s.jp

 

吉村和弘選手も絶賛のこの「ATTACK DOMINATE FF」、気になる方はぜひチェックしてみてはいかがですか^^?

最後に、吉村和弘選手のプロフィールをご紹介します。

吉村和弘のプロフィール

名前:吉村和弘(よしむろ かずひろ)
生年月日:1996年7月28日
出身地:茨城県
血液型:B型
身長:176cm
体重:64kg
戦型:右シェークドライブ
Tリーグ:岡山リベッツ

吉村和弘かっこいいしイケメン!筋肉画像がヤバすぎる?まとめ

吉村和弘かっこいいしイケメン!筋肉画像がヤバすぎる?という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
調べた内容をまとめてみると

- 要点まとめ -


・吉村和弘選手はそのイケメンなルックスで、「かっこいい」と評判

・吉村和弘選手は日頃から高いモチベーションで筋トレをしており、筋肉がすごい

・吉村和弘選手は176cm、64kg

・吉村和弘選手に現在彼女の情報はない

・吉村和弘選手の愛用シューズは「ATTACK DOMINATE FF」

という結果になりました。

肉体改造も行い、ますます実力を上げている吉村和弘選手。
今後の活躍にも期待しましょう!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

■コチラの記事も読まれています■
クリック↓
吉村和弘兄弟は真晴?身長や彼女の噂も気になる!
吉村真晴は結婚してる?妻(嫁)画像や子供がいるのかも気になる!
張本智和は中国人?高校はどこに通っているのか徹底調査!
張本美和はブサイク?年齢・身長が気になる!
水谷隼の嫁が超可愛い?年収がヤバすぎる!

コメント