2018-05

アイドル

平野紫耀ドラマ予定!映画やドラマの一覧は?

平野紫耀ドラマ予定!映画やドラマの一覧は?と話題です。ジャニーズの「Mr.king vs Mr.Prince(キンプリ)」というグループに在籍し、歌やダンスだけでなくドラマや映画といった俳優業でも活躍する平野紫耀さん。今回はそんな人気急上昇...
有名人・芸能人

山崎賢人のドラマ一覧2018最新版!あなたが気になるのはどれ?

山崎賢人のドラマ一覧2018最新版!あなたが気になるのはどれ?今をときめくイケメン若手俳優の山崎賢人さん。2018年も引き続きドラマや映画に大活躍していますよね!そんな山崎賢人さんの山崎賢人のドラマ一覧2018最新版!あなたが気になるのはど...
有名人・芸能人

山崎賢人の身長体重は?サバ読み疑惑を徹底調査!

山崎賢人の身長体重は?サバ読み疑惑を徹底調査!と話題です。2.5次元のイケメンと言われるほど美形で、数々の実写映画に出演している山崎賢人さん。2018年は初主演ドラマから始まり、6月には映画の公開が控えています。そんなイケメン人気俳優として...
有名人・芸能人

中村倫也半分青いで注目!崖っぷちホテルとのギャップがヤバい?

中村倫也半分青いで注目!崖っぷちホテルとのギャップがヤバい?と話題です。中村倫也さんといえば数々の話題作に出演し、どんな役にでも染まる演技力の高さから「カメレオン俳優」と名高く人気急上昇中ですよね!今期も同時出演中の2作で全く異なった役柄を...
アイドル

松岡茉優のモーニング娘推しは誰?ライブ出演の経緯が気になる!

松岡茉優のモーニング娘推しは誰?ライブ出演の経緯が気になる!と話題です。女優として映画やドラマ、CMなどで活躍している松岡茉優さんが、モーニング娘。の熱烈なファンであることをご存知ですか?そのオタクっぷりはモー娘。ファンの間でも一目置かれる...
有名人・芸能人

Superflyライブレポ2018‼セトリや時間とグッズは?

Superflyライブレポ2018‼セトリや時間とグッズについてまとめます♪Superflyが1年8カ月の休養明け&結婚発表後初のファンクラブ限定ライブツアーを開催‼ZeppTpkyoでのライブに参戦してきましたので、今回はSuperfly...
アイドル

平野紫耀は身長低い?2018年は筋肉も注目の的!

平野紫耀は身長低い?2018年は筋肉も注目の的!と話題です。2018年5月23日にCDデビューする"キンプリ"のメンバーのひとり平野紫耀さん。現在放送中の人気ドラマ「花のち晴れ」にも出演しており、人気急上昇中ですよね!今回はそんな平野紫耀さ...
アイドル

平野紫耀母里奈の顔画像は?脳腫瘍の噂が気になる!

平野紫耀母里奈の顔画像は?脳腫瘍の噂が気になる!と話題です。話題のドラマ「花のち晴れ」に出演しつつ、キンプリとして5月23日にはCDデビューが決まっている平野紫耀さん。そのカッコイイ姿に人気急上昇中ですよね!そんな平野紫耀さんにはどんな家族...
アイドル

平野紫耀のボイメン時代とは?在籍期間や理由を調査!

平野紫耀のボイメン時代とは?在籍期間や理由を調査!と話題です。現在放送中のテレビドラマ「花のち晴れ」で主人公に恋する神楽木晴を演じ、人気を集めているキンプリのメンバー平野紫耀さん。実は、ジャニーズ事務所に入る前に、BOYS AND MENと...
スポーツ

水谷隼の嫁が超可愛い?年収がヤバすぎる!

水谷隼の嫁が超可愛い?年収がヤバすぎる!と話題です。水谷隼選手といえば2016年のリオ五輪で日本人男子初の個人銅メダル・団体銀メダルを獲得し、一躍時の人となりましたね。それ以降バラエティ番組などでも見かける機会の多い水谷隼選手ですが、今回は...