KITEダンサーとはどんな人?インスタや嫁が気になる!

KITE(ダンサー)さんとはどんな人?インスタや嫁が気になる!と話題です。KITEさんは、世界的に有名なダンサーなのですが、めちゃイケの『岡村オファー企画』で注目が一気に集まりました。インスタや嫁に関しても調べてみました!

スポンサーリンク

KITEとはどんなダンサー?

KITEさんがダンサーとして注目を集めていますが、どんな経歴の持ち主なんでしょうか?気になったので調べてみました。

ダンスのジャンルはPOP

KITEさんは、1983年3月26日生まれ・東京出身のPOPダンサーです。POPとは、機械のような動きをするダンスの事を指しますが、KITEさんのPOPはキレッキレで思わず見入ってしまいます。

イメージが沸かない方はまずはコチラの動画をどうぞ!

Kite SDK 2009 judge festival “TEAMKA-2010″(Moscow)

Kite Judge Showcase Super24 2015 Finals

KITEさんはもともとは小学校3年生から10年間、お兄さんの影響で野球をしていたそうです。野球少年だったKITEさんが、中学生の時に友達に影響を受けてダンスに目覚め、ダンススクールに通っていた訳ではなく、ひたすらビデオを無限ループし真似をして身につけたという努力の人です。

ハマったことはとことんやるタイプなのかもしれないですね!

しかし、独学で世界的に有名なダンサーになってしまうなんて、努力もさることながら元々の勘がいいんでしょうか・・・すごいですね。

イケメンで背も高いので、パフォーマンスにも華があります。

インストラクターや振付師としても活動しており、2011年には自身のダンススタジオ「Studio Luv 4 Dance」を設立しています。

ダンスの国際大会であるJUSTE DEBOUTにて、2009年には「KITE & FISHBOY」で優勝、2013年には「KITE & MADOKA」で準優勝。

また、別の国際大会であるUK B-Boy CHAMPIONSHIPSではソロで2011年に優勝しています。

所属チームは「フォーマーアクション」で、メンバーはKITE、マドカ、イシの3名で、国内最大のダンス大会JAPAN DANCE DELIGHTで、2009年には優勝、2012年には準優勝をしています。こちらのチームでも数えきれないほども受賞歴があるそうです。

2017年にも、KITEさんは“Electric Boogaloos CAMP Los Angeles 2017という大会で優勝をしています!ソロでは優勝、RYUZYさんと組んだ”2on2”では準優勝という結果を残しています。

2012年には全英で大ヒットした映画「ストリートダンス2」に出演しています!

役どころも、主要メンバーの一人として出演したそうで、海外のトップダンサーLilouやNiek、Dey Deyらが参加する中、唯一のアジア人としてKITEさんが選ばれたそうです。

これってすごい事ですよね。

KITEの嫁はきゃりーぱみゅぱみゅの振付師MAIKO!

KITEさんは、2013年にご結婚をされています。

そのお相手とは、きゃりーぱみゅぱみゅさんのほぼ全曲の振付けを担当されているというMAIKOさん!

MAIKO

本名:政井麻衣子

生年月日・出身地などは非公表

引用:https://danpre.jp

MAIKOさんも実は超売れっ子の振付師で、様々なアーティストの振付けを担当しています。一度見たら忘れられない振付けをする振付け師として、プロからも呼び声が高いそうです。

MAIKOさんは、ダンス好きなら誰もが知っているという”東京★キッズ”のメンバー。東京★キッズは当初5人のメンバーでしたが、方向性の違いから3人が脱退。そして、脱退したメンバーがkazukiとshojiで後に「s**t kingz」をつくったそうです!

東京★キッズのダンス動画はコチラ

振付けの一例はコチラ

  • きゃりーぱみゅぱみゅのほぼ全曲振付
  • 関ジャニ∞「パノラマ」振付
  • TEMPURA KIDZ「ONE STEP / ストロボ」振付
  • TEMPURA KIDZ「はっぴぃ夏祭り」振付
  • TEMPURA KIDZ「たべちゃいたいの」振付
  • TVCM アイスの実振付
  • TVCM ジーユー「g.u」振付
  • TVCM スズキ「MRワゴン エコ」振付
  • TVCM KDDI「au」振付
  • TVCM サンスター「Ora2 HAMIGAKI」振付

上記に挙げたものはほんの一部ですが、CMの振付けも多くを手掛けているので、MAIKOさんの振付けと知らない間に目にしている事が多そうですね!

そして、きゃりーぱみゅぱみゅさんのヒット曲『CANDY CANDY(2012年)』では、KITEさんが中盤から登場してダンスを披露しています!

奥様であるMAIKOさんが振付けした曲に旦那さんであるKITEさんが出るというコラボが実現したようです。

KITEさんの登場は1分40秒~

最後までお面を被ったままなのでKITEさんの顔は出ないのですが、それでも周囲の人にはすぐにKITEさんだとバレたそうです(笑)

それだけKITEさんだけの個性がダンスに表れているという事ですよね。

KITEさんとMAIKOさんは、これからのダンスシーンに新たなエンターテイメントや活動の場、アイディアなどを提供すための新会社「A Boog & Do LLC(アボガドゥ)」を設立しています。

スポンサーリンク

KITEのキャラが面白すぎる!めちゃイケで注目!

KITEさんは、三浦大知さんの『(RE)PLAY』PVバージョンでバックダンサーを務めている事でも知られています。

2017年10月に放送されたバラエティー番組『めちゃめちゃイケてる』の”岡村オファー企画”で、岡村隆史さんが三浦大知のコンサートにサプライズ出演することとなり、その特訓にKITEさんも駆り出されました。

その特訓には、早々たるダンサーが名を連ねていました。

・REI(GOGO BROTHERS)
・KITE
・WATA&Satoru(The Floorriorz)
・KENZO(DA PUMP)
・SHOTA(One and only.Creative CEO)
・PURI
・s**t kingz
・Shingo Okamoto
・Hilty & Bosch

そしてこの特訓の模様が『めちゃイケ』で放送されたんですが、KITEさんのやんちゃな(?)キャラが面白すぎるとネットで大きな話題になりました。

カウントの仕方が、独特すぎますwww

実は、KITEさんにとってもこの企画は夢のような企画だったようなんです。

というのも、KITEさんがダンスを始めたきっかけ自体が、中学生の時に『岡村オファー企画”SMAP編”』を見たからだったそうです!

プロ野球選手を目指していたKITE少年は、『めちゃイケ』の企画を見て衝撃を受けて、ひたすらビデオを繰り返し見ては岡村さんのダンスをコピーしていたそうですよ。

めちゃイケの収録があるという事を知らされた時は、雷に打たれたような衝撃だったようです^^

■関連記事はこちら■

クリック↓
三浦大知が岡村にダンサーオファー!嫁のインスタ画像は?

Shingo Okamotoがブラックスカルに?韓国人か気になる!

KITEさん自身も、『めちゃイケ』でここまでダンスレッスンの様子をフィーチャーしてもらえるとは思っていなかったようで、大感謝だったようです。ご自身のブログで詳細を細かく報告されていたようですよ!

『めちゃイケ』では、なんと3週に渡って特訓の模様が特集されました。この放送をきっかけにダンスに興味を持った人も沢山いたようですので、ダンスシーンはこれからますます盛り上がりそうですね。

 

続いて、面白いと評判のKITEさんのインスタに関しても調べてみました。

スポンサーリンク

KITEのインスタが話題!

KITEさんのインスタやブログも人気です!KITEさんは、ブログも丁寧に書いていて、文才を感じますね。もともと文章を書くことが好きなんでしょうか。

インスタに、KITEさんの息子さんがアップされると、そのダンスの才能にフォロワーはくぎ付けになりました!

息子よ、、、 . 成長しておるな(笑) . Okay my son wanna POP!!! He can practice himself.Hahahaha

KAITO MASAIさん(@boogalookite)がシェアした投稿 –

2歳児にしてこの動き…。将来が楽しみです!

さすが世界的ダンサーの息子さんですね^^

先日の練習の一コマ。 . そうです。 . 私神々の部屋にいました。 . POPの破壊神ーPOPIN PETEさん . HIPHOPの破壊神ーBUDDAH STRETCHさん . POPの大界王神ーTETSU-Gさん . POPの界王神ーACKYさん . もうね今考えるだけでも震えますね。 . この環境での練習&トーク。 . 贅沢すぎる時間。 . もう無いであろうこの時間。 . 貴重な経験。 . それもこれもANDONE、Allyoop、TESTUさんのお陰です。 . 今日は東京を代表してお祝いと恩返しのつもりで思いっきり踊らせていただきます!!! . 大阪という地は僕にとって神々の土地。 . 思いっきり会場ロックしてやります!!! . そして今から最終当日リハーサルに向かいます! . 頑張りますよー♫ . いざっ出陣!!!! . #ANDONE #ALLYOOP #POPINPETEさん #BUDDAHSTRETCHさん #TETSU-Gさん #ACKYさん #KITE #思いっきり踊るぞよ

KAITO MASAIさん(@boogalookite)がシェアした投稿 –


KITEさんのインスタ・Twitterやブログは、KITEさん自身がとても楽しんで書いている事が伝わってくるので、読み手の方まで楽しくなってしまうようです^^

気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

KITEプロフィール

ダンサー名:KITE

本名:政井 海人

生年月日:1983年3月26日

出身:東京

ダンスのジャンル:POP

KITEダンサーとはどんな人?インスタや嫁が気になる!まとめ

KITEダンサーとはどんな人?インスタや嫁が気になる!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?これからの活躍にも注目していきたいと思います!

最後までご覧いただき有難うございました!

■関連記事はこちら■クリック↓
三浦大知の嫁はあゆみ?画像が気になる!
三浦大知が岡村にダンサーオファー!嫁のインスタ画像は?
PURIダンサーの結婚と嫁は?Wiki風プロフィールも!
竹田純がオネエを告白?バレエエクササイズがスゴイ!
三浦大知が岡村にダンサーオファー!嫁のインスタ画像は?
KITEダンサーWiki風プロフィール!
Shingo Okamotoダンサーと三浦大知の絆!嫁の写真は?
Shingo Okamoto結婚はしてる?インスタグラムも注目!
Shingo Okamotoがブラックスカルに?韓国人か気になる!
伊原六花がちちんぷいぷい出演!事務所はフォスターで本名は?
伊原六花(りっか)韓国人?彼氏やインスタが気になる!
XTRAPのフィンガーダンスがスゴイ!指万華鏡ダンスとは?

仲宗根梨乃の振付けがスゴイ!旦那や子供は?

スポンサーリンク