キンプリメンバー人気順最新版!平野紫耀がダントツの人気?

キンプリメンバー人気順最新版!平野紫耀がダントツの人気?についてですが、キンプリファンならとても気になる内容ではないでしょうか?どのような順位になっているのか?また、キンプリ各メンバーの最新情報を調べましたのでそれをご紹介していきたいと思います。ということで今回は、キンプリメンバー人気順最新版!平野紫耀がダントツの人気?という内容で書いていきたと思います。ぜひ最後までご覧下さい。

スポンサーリンク

キンプリメンバー人気順

キンプリの愛称で有名な「Mr. King & Mr. Prince」

2015年の夏にグループは結成されていましたが、約2年10ヶ月デビューするまでかなりの期間が空きました。

噂では、CD打ち止め話も出ていたようです。

しかし、結果的にデビュー出来たのでいいと思います!

では、本題のキンプリ人気順は、どのような感じになっているのでしょうか?

以前、週刊女性で行われた投票結果をもとにご紹介していきたいと思います。

1位 平野 紫耀くん

2位 永瀬 廉 くん

3位 岸  優太くん

4位 岩橋 玄樹くん

5位 神宮寺 勇太くん

6位 髙橋 海人くん

という感じです。

平野紫耀くんは、やはり断トツトップですね。

平野紫耀くんは、一番メディアに出てる回数も多いですし、現在放送中の「花のち晴れ〜花男Next Season〜」では、前作の「花より男子」の物語に負けないくらい面白い作品を作っていっていると思います。

また、平野紫耀くんの天然キャラも彼の人気の理由の一つだと思います。

現にメンバー全員から「天然」だと言われています。

平野紫耀の最新天然エピソードとして「ミュージックビデオ撮影時に監督の事をメガホンと呼んだ。」とありました。

確かに監督はメガホンを持っているかもしれませんが、それがとっさに出てくるとは、さすが天然くんて感じですね。

ランキングではこのような順位ですが、キンプリメンバー全員イケメンですし、個性的なメンバーが集まっていると思うのでこれからより一層注目を浴びるのではないかと思います。

続いて、キンプリメンバープロフィールをご紹介!

キンプリメンバープロフィール

キンプリメンバーのプロフィールと共に最新情報をご紹介していきたいと思います。

平野 紫耀(ひらの しょう)

引用:https://pics.prcm.jp

愛称:しょう、ひらのん

メンバーカラー:真紅

生年月日:1997年1月29日(2018年6月・現在21歳)

入所日:2012年2月

身長:171cm

血液型:O型

出身地:愛知県名古屋市

趣味:ダンスとバドミントン

過去には、地元名古屋の芸能事務所「セントラルジャパン」に所属し、男性グループ「BOYS AND MEN」の初期メンバー。しかし、2011年にグループは脱退しています。

平野紫耀くんがBOYS AND MENに所属していたのは知りませんでした。

しかし、この時から愛嬌があって可愛いですね。

きっとファンも多かったに違いありません。

(平野紫耀くん・BOYS AND MEN画像・平野紫耀くんは、オレンジ色の服を着ている子)

引用:http://livedoor.blogimg.jp

その後、2012年2月にジャニーズ事務所に入所、関西ジャニーズJr.として活動を開始。

2014年には「SHARK」というテレビドラマに俳優として初出演。

(平野紫耀くん・SHARK画像・倉田瑞希役)

引用:http://livedoor.blogimg.jp

2015年6月にテレビ朝日で行われたイベント「テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭りSUMMER STATION」の公式応援サポーターとして期間限定ユニット・Mr. King vs Mr. Princeが結成され、Mr. Kingのメンバーとして活動し始める。

2018年、映画「honey」と「ういらぶ。」で主演を務め、現在放送中のドラマ「花のち晴れ〜花男Next Season〜」では、ヒロインの相手役となる大企業の御曹司役をやっています。この作品が平野紫耀くんにとって初連続ドラマです。

(平野紫耀くん主演映画「honey」)

引用:http://www.honey-movie.jp/

平野紫耀くん主演映画「honey」は、2018年6月1日にDVD & Blu-rayが発売されます。

また、平野紫耀くん主演映画「ういらぶ。」は、2018年11月全国ロードショーです。

(平野紫耀くん主演映画「ういらぶ。」予告映像)

平野紫耀くんファンにとっては、見逃したくない作品かもしれません。

髙橋 海人(たかはし かいと)

引用:https://pbs.twimg.com

愛称:かいと、かいちゃん、かい

メンバーカラー:ひまわりイエロー

生年月日:1999年4月3日(2018年6月・現在19歳)

入所日:2013年6月16日

身長:173.5cm

血液型:A型

出身地:神奈川県

髙橋海人くんは、幼稚園の頃からダンスを始め、2008年にはダンスグループを結成してコンテストに参加。

全国大会での優勝経験もあり、毎週末にコンテストに参加し、1年間で10数回優勝をした事もある。

2010年には、SMAPの5大ドームツアーでバックダンサーとして参加。

2015年、期間限定ユニットMr. King vs Mr. PrinceのMr. Kingに選ばれ、活動し始める。

何回もダンスコンテストで優勝するとは、すごいですね!

また、髙橋海人くんの趣味は、絵を描く事だそうなのでキンプリ唯一の芸術肌と言われているそうです。

ダンスも出来て、絵も描けるとなるとなんだか嵐の大野さんに似ていますね。

永瀬 廉(ながせ れん)

引用:https://pbs.twimg.com

愛称:ながちゃん、れんれん、れんくん

メンバーカラー:漆黒

生年月日:1999年1月23日(2018年6月・現在19歳)

入所日:2011年4月3日

身長:175cm

血液型:O型

出身地:東京都

2011年4月3日にジャニーズ事務所に入所し、関西ジャニーズJr.として活動を開始。

同年、関西ジャニーズJr.内ユニット・Aぇ少年メンバーとして活動する。

(永瀬廉・Aぇ少年画像)

引用:https://pbs.twimg.com

2012年、西畑大吾、大西流星とユニット・なにわ皇子を結成。

引用:https://stat.ameba.jp

2015年、期間限定ユニットMr. King vs Mr. PrinceのMr. Kingのメンバーに選ばれ、活動し始める。

2017年4月から明治学院大学社会学部に進学。

2019年公開の映画「うちの執事が言うことには」の主人公・鳥丸 花穎(からすま かえい)役で映画初出演の予定。

永瀬廉くんの起用理由について、東映株式会社取締役企画調整部長の村松秀信さんは、

「誰もが認める端正なルックスと誰からも愛される柔らかで朗らかな好青年。そのキャラクターが、本作品の戸惑い・悩みながらも名家の当主に成長していく主人公に重なったから。」引用:https://www.toei.co.jp

同じく、神宮寺優太さんも赤目家の御曹司・赤目 刻弥(あかめ ときや)役で出演予定です。

永瀬廉くんも少しずつ俳優のお仕事をやっていくみたいですね。

どんな演技をしていくのか楽しみです!

こちらの映画は漫画が原作で、2014年3月に刊行されると、魅力的なキャラクターや独特の世界観が支持され、あっという間にに人気作品となり累計35万部となっています。そんな人気作の主演を演じることになったということですので、ジャニーズに興味がないという層にも一気に知名度が上がりそうですね!

永瀬廉くんと神宮寺優太くんの出演映画の原作が読みたい!という方も多いと思いますので、ご紹介します。楽天ブックスのセットをチェックしてみてください^^

▼クリック▼今から原作をチェックしておきたいという方はコチラからチェックできます!

うちの執事が言うことには(コミック版) 1-7巻セット [ 高里椎奈 ]

また、明治学院大学に進学したのは、普段から交流の深いSexy Zoneの中島健人さんに勧められたからだそうです。

しかし、仕事と学業両立するのは大変そうですね。

しかも最近デビューしたばっかりなので仕事も多いでしょうし、体調を崩さないように頑張っていって欲しいですね。

岸 優太(きし ゆうた)

引用:https://endia.net

愛称:きし君、優太、優太君

メンバーカラー:紫

生年月日:1995年9月29日(2018年6月・現在22歳)

入所日:2009年7月20日

身長:167cm

血液型:A型

出身地:埼玉県

2009年7月20日にジャニーズ事務所に入所。

2013年、ジャニーズJr.内ユニット・Sexy Boyz(Sexy Zoneの弟分)のメンバーとして活動。

同年7月、日本テレビ系ドラマ「仮面ティーチャー」で俳優デビュー。

(岸優太出演「仮面ティーチャー」その1画像)

引用:https://i.ytimg.com

(岸優太出演「仮面ティーチャー」その2画像)

引用:https://www.suruga-ya.jp

2015年1月、日本テレビ系ドラマ「お兄ちゃん、ガチャ」で連続ドラマ初主演。

(岸優太主演ドラマ「お兄ちゃん、ガチャ」画像)

引用:https://pbs.twimg.com

同年6月5日、期間限定ユニットMr. King vs Mr. Prince のMr. Princeのメンバーに選ばれ、活動を始める。

また、岸優太くんは「黒崎くんの言いなりになんてならない」に梶祐介役として出演されていました。

(岸優太くん出演「黒崎くんの言いなりになんてならない」画像)

引用:https://pbs.twimg.com

ちょこちょこドラマや映画に出ていたんですね。知りませんでした…。

キンプリ最年長という事もあり、現在はグループリーダーとしてグループを引っ張っていく立場にいる彼ですが、本人的にはナシみたいです。

しかし、ファンの後押しもあり、初代リーダーとなりました。詳しくは後述します!

個人的な意見ですが、岸優太くんは最年長という事もありますが、雰囲気が朗らかそうなので上手くグループを引っ張っていけるのではないかと思います。

これから頑張っていって欲しいですね!

神宮寺 勇太(じんぐうじ ゆうた)

引用:https://cdn-ak.f.st-hatena.com

愛称:ジンくん、じぐたん

メンバーカラー:ターコイズブルー

生年月日:1997年10月30日(2018年6月・現在20歳)

入所日:2010年10月30日

身長:175cm

血液型:O型

出身地:千葉県

2010年10月30日、ジャニーズ事務所に入所。

2014年5月5日、Sexy Zoneの弟分ユニットSexy Boyz(再編成)され、メンバー入り。

2015年6月5日、期間限定ユニットMr. King vs Mr. Prince のMr. Princeのメンバーに選ばれ、活動し始める。

神宮寺勇太くんは、誰にでも優しく、紳士的な振る舞いでファンから「国民的彼氏」と称されています。

また、真面目で努力家でもある彼は、グループ内のムードメーカー的存在でもあるようです。

ドラマにもちょこちょこ出ていたり、2019年公開の映画「うちの執事が言うことには」に出演が予定されています。

これからどのような路線で活動していくのか楽しみですね!

岩橋 玄樹(いわはし げんき)

引用:https://i2.wp.com

愛称:げんき、いわち

メンバーカラー:濃いピンク

生年月日:1996年12月17日(2018年6月・現在21歳)

入所日:2010年10月31日

身長:165cm

血液型:O型

出身地:東京都

2010年10月31日にジャニーズ事務所に入所。

2013年4月9日、「幽かな彼女」で俳優デビュー。

2014年5月5日、Sexy Zoneの弟分ユニットとしてSexy Boyzの結成が発表され、メンバー入り(神宮寺勇太とも所属)。

2015年4月に亜細亜大学経済学部に入学。

2015年6月5日、期間限定ユニットMr. King vs Mr. Prince のMr. Princeのメンバーに選ばれ、活動を始める。

岩橋玄樹くんは、優しい性格と甘いルックスで「Jr. 恋人にしたいランキング」で1位の座を獲得しています。

引用:https://twitter.com

なぜ岩橋玄樹くんのメンバーカラーが濃いピンクになったのか、わかりますよね〜。

岩橋玄樹くんの全てから濃いピンクのようなオーラが出ているように思います。

永瀬廉くんと同様に岩橋玄樹くんも大学に通いながらお仕事をされているんですね。

これからも学業とお仕事を上手く両立して頑張っていって欲しいと思います。

続いて、キンプリ「King」と「Prince」どちらが人気なのかを勝手ながら私自身が上記のランキングをもとに判定させて頂きました。

キンプリ「King」と「Prince」どちらが人気?

キンプリがデビューする前は「Mr. King vs Mr. Prince」という名前でした。

引用:https://music.oricon.co.jp

意味は「王とプリンスの戦い」

和訳そのままの意味ですよね。

しかし、実はもう一つ意味があるんです。

「それぞれが火花を散らし、切磋琢磨していく」という意味が込めらているんです!

では、どちらが人気だったのでしょうか?

上記の順位を考慮しますとKingの方が優勢だと思います。

ですが、今回「Mr. King & Mr. Prince」というグループ名に代わり、VSから&になりましたのでこれからは戦うのではなく、お互い切磋琢磨、協力しあって頑張っていくという事が伺えます。

最初この事を知った時、上手くVSから&に変えたな~と思いました。

意味的にも上手く当てはまりますし、さすがジャニーズ事務所!って感じですね。

続いて、つい最近始まったキンプリの冠コーナーについてご紹介していきたいと思います。

キンプリがZIPで初の冠コーナーをやる事が決定!

キンプリがZIPで初の冠コーナーをやる事が決定しました!って言っても始まったのは、4月9日からだったのですでに約2か月が経っていますが、それは気にせず、紹介していきたいと思います。

コーナータイトルは「King & Prince GINZA DEBUT!」です。

内容としては、キンプリのメンバーが銀座で自分磨きに挑戦していきます。

ネット上では、キンプリの冠コーナーが決定してファンはとても嬉しそうです!

また、これでキンプリファンは増えそうですね!

キンプリメンバー人気順最新版!平野紫耀がダントツの人気?まとめ

キンプリメンバー人気順最新版!平野紫耀がダントツの人気?について書きましたが、いかがでしたでしょうか?人気ランキングは、これからいくらでも変動があると思います。また、これから毎日ZIPに出演するという事で益々、キンプリの人気が上がりそうですね。これからもキンプリに注目していきたいと思います。最後までお読み下さって、ありがとうございました。

■コチラの記事も読まれています■
クリック↓
キンプリファンクラブ会員数(5月)!入会方法や特典は?
飯豊まりえはブサイクすぎる?平野紫耀とイチャつきすぎで大炎上!
平野紫耀ドラマ予定!映画やドラマの一覧は?
平野紫耀は身長低い?2018年は筋肉も注目の的!

スポンサーリンク