乾貴士結婚式画像が豪華すぎ?かわいい子供とのインスタも話題!

乾貴士結婚式画像が豪華すぎ?かわいい子供とのインスタも話題!2018年ロシアW杯でFIFAが選ぶ「ロシアW杯ブレイクスター5選手」に選出されるほどの活躍をみせ、現在テレビに引っ張りダコの乾貴士選手。最近ではレアル・ベティスへの入団会見が行われ話題となりましたよね。今回はそんな注目が集まる乾貴士選手の、乾貴士結婚式画像が豪華すぎ?かわいい子供とのインスタも話題!という話題について調べてみました!

スポンサーリンク

乾貴士の在籍チーム歴や年収は?

乾貴士選手は現在スペインリーグにて、「スペインリーグに挑戦した日本人選手の中で史上最も成功している」と言われるほど海外リーグで戦う日本人選手の中でもトップクラスの活躍を魅せていますよね!

そんな乾貴士選手が今まで在籍していたチーム歴年収をご紹介しましょう~。
※あくまでも推定年俸です。

<2007年~2008年>
横浜F・マリノス
2007年…360万円
2008年…480万円

<2008年~2011年7月>
セレッソ大阪
2008年…480万円
2009年…不明
2010年…1800万円
2011年…1800万円

<2011年7月~2012年6月>
VfLボーフム(ドイツ・2部リーグ)
年俸5000万円

<2012年6月~2015年8月>
アイントラハト・フランクフルト(ドイツ・ブンテスリーガ)
年俸約1億5000万円

<2015年8月~2018年6月>
SDエイバル(スペイン・1部リーグ)
年俸約7000万円~9000万円

<2018年6月~2021年>
レアル・ベティス(スペイン・1部リーグ)
年俸約2億~2億7000万円

海外では契約期間中年俸が固定のようですね。

着々と年俸が上がっているにも関わらず、ドイツからスペインリーグのエイバルに移籍する時に大幅減額されています。

それでも乾貴士選手は以前からの夢であったスペインでのプレーを選び、当時話題となりました。

実はスペインリーグってレベルの高さはもちろん、文化の違いもあって日本人選手は馴染みづらく、今まで数々の日本人選手が挑戦するものの成功したと言える人数はゼロ

しかしそんな中で乾貴士選手は見事に結果を残し、今回移籍するベティスでの年俸は前年の約3倍となると言われているんです!

エイバルでの年俸も公表されていないので定かではありませんが、2億円以上になることは間違いないでしょう!

カッコイイだけでなく海外でも評価されるほどサッカーが上手く、しかも年俸も高いなんてモテモテなこと間違いなしの乾貴士選手ですが、実は早くに結婚しています。

そこで、乾貴士選手の結婚について詳しく調べてみました!

スポンサーリンク

乾貴士は結婚している?嫁が美人って本当?

乾貴士選手は21歳の2010年3月、3歳年上の元保育士”ななさん”と結婚しています。

とっても美人なお嫁さんですよね!

知人の紹介で出会い、一目惚れした乾貴士選手の猛アタックにより交際することになったのだとか。

確かにこれだけ美人だったら人目惚れするのも猛アタックするのも納得ですよね。。

2018年7月20日に乾貴士選手が出演した「ダウンタウンなう」では、嫁であるななさんに結構細かくて亭主関白であることを暴露されていましたね(笑)

https://twitter.com/nyahoo822/status/1020299768822562818

元保育士さんということですから、包容力があり懐の深いお嫁さんなのでしょう!

こんなに美人のお嫁さんとなると、結婚式の様子も気になりませんか?

そこで、乾貴士選手と結婚式というキーワードについても調べてみました!

スポンサーリンク

乾貴士の結婚式画像が豪華すぎる?

乾貴士選手と結婚式というキーワードで調べると、一番にヒットするのがコチラ!

そう、同じく日本代表の長友佑都選手とタレントの平愛梨さんの結婚式です(笑)

乾貴士選手も結婚式に出席し、その様子をインスタにアップしているんですね。

他にも幼馴染細貝萌選手の結婚式に出演した際の様子などもヒットしましたが、肝心の乾貴士選手自身の結婚式は見つかりませんでした。

セレッソ大阪時代のチームメイトがアップしたりしていないかな~?と思いましたが、そんなこともない様子。

もしかしたらお嫁さんが一般人なこともありますし、内田篤人選手のようにマスコミにバレないようひっそりと結婚式を行ったのかもしれませんね。

ちなみに「豪華すぎる」というキーワードも長友佑都戦選手と平愛梨さんの結婚式のことのようです。

乾貴士選手はとても良い式だったけど、「長かったー(泣)」と不満も漏らしていましたね(笑)

実際の画像が見られないのは残念ですが、とっても美しい花嫁さんとカッコイイ花婿さんであったことは間違いないでしょう!

そしてそんな乾夫妻のもとに産まれた息子さんも可愛い!と話題になっているのをご存知ですか?

続いて、乾貴士選手の息子さんについて調べてみました。

乾貴士の子供が可愛い!インスタ画像をチェック!

乾貴士選手は自身のインスタやツイッターによく息子さんを登場させており、その2人の様子が可愛過ぎると話題となっています!

息子さんの名前は“皓貴(こうき)くん”で、

2010年10月生まれの現在7歳

乾貴士選手が童顔ですから、そんな大きなお子さんがいるなんてビックリする方も多いのではないでしょうか?

乾貴士選手は皓貴くんを溺愛しており、とっても仲良しな親子なんですよ。

そんな乾親子のほほえましいインスタ投稿を一部ご紹介しましょう。

こんなん、可愛くてしょうがないに決まってますよね!!!

乾貴士選手はスペインで単身赴任されていますから、乾貴士選手も皓貴くんも離れるのは寂しくてしょうがないでしょうね。

その反面、海外でも素晴らしい活躍をみせるパパを皓貴くんはとっても誇らしく思っていることでしょう!

そんな仲の良い家族である乾家ですが、実は離婚の噂も浮上していたことがあるのをご存知ですか?

一体どういうことなのか、詳しく調べてみました!

乾貴士と嫁は離婚危機?

乾貴士選手に離婚の噂が出た原因として、2つの理由があります。

まず第1に、乾貴士選手がずっと単身赴任をしていること。

海外に移籍している選手は通常、嫁や家族も一緒に海外に同伴している傾向にあります。

しかし先述した通り乾貴士選手は単身赴任という形をとっており、2011年にドイツにきてから現在まで1度も嫁のななさんが移住したことはありません

こういったことから、ずっと別居=離婚危機なのでは?と噂されてしまったわけですね。

ただこのことに関しては、どうやら皓貴くんの教育が関係しているようなんです。

調べてみると皓貴くんは現在有名私立小学校に通っており、地元のサッカークラブに所属して日々頑張っているのだとか。

となると、なかなか移住することは難しいですよね。

しかし乾貴士選手が海外リーグに移籍した2011年はまだ妊娠すらしていませんから、一緒に移住しても良かったのでは?と思う方もいるかもしれません。

どんな理由があったのか公表していないので憶測でしかありませんが、海外リーグでまだどうなるかわからないといった不安があったのかもしれませんね。

そして第2の理由が、乾貴士選手のインスタやツイッターに家族の写真や家族にまつわる投稿あまりなかったこと。

以前の乾貴士選手のインスタやツイッターには、普段の練習風景や海外で活躍する日本選手との交流などが多く投稿され、家族にまつわる投稿はあまり見られなかったようです。

しかしこういった離婚の噂が出回ってしまったからなのかはわかりませんが、近年は家族が頻繁に登場しています。

もちろん、皓貴くんだけでなく嫁のななさんも一緒に。

会えない時も「家族に会いたいなー」と恋しがる投稿や別れたときに寂しがる投稿もしていますから、乾貴士選手が家族愛に溢れていること、そして乾家が仲良しであることは間違いないでしょう!

それに先述したダウンタウンなうで乾貴士選手は、嫁の順位を聞かれて「300…」と言いかけ突っ込みを受けていましたしね(笑)

こんな冗談が言えるのも、仲がいいならではですよね!

公私ともに絶好調な乾貴士選手ですから、今後の活躍にも期待しましょう~!

最後に乾貴士選手のプロフィールをご紹介します。

乾貴士のプロフィール

名前:乾貴士(いぬい たかし)
生年月日:1988年6月2日
出身:滋賀県近江八幡市
身長:169cm
体重:59kg
在籍チーム:レアル・ベティス
ポジション:MF/FW
利き足:右

乾貴士結婚式画像が豪華すぎ?かわいい子供とのインスタも話題!まとめ

乾貴士結婚式画像が豪華すぎ?かわいい子供とのインスタも話題!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?
残念ながら結婚式の画像は公開されていないようでしたが、インスタやツイッターで現在の仲良しな乾家を見ることができます。
特に息子さんに関しては紹介した投稿以外にもたくさんの可愛らしい投稿がありますから、ぜひフォローしてみてくださいね!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

■コチラの記事も読まれています■
クリック↓
長谷部誠と佐藤ありさはでき婚?年俸推移2018年最新版も調査!
華原朋美フライデー不倫?飯田産業会長との密会詳細!
川島永嗣嫁のインスタ画像!元ホステスで超絶美人って本当?
乾貴士の年俸推移は?嫁ななの画像と離婚の噂が気になる!
大迫半端ない発言の中西の現在は?アメトーク出演の噂を調査!

スポンサーリンク