2019-04

スポーツ

劉詩文(リュウシブン)可愛い画像は?福原愛との関係やプロフィールも!

劉詩文(リュウシブン)可愛い画像は?福原愛との関係やプロフィールも!と話題です。2019年4月の最新世界ランキングで5位に位置している中国卓球界の劉詩文選手。実力の高さはもちろんのこと、そのかわいい容姿で日本でも人気が高まっています。今回は...
スポーツ

早田ひな大学はどこ?使用ラケットやラバーも調べてみた!

早ひな大学はどこ?使用ラケットやラバーも調べてみた!と話題です。女子卓球黄金世代のひとりであり、特に左利きを活かしたダブルスで数々の好成績を残している早田ひな選手。先日の世界卓球2019でも、日本人ペアで48年ぶりとなる女子ダブルス銀メダル...
卓球

橋本帆乃香がかわいい!身長体重や出身中学高校も調べてみた!

橋本帆乃香のかわいい画像や身長体重・出身中学高校を調べてみました。 佐藤瞳選手と同じくカットマンで、ダブルスではメダルも獲得し頭角を現してきています!身長は日本女子メンバーの中では最も高いかも知れません。手足の長さも武器になっています。 今回は、橋本帆乃香がかわいい!身長体重や出身中学高校も調べてみた!という話題について徹底調査しましたので、ぜひ最後までご覧ください。
スポーツ

橋本帆乃香プロフィール!福井出身でラケットやラバーも調査!

橋本帆乃香プロフィール!福井出身でラケットやラバーも調査!と話題です。日本が誇るカットマンのひとり、橋本帆乃香選手。今回の世界卓球2019ハンガリーにも出場しており、同じくカットマンの佐藤瞳選手との女子ダブルスで準決勝進出を決め、初のメダル...
卓球

木造勇人大学や出身地はどこ?彼女がいるのかも気になる!

木造勇人大学や出身地はどこ?彼女がいるのかも気になる!という、とっても旬な話題が飛び込んできました。木造勇人選手と言えば、現在開催されている『世界卓球』にも出場している、今注目の卓球選手ですよね。今回はそんな、木造勇人大学や出身地はどこ?彼...
卓球

木造勇人がイケメン!経歴やプロフィール身長体重が知りたい!

木造勇人がイケメン!経歴やプロフィール身長体重が知りたい!という、とっても気になる話題が飛び込んできました。木造勇人選手と言えば、イケメン卓球選手として今注目を集めている選手ですよね。今回はそんな、木造勇人がイケメン!経歴やプロフィール身長...
有名人・芸能人

絃瀬聡一がイケメン!年齢や彼女、高校についても調べてみた!

絃瀬聡一がイケメン!年齢や彼女、高校についても調べてみた!という話題が飛び込んできました。福山雅治さんが主演のドラマ「集団左遷!!」に福山雅治さんの息子役として大抜擢された絃瀬聡一さんですが、イケメン!だと話題になっています。 また演技未経...
スポーツ

孫穎莎読み方はソンエイサ!経歴やプロフィールがヤバすぎる?

孫穎莎(ソンエイサ)選手の読み方、経歴やプロフィールが話題です! 2023年10月時点で世界ランク1位の孫穎莎選手。長く日本卓球界を脅かす存在である孫穎莎選手の経歴やプロフィールを徹底調査してみました!かわいい画像や動画も探したのでぜひ最後...
スポーツ

陳夢がかわいい!経歴やプロフィール身長体重も調べてみた!

陳夢がかわいい!経歴やプロフィール身長体重も調べてみた!と話題です。2019年4月の最新世界ランキングで3位に位置している世界トップレベルの女子卓球選手・陳夢選手。その高い実力はもちろんのこと、かわいい容姿でも注目を集めています。今回はそん...
スポーツ

丁寧(卓球)結婚や彼氏は?イケメンだけど私服はかわいい!

丁寧(卓球)結婚や彼氏は?イケメンだけど私服はかわいい!と話題です。世界ランク1位に君臨し、五輪・世界選手権・WCという3大大会のシングルス全てで優勝経験を持つ中国女子卓球の丁寧選手。日本の金メダルに立ちはだかる手強い相手ではありますが、その容姿や人柄で日本でも人気を集めています。今回はそんな丁寧選手の"丁寧(卓球)結婚や彼氏は?イケメンだけど私服はかわいい!"という話題について調べてみました!