黒柳徹子の若い頃の着物がキレイ!NYでの写真がかわいい!

黒柳徹子さんの若い頃の着物姿がキレイと話題です!留学先のNYでの写真もかわいいと話題になっていますね。ドラマ『トットちゃん!』でも、黒柳徹子さんのインスタ写真を参考にした演出がされていますね。今回は黒柳徹子さんの若い頃の着物姿、NYでの写真をご紹介します。

スポンサーリンク

黒柳徹子の若い頃が美人すぎと話題!実は別人だった?

黒柳徹子さんの若い頃の写真が色々出回っていますが、その中には別人が紛れ込んでしまったものもあるようです。Twitterを通して”18歳当時の黒柳徹子さん”として瞬く間にひろまってしまった写真がこちら。

引用:http://ami-diary.net

かわいいーー‼すごく美人ですよね。

でも…、ちょっと徹子さんとは雰囲気が違うような?

未だにこの写真が黒柳徹子さんとして紹介されているサイトも多いのですが、実際は”ひし美ゆり子”さんという女優でした。

現在のひし美ゆり子さんはコチラ↓ 今もお綺麗ですね!

Twitterで話題となっていたことにひし美さんご自身もコメントをしていました。

”怪我の功名ってヤツですね。おかげさまですっかり有名人に(笑)この写真はウルトラセブンの撮影が始まる2か月前19歳の終わり頃ですよン☆”

ひし美ゆり子プロフィール

生年月日:1967年6月10日

職業:女優

代表作:『ウルトラセブン』友里アンヌ隊員役

続いては、本当の黒柳徹子さんの若い頃の写真をご紹介します!

黒柳徹子の若い頃の着物姿

黒柳徹子さんの若い頃の着物姿として話題になっているのはコチラの写真です!

昨日、ニューヨークの写真に、たくさんの反響に驚きました。ありがとう 私も、あの写真は、大好き! ニューヨーク時代の写真で、もう1枚、私が、好きな写真があります。 NY5番街で、振袖姿で立ってる写真 これは、イースターパレードに参加した時のものです。 パレードに参加してたニューヨークの人たちみんなが、一緒に写真を撮りたいって、大変なことになったの。 翌日のニューヨークの新聞に、無名の私が、大きく掲載されてました(笑)。 この着物は、母が、東京のどこかの古着屋さんで見つけて、ニューヨークに旅立つ時に、私に、プレゼントしてくれた、結婚式用の振袖です。 私は、ニューヨークの大きなパーティにお呼ばれした時には、この一張羅で必ず出かけました。 「海外のパーティーには、絶対に着物!」が、いいです。 パーティー会場のみんなが、「綺麗ね!」って褒めてくれたり、話しかけてくれたり、お友達もたくさんできました。 アンディーウォホールさんや、イサム・ノグチさん、最も尊敬されている女優のリリアンギッシュさん(最後の映画は『8月の鯨』)などなど、たぶん着物のお陰でたくさんの方とお知り合いになりました。 そして、チャップリンがニューヨークに戻ってきた試写会の時も、この着物で行きました。 そのおかげで、特別に、私だけ、チャップリンさんと、お話ができました。 この話は長いから、また、今度ね。 今日は、明日からの「ステキ展」の準備をやっています。 ニューヨーク時代の写真のグッズも作ってもらっています。 カワイイくできています

Tetsuko Kuroyanagiさん(@tetsukokuroyanagi)がシェアした投稿 –

黒柳徹子さんは、演技の勉強をするためにNYへ1年間留学していた際、母親から贈ってもらったこの一着の着物を毎日のように着ていたそうです。バラエティ番組に出演した際、”目立つために着ていた”とおっしゃっていました。

着物を着るって大変ですが、徹子さんにとっては目立つためならなんの面倒もない、という感じだったんでしょうか^^

当時はニューヨークのような海外に日本人はほとんどいなかったので、珍しがれて相当モテたという黒柳徹子さん。1年間の留学の間、自分でお金を出して晩御飯を食べたことは1日もなかったといいます。

着物は今でも大好きで、よく着ていらっしゃいます。”こんなに美しいものはない”と仰っていて、トレードマークの玉ねぎ頭も、”着物によく合うから”という理由でするようになったそうですよ。

今もお似合いですよね!

ニューヨーク留学時代に交際が始まったと噂されるピアニスト・ワイセンベルクについての記事はコチラ!

↓クリック
黒柳徹子の恋人はピアニスト!ワイセンベルクとは誰?
黒柳徹子とワイセンベルクの出会いは何歳の時?

 

黒柳徹子若い頃NYでの写真

黒柳徹子さんが過去にインスタにアップした写真で、とても有名なものがこちらの写真です。玉ねぎ頭に、露出度の高いとても可愛い服です!

徹子さんオシャレですよね~!NYでも目立っていただろうな^^

引用:http://crea.bunshun.jp/articles/-/5146

NYでの生活がきっかけで、ノーブラで過ごすことが当たり前になってしまい、帰国されてからも現在までずっとノーブラなんだとか。背中で、付けたり外したりする作業がわずらわしいと思っていた時に、試しに一日やってみたらすっかりノーブラの快適さが気に入ってしまったということです。

 

『トットちゃん!』では、黒柳徹子さんのインスタからイメージされたであろう演出が随所に見受けられます。ニューヨークでのシーンも注目されましたが、衣装もこちらの写真を意識したんだろうな~という感じでした^^

引用:https://news.yahoo.co.jp

黒柳徹子さんのドラマ『トットちゃん!』をもう一度見たいあなたは、こちらからポイントをもらって見ることができます!今なら月額使用料無料です!

↓コチラから簡単登録♪クリック↓
黒柳徹子の『トットちゃん!』を観る

黒柳徹子プロフィール

本名:黒柳徹子

生年月日:昭和8年8月9日(2017年現在84歳)

職業:女優、タレント、声優、司会者、エッセイスト、ユニセフ親善大使、平和運動家

愛称は:トットちゃん、チャック

出身地:東京府東京市赤坂区(現・東京都港区)乃木坂生まれ

黒柳徹子の若い頃の着物がキレイ!NYでの写真がかわいい!

黒柳徹子の若い頃の着物がキレイ!NYでの写真がかわいい!という話題について調べてみましたが、いかがでしたか?現在もオシャレな黒柳徹子さんですが、若い頃からずば抜けてオシャレで個性が際立っていますよね。人生を謳歌されてて、すごく憧れます^^

これからも注目していきたいと思います!

最後までご覧いただき有難うございました!

■関連記事はコチラ■

クリック↓
木南晴夏の姉妹は木南清香!パンで太らないって本当?
中村倫也は結婚してる?ウシジマくんなどドラマ一覧!
大泉洋の嫁中島久美子との馴れ初めは?劇団のメンバーがスゴイ!
中村倫也ホリデイラブ画像!ファイナルカットでも注目!
松本まりかホリデイラブ画像!結婚や石原さとみとの関係に迫る!
黒柳徹子の弟はめいじで敗血症!弟が逮捕された?
黒柳徹子の恋人はピアニスト!ワイセンベルクとは誰?
黒柳徹子とワイセンベルクの出会いは何歳の時?
黒柳徹子の若い頃が満島ひかりに激似?写真が美人すぎる!
黒柳徹子のインスタ公式を見るには?若い頃がカワイすぎる!
黒柳徹子の年齢は現在何歳?病気で舌が黒くてヤバイ!
黒柳徹子の父は戦争に行ったの?母の本がすごい!
トットちゃん出演の趣里は親の七光り?彼氏の田島優成とは破局!

スポンサーリンク