2019-06

有名人・芸能人

中居正広薬物性肝炎と禁断症状がヤバい?2019年に広まった黒い噂の真相は?

国民的アイドルグループSMAPが解散後でも、主に名司会者として活躍する中居正広さん。人気もある中居正広さんですが、一方では薬や禁断症状といった物騒なワードもまとわりついているのも事実。しかしこれまでにそういった報道は一切ありません。では一体なぜそういった黒い噂が絶えないのでしょうか。 という事で今回は、中居正広薬物性肝炎と禁断症状がヤバい?2019年に広まった黒い噂の真相は?と題してお送りします。是非最後までご覧ください
スポーツ

サニブラウン母は宗像と唐津出身?創価学会メンバーとの噂を調査!

先日、日本新記録を樹立したサニブラウン選手。そのサニブラウン選手のお母さんも元陸上選手で、宗像高校時代にはインターハイに出場していました。創価学会のメンバーであるといううわさや、驚きの年齢についても徹底調査していますので、ぜひ最後までご覧ください。
有名人・芸能人

ゆうこす歯並びが治った!歯列矯正ではなくセラミックにした理由は?

トレードマークだった前歯をセラミックで治したゆうこすさん。モテクリエイターとしてYouTubeなどで活躍していますよね。そんなゆうこすさんはバストサイズはFカップという驚きのサイズなんです!他にもHKT脱退の真相や夜のお店で働いていた噂など徹底調査しましたので、ぜひ最後までご覧ください。
有名人・芸能人

ゆうこす会社の求人は?所属タレントになる方法も気になる!

個人事務所を立ち上げ、テレビで月収1000万円超えと暴露し、話題となったゆうこすさん。そんなゆうこすさんの会社KOSには誰でも所属することができるんです!今回は、ゆうこすさんの会社に所属する方法や、求人内容、所属タレントについて徹底調査しましたので、ぜひ最後までごらください。
スポーツ

八村塁wiki風プロフィールと経歴は?弟妹もバスケットボール選手!

史上3人目の日本人NBAプレイヤーになる事が期待されている八村塁選手。バスケを始めてからまだ8年程しか経っていませんが、恵まれた体格から繰り出される圧倒的なプレーで、ドラフト1巡目指名はほぼ確実とも言われているんです。 日本でも海外でも注目の的の八村塁選手ですが、弟や妹もバスケットボールの選手で、兄妹揃ってバスケットボール界の期待の星として将来を期待されています。 という事で今回は、八村塁wiki風プロフィールと経歴は?弟妹もバスケットボール選手!と題してお送りします!是非最後までご覧ください!
スポーツ

田中史朗(ラグビー)嫁子供がかわいい!筋肉画像もヤバい!

9月に開幕されるラグビーW杯。重要なポジションを担っている田中史朗選手のお嫁さんや子供さんがかわいいと話題になっています!ラグビー選手ならではの筋肉もそんなお嫁さんの支えで仕上がっています。どんな風に支えているのでしょうか。田中史朗選手のお嫁さんや子供さん、鍛えられた筋肉に至るまで調べてみましたので、最後までお付き合いください。
サッカー

久保建英(くぼたけふさ)高校どこ?和光高校か通信制での目撃情報は?

2019年6月9日にサッカー日本A代表デビューを飾った若き天才久保建英選手!未来のサッカー界を背負って立つ存在だと期待されています。そんな久保建英選手はまだ18歳で高校3年生。そこで気になるのはどこの高校に通っているのか。高校生活も気になりますよね。 という事で今回は、久保建英(くぼたけふさ)高校どこ?和光高校か通信制での目撃情報は?と題してお送りします!是非最後までご覧ください!
有名人・芸能人

りんごちゃん出身地は青森!ものまね作品レパートリー一覧は?

今大人気のものまねタレント・りんごちゃんは実はニューハーフで、そのレパートリーは500をこえるんだとか!出身地は青森で実家は中華料理屋さんとのうわさもあります。今回はそんなりんごちゃんの素顔に迫りたいと思いますので、ぜひ最後までご覧ください!
サッカー

久保建英(くぼたけふさ)プロフィールや経歴!出身地は川崎で高校中学は?

和製メッシとも呼ばれている久保建英選手。小学生のころからサッカーの本場バルセロナに渡り、2019年には日本代表に選出されています。今回はそんな日本サッカー界の至宝・久保建英選手について経歴や出身地、高校や熱愛情報など徹底的に調べましたので、ぜひ最後までご覧ください!
サッカー

中井卓大(なかいたくひろ)wiki風プロフィール!経歴や出身地も気になる!

日本サッカー界の未来はこの選手に懸かっている!と言っても過言ではない天才少年・中井卓大(なかいたくひろ)選手! 現在15歳ながらスペイン・レアルマドリードの下部組織チームで活躍しておりサッカー好きの間では有名な若手選手ですが、最近ではそのルックスや飛び級昇格してしまう程のサッカーの実力で知名度をぐんぐんあげています。“キャプテン翼”を彷彿とさせるプレーは圧巻!海外からも高評価な選手なんですよ! という事で今回は、中井卓大(なかいたくひろ)wiki風プロフィール!経歴や出身地も気になる!と題してお送りします!是非最後までご覧ください!